スポンサーリンク

川栄李奈の結婚はもったいない!CMの違約金がヤバイ?

川栄李奈 CM

タレントで女優の川栄李奈さんが結婚、更に妊娠を突然発表し話題となっています。人気者だっただけに女優としてのキャリアがもったいないとの声も聞こえます。また出演CMでも違約金の可能性もあるようです。

というわけで今回は、「川栄李奈の結婚はもったいない!CMの違約金がヤバイ?」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

川栄李奈の結婚はもったいない?

今、人気の女優、タレントとして数多くの作品やCMなどにも出演するなど大活躍している川栄李奈の結婚は、ファンをはじめ、業界からももったいないとの声が上がっています。

妊娠もしているということで、結果的には「デキ婚」となってしまっただけにキャリアを自ら捨ててしまったようなものだとも言われています。

夫となるお相手の男性は、俳優の廣瀬智紀さんですが、知名度や実績を考えても格差があることは事実で、デキ婚の上に格差婚と心配の意見も実に多いです。

2人の結婚には知名度だけでく、収入面でも大きな開きがあり、夫より妻のほうが収入も高いというバランスの悪さも見てとれます。

人気アイドルグループAKB48を卒業後し、ソロになった後でも厳しい芸能界で頭角を現すのは、大変なことだけに昇り調子だった川栄李奈さんの結婚は、もったいないと思うのは本音でしょうね。

普通、結婚となれば、おめでたいことですが、タイミングや、周囲との関係の都合上、手放しでは喜べないこともあるんですね。まぁ、有名人なら尚更でしょうか。

皆の人気者になるよりも1人の妻として母として生きることを本人が選択したのでしょうね。

スポンサーリンク

川栄李奈の出演CMやドラマは?

川栄李奈さんは、今人気のタレントさんで、数多くのCMやドラマに出演していました。

代表的なCMは、オリックス、AU、花王などですね。どれも大手の有名CMばかり。メジャーで一流のタレントにしかオファーは、こないようなCMばかりです。

特にAUの「三太郎シリーズ」は、有名で出演陣も超豪華。今をときめくメジャーな俳優さんばかりです。しかもシリーズものなので、CMそのものにも面白さがあり、毎回続きが楽しみになるCMでした。

その他のCMは、次のようなものに出演しています。

内閣府「政府広報」
アサヒ飲料「ワンダフルワンダ ブラック」
楽天「ラクマ」
第一三共ヘルスケア「トラフル錠」

かなりのCM本数ですね。中でも「ロリエ・しあわせ素肌」のCMなどは、ナプキンのCMだけに妊娠してしまったからにはイメージとは、合わないでしょうね。

CM以外のドラマ、映画への出演作は、次の通りとなります。

《テレビドラマ》

『ごめんね青春!』
『とと姉ちゃん』
『夕凪の街 桜の国 2018 』
『3年A組-今から皆さんは、人質です-』

《映画》
『亜人』
『センセイ君主』
『恋のしずく』

川栄李奈のCM違約金がヤバイ?

数多くのCMに出演している川栄李奈さんですが、気になるのはCMの違約金ですね。これだけメジャーな企業のCMに出演しているとなると、イメージというものがありますから、今回の唐突な結婚の影響で契約打ち切りなどもあることでしょう。

やはりイメージ第一ですから、それなりの契約条件があるでしょうし、イメージキャラクター降板となれば、それなりに影響が発生します。

これだけメジャーなCMに出演していたのですから、その売れっ子ぶりがわかりますね。CMの違約金は、いったいどのくらいになるのでしょうか?

噂では数億円にも及ぶのでは?と噂されています。過去にも人気タレントや人気女優が結婚や不祥事により、契約打ち切りとなった場合、多額の損害賠償金が発生している例もあります。

川栄李奈さんの今後ですが、芸能活動は続行することは表明していますが、出産、育児ともなれば産休も必要となるのでスケジューリング次第ということになるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、人気の女性タレント川栄李奈さんの結婚がもったいないことについて調べてみました。確かに年齢的にもまだ若くこれから、まだまだ伸びしろがあっただけに、ちょっぴり残念ですが、暖かい目で見守りたいですね。