スポンサーリンク

磯野貴理子の離婚発表は最大の仕返し?高橋東吾のラビットフットはどうなる?

磯野貴理子 タレント

タレントの磯野貴理子さんが年下の元旦那高橋東吾さんと離婚し話題になっています。その離婚発表自体が最大の仕返し?ではないかと噂されてます。

また元旦那の経営するバー「ラビットフット」の今後も気になりますね。

ということで今回は、「磯野貴理子の離婚発表は最大の仕返し?高橋東吾のラビットフットはどうなる?」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

磯野貴理子の離婚発表は最大の仕返し?

磯野貴理子さんが離婚を発表し何かと話題になっていますが、実は元旦那高橋東吾さんに対して最大の仕返しが、実は「離婚発表」そのものだったのではないかと言われています。

確かに一タレントの離婚が、これほどまでに世間で話題になるのもなかなかないことでしょう。しかも、妻である磯野貴理子さんに対しての同情論が多く見られます。

一方で元旦那の高橋東吾さんに関しては、かなりの非難が集中しています。元旦那の高橋東吾さんは、一般人なのにここまで批判されるのもなかなかないですよね。

当人の高橋東吾さん自身も離婚発表で、まさかここまで自分が非難されるとは、想像していたのでしょうか?こんな状況を想定していなかったのなら、相当認識は甘いですね。

テレビ番組で離婚の理由を赤裸々に語った磯野貴理子さんには、悲壮感はなく、しっかりとしていて強い印象と、大人の対応を感じました。

タレントととしても高感度のモテるキャラも、磯野貴理子さんに同情の声が多く上がる要因とも言えます。全国的なメジャーなタレントの威力炸裂ですね。


スポンサーリンク

磯野貴理子の離婚理由は本当に子供?

今回の磯野貴理子さんの離婚の理由に「子供」が関係していたということなんですが、この理由は本当なんでしょうか?

この理由についても世間からは、元旦那高橋東吾さんに対し批判の声が集中しています。

磯野貴理子さんと元旦那の高橋東吾さんは、年齢差24歳という親子ほどの歳の差夫婦でした。

ちなみに現在お二人の年齢は、磯野貴理子さんが55歳、高橋東吾さんは31歳です。

結婚当時は、磯野貴理子さんが48歳、高橋東吾さんは24歳でしたから、この時既に子供については厳しいことは、わかっていたはずです。

にも関わらず、7年という歳月が経った今、子供が欲しいという理由は、本末転倒の気もします。

女性にとっては、どうしようもなく痛い所を理由とされてしまいました。今回の離婚については、子供のことが本当の理由なのかは疑問が残りますね。

ちなみに元旦那さんは、これまで浮気の事実もあったようです。

高橋東吾のラビットフットはどうなる?

元旦那の高橋東さんは、バーを経営しています。お店の名前は、「ラビットフット」と言います。今のところ、バーの経営も軌道に乗り順調なようです。

ちなみにお店の場所は、東京都港区南青山1-9-2。青山一丁目駅または乃木坂駅が最寄り駅となり、アクセスも比較的良い立地のよい場所にお店はあります。

バーを開くには、最高の場所ではないでしょうか。東京の中でもおしゃれな街の代表であるこのエリアにお店を出すなんて金銭的にもかなり大変です。

そんな東京の人気スポットにお店を出せたのは、元妻、磯野貴理子さんが資金を出してオープンさせたからです。さすがに若い元旦那さんには、どう見ても財力はないですよね。

バー「ラビットフット」のインスタも存在していましたが、現在はアカウント削除されています。炎上回避の為でしょうか?

気になるのは、今後の「ラビットフット」の経営ですね。これだけ非難を浴びた元旦那さんのお店にお客は来るのでしょうか?厳しい現実が今後待ち受けていそうです。

今回の離婚は少なくとも、お店にダメージはあるのではないでしょうか。特に今まで来ていた磯野貴理子さん関係の方が来ることはまずないでしょう。

 

関連記事:磯野貴理子の離婚した旦那高橋東吾はクズ?浮気暴力事件と出資婚の真相は!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかだったでしょうか?今回は、離婚で話題の磯野貴理子さんと元旦那高橋東吾さんについて調べてみました。

この夫婦何かと差のある夫婦ですが、今後はお互いこれでそれなりに前を向いて人生を歩めるのではないでしょうか。

今回の離婚については、元妻である磯野貴理子さんのほうが、一枚も二枚も大人だったのではないでしょうか?

この先、元旦那さんが経営するラビットフットは、どうなるのか興味津々です。元妻の力なしでも頑張って欲しいものです。