スポンサーリンク

磯野貴理子の離婚した旦那高橋東吾はクズ?浮気暴力事件と出資婚の真相は!

磯野貴理子 タレント

タレントの磯野貴理子さんが離婚を発表しました。元旦那の高橋東吾さんがクズだとネットで話題となっています。離婚理由も含め「クズ」と言われることが気になりますね。

というわけで今回は、「磯野貴理子の離婚した旦那高橋東吾クズ?浮気暴力事件と出資婚の真相は!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

磯野貴理子の離婚した旦那高橋東吾はクズ?

最近では、「クズ」だ「ゲス」だと言われるような、離婚劇や不倫劇がかなり多く見られますが、またまた「クズ」と噂される離婚劇がありました。

それは、タレントの磯野貴理子さんの元旦那高橋東吾さんが、ネット上などで「クズ」と呼ばれています。

 

2019年5月に7年間という結婚にピリオドをうち離婚を発表した磯野貴理子さんですが、何やらその理由が「クズ」と言われる理由のようです。

元旦那の高橋東吾さんによると、なんと「子供が欲しい」って言ったそうなんです。

知ってる方も知らない方もいらっしゃるかと思いますが、実はこのお二人、年齢差24歳という年の差夫婦だったんですね。

妻の磯野貴理子さんの方が年上なわけなんですね。親子ほど年齢が離れているんで、旦那からしたらお母さんの年齢なんですわ。

ちなみに磯野貴理子さん、現在55歳で、元旦那さんは31歳ということです。年齢の割には磯野貴理子さんは、若くてキレイですけどね。おばさん感も少ないほうなんですけどね。

 

55歳という年齢を考えれば、出来ないことはないでしょうが、出産はかなり難しく現実的ではありませんね。

最近では晩婚化が進み40代で初産という方もいらっしゃいますが、さすがに50代ともなると、超高齢出産となりますからね、55歳なら四捨五入で還暦ですからね。

その言葉を受けた元妻、磯野貴理子さんは、いつかは言われると思っていたようです。

 

結婚してから7年ということですが、既に結婚した時には、子供は厳しいと認識していはずなの、、、という意見も多くあります。

ツイッターなどでは、「ほんとに最低」、「ただのクズ男」など厳しい声が上がっています。

スポンサーリンク

磯野貴理子の離婚した旦那高橋東吾の浮気暴力事件とは?

元旦那高橋東吾さんですが、何やらやんちゃの方のようで、浮気暴力事件を起こしていたようなんです。

事件が起こったのは、2016年。飲み会に参加していた元旦那高橋東吾さんが、隣りにいた女性を口説いていたところ、口説いていた女性の友人が間に入り、そのことに腹をたてた高橋東吾さんが、友人の女性の顔面を殴ったというのが事件の内容です。

ちなみにこの時、妻の磯野貴理子さんは脳梗塞で入院中でした。既婚者ながら女性を口説いていたのもクズですが、妻が入院中の中、飲み会に参加しているという神経もわかりません。

ましてや、女性の顔面にパンチなんてありえませんね。男としてはクズ中のクズですね。

こんな旦那の起こした事件に、満身創痍の状態でありながら妻の磯野貴理子さんは、後始末に追われたそうです。まるで出来の悪い不良息子の面倒を見る保護者ですね。

磯野貴理子の離婚した旦那高橋東吾の出資婚とは?バーの名前と場所は?

磯野貴理子さんと元旦那高橋東吾さんは、年の差婚、格差婚、更には出資婚とも言われていますが、出資婚って具体的にはどんなことでしょう?

元々、元旦那の高橋東吾さんは、バーテンダーをしていたんですが、磯野貴理子さんの出資により出店したことから出資婚と言われています。

そんな2人の結婚については、「金目当て」だろとか揶揄されることもありました。

バーの経営者として安定したら、磯野貴理子さんは、もう用なし?やっぱり金づる?だったとの見方が多いようです。

しかし、「出資婚」というのも、凄い言葉ですね。いったい誰が呼びはじめたんだか?

まぁ、結婚にはいろいろな理由や事情がありますが、離婚にもそれぞれいろいろあるでしょう。世の中の夫婦の数だけ、結婚、離婚の形は様々です。

関連記事:磯野貴理子の離婚発表は最大の仕返し?高橋東吾のラビットフットはどうなる?

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?離婚した磯野貴理子さんの元旦那、高橋東吾さんのクズっぷりがわかりましたね。結果的には離婚して良かったのではないでしょうか。