スポンサーリンク

市井紗耶香の子供何人?旦那が病気で手術を受けていた!

市井紗耶香 タレント

元モー娘の市井紗耶香さんが、参議院選挙に立憲民主党から出馬することが6月24日にわかりました。

 

「母親と国会の橋渡し役になることを目指している」という市井紗耶香さん自身も子供を育てているお母さんです。

 

そんな市井紗耶香さんですが子供は何人いるのか?また旦那が手術を受けていたという情報も気になり、今回は「市井紗耶香の子供は何人?旦那が病気で手術を受けていた!」について調べていきます。

スポンサーリンク

市井紗耶香のプロフィール

まずは市井紗耶香さんのプロフィールや経歴について紹介していきたいと思います。

 

市井紗耶香(いちいさやか)さんは、

  • 生年月日:1983年12月31日
  • 年齢:35歳(2019年6月現在)
  • 出身地:千葉県船橋市
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型

 

1998年にモーニング娘。の2期メンバーとして加入、「サマーナイトタウン」でデビューします。1999年にプッチモニを結成し「ちょこっとLOVE」はミリオンセラー、同年第50回NHK紅白歌合戦に出場します。

 

2000年5月にモーニング娘。を卒業し芸能界活動を休止しますが、翌年復帰シャ乱Qたいせいのプロデュースでフォークのカバーアルバム「FOLK SONGS」をリリースします。

 

2003年11月にHP上で引退宣言をし芸能界を引退、2004年5月に吉澤直樹さんとできちゃった婚で同年8月に第1子を出産します。

スポンサーリンク

市井紗耶香の子供は何人?

2004年に結婚された吉澤直樹さんと市井紗耶香さんは2011年に離婚されていて、2012年に知人の紹介で知り合った男性と二度目の結婚をされています。

市井紗耶香さんには何人の子供がいるのでしょうか?

 

市井紗耶香さんには4人の子供がいます。上の2人はギタリストの吉澤直樹さんとの間にできた子供で2人共女の子、長女の名前はくるみちゃん・次女の名前はみうちゃんと言います。

 

吉澤直樹さんとはできちゃった婚でしたので、くるみちゃんは2004年生まれで現在中学3年生、みうちゃんは3年後の2007年に生まれたので現在中学1年生となるようです。

 

市井紗耶香さんと吉澤直樹さんが、離婚した理由は旦那が育児に協力をしなかったことが原因のようです。

 

市井紗耶香さんは離婚1年後にしげおさんという方と再婚しましたが、なんとこちらもできちゃった婚だそうです。

 

第3子となる子供は2013年の3月25日に生まれで名前をタオくんと言います。そしてその4年後2017年の4月14日に第4子となる三女を出産されました。

スポンサーリンク

市井紗耶香の旦那が病気で手術を受けていた!

市井紗耶香さんについて調べていますと旦那のしげおさんがなんと病気を患い手術を受けていたというのですが. . . .

 

再婚相手のしげおさんには離婚歴がありましてバツイチ同士の結婚となりました。さらにしげおさんについて調べていきますとなんと2018年8月29日に手術を受けていたことがわかりました。

 

市井紗耶香さんが

「夫が人生初の手術を終えて無事に帰宅した」

とブログで更新されていて、全身麻酔の必要もあった大掛かりな手術だったことを明かされていました。

 

なんの病気を患っていたのか?具体的な病名は明らかにされていませんが。無事に回復されていたということでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「市井紗耶香の子供は何人?旦那が病気で手術を受けていた!」について書いてきました。

 

子供がいての再婚で一番気になるのは元旦那の間に生まれた連れ子と再婚相手が上手くいくかが心配ですよね。

 

市井紗耶香さんの場合はしげおさんと子供たち(連れ子)は上手くやっているみたいですよ。

 

血の繋がりはないから色んな悩みも出てくるかもしれませんが、一緒に暮らして行くうちに絆が生まれて行くのでしょうね。