スポンサーリンク

三原じゅん子の旦那コアラと子供の現在は?【画像】現在の旦那は誰?

三原じゅん子 政治家

元女優・歌手・カーレーサーの三原じゅん子さんは自由民主党所属の参議院議員ですか、先日の内閣総理大臣問責決議案にて野党に対し「恥を知りなさい!」と大声を張り上げたことで、ネットではスカッとしたという声が上がっています。

 

そんな三原じゅん子さんですが、前の旦那がコアラさんというのは有名ですよね。コアラさんや子供は現在どうされているのでしょうか?また、現在の旦那さんは?

 

そこで今回は「三原じゅん子の旦那コアラと子供の現在は?【画像】現在の旦那は誰?」について調査に入ります。

スポンサーリンク

三原じゅん子のプロフィールと経歴

三原じゅん子さんは政治家として活躍されていますが、以前は女優や歌手・カーレーサー、そして介護施設経営者として活動されていました。

 

三原じゅん子(みはらじゅんこ)さんは、

  • 本名:三原順子
  • 生年月日:1964年9月13日
  • 年齢:54歳(2019年6月現在)
  • 出身地:東京都板橋区
  • 学歴:明治大学付属中野高等学校(中退)
  • 身長/体重:164cm/47kg
  • 血液型:B型

 

小学低学年から劇団フジに入団していた三原じゅん子さんは、高学年の時には定期公演で主役を演じるようになります。

 

1979年のドラマ「燃えろアタック」の出演が本格的なドラマデビューとなります。1979年「3年B組金八先生」で山田麗子役で出演しツッパリのイメージで人気が上昇しました。

 

その後は歌手デビューしシングル「セクシー・ナイト」は売り上げ30万枚超え、第33回NHK紅白歌合戦の出場も果たしました。

 

1987年にはカーレーサーとしても活動し国際B級ライセンスを持ちます。2008年に子宮頸がんを患い子宮摘出しましたが、リハビリにて復帰しました。

 

この経験により医療や介護問題に興味を示しがん撲滅などの啓発活動を行いますが、2010年には自ら介護施設の経営に乗り出します。

 

同年4月に参議院議員選挙に自由民主党から比例区で出馬すると表明、約17万票を個人名で獲得し初当選しその後は女優業としては活動はしていないようです。

スポンサーリンク

三原じゅん子の旦那コアラと子供の現在は?

三原じゅん子さんは1999年にお笑い芸人コアラさんと再婚されていますが、コアラさんとの離婚理由について調べてみました。

 

三原じゅん子さんはコアラさんとは実は二度目の結婚です。最初の結婚相手は1990年カーレーサーの松永雅博さんで、すぐに妊娠されたのですが芸能界の仕事もカーレースの仕事もいままでどうりにこなしていたためか流産してしまします。

 

最初の結婚は1999年に離婚となりましたが、わずか半年後にコアラさんと再婚し2人の結婚は5歳年下年齢差婚で話題になりました。

 

結婚の翌年には再び妊娠となりますが、その時の妊娠年齢は35歳となります。残念ながらこの妊娠では赤ちゃんの心音が掴むことができず再び流産となりました。

 

結果二度目の結婚も2007年に終止符を打ち離婚しています。離婚の理由についてですが子供がいないことが関係しているのか?いないのか?

 

そのことについての情報はありませんが、コアラさんの浮気癖とヒモ状態が理由なのではと言われているようです。

スポンサーリンク

三原じゅん子の現在の旦那は誰?

三原じゅん子さんは2016年に現在の旦那・中根雄也さんと三度目の結婚をされています。

 

2016年の結婚当時は三原じゅん子さんが52歳、中根雄也さんは28歳でなんと年齢の差が24歳でふたまわり違うことになります。

 

中根雄也さんは大学卒業後はユニクロの会社に就職していますが、わずか1年で退社しその後は政治家を目指し星野剛士衆議院議員の秘書として働きます。

 

2015年に藤沢市議会議員選挙に立候補しますが落選、その後も政治家を目指しますが2016年に三原じゅん子さんの秘書となりました。

 

中根雄也さんの両親は三原じゅん子さんよりも年齢が下で、何かやりづらいところもあると思いますが、三原じゅん子さんのことを「お母ちゃん」と呼んでいて、実の母親は「お母さん」と呼んでいるそうです。

 

子供についてですが経歴に書きましたようにすでに子宮を摘出しておられるので、子供を授かることはないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「三原じゅん子とコアラの離婚理由は子供の事!?現在の旦那は誰?」について書いて参りました。

 

三原じゅん子さんと現在の旦那・中根雄也さんとの間に子供はいませんが、子供がいない夫婦だからといって仲が悪い夫婦ばかりとは限りません。

 

なんでもお二人はチワワを2匹飼っていて自分の子供(娘)のように可愛がっているとか!長女「めいちゃん」次女「くうちゃん」なんだそう〜〜

 

年の差や子供がいないことなんて関係ない!これからも仲良くラブラブでお願いします。