スポンサーリンク

二階堂亜樹が不倫でフライデー記事!?旦那・井出康平との離婚がヤバイ!

二階堂亜樹 その他

6月14日発売の「フライデー」にて、プロ雀士の二階堂亜樹さんが不倫が原因で4月末に離婚したと報じられました。

この件について二階堂亜樹さんはツイッターで浮気を完全否定されていますが、一方元旦那である井出康平さんの意見が矛盾していることで話題になっています。

そこで今回は「二階堂亜樹が不倫でフライデー記事!?旦那・井出康平との離婚がヤバイ!」について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

二階堂亜樹ってどんな人?

二階堂亜樹さんを知らない方のためにまずはプロフィールと経歴について紹介していきます。

 

二階堂亜樹(にかいどうあき)さんは、

  • 生年月日:1981年11月15日
  • 年齢:37歳(2019年6月現在)
  • 出身地:神奈川県鎌倉市
  • 所属団体:日本プロ麻雀連盟
  • Mリーグ所属チーム:EX風林火山
  • プロ入会:1999年

二階堂亜樹さんは競技麻雀のプロ雀士で日本プロ麻雀連盟所属(第15期生)です。現在は同団体内の七段、「卓上の舞姫」と呼ばれ親しまれています。

 

姉も同じプロ雀士で名前を二階堂瑠美さんと言い、美人姉妹のプロ雀士で有名です。2013年に同じ日本プロ麻雀連盟所属の井出康平さんと結婚され、女の子を一人もうけています。

スポンサーリンク

二階堂亜樹が不倫でフライデー記事!?

二階堂亜樹さんが勝又健志さんとの不倫がフライデーされましたが、二階堂亜樹さんはそのような事実はないと認められていません。

 

二階堂亜樹さんがフライデーで報じられたことで、

「法的手続きを取ることを検討している」

と自身のツイッターを17日に更新しコメントされています。

 

勝又健志さんは東京都出身で二階堂亜樹さんの一つ年上の38歳、プロになった年も段位も一緒と共通するものが多いお方です。

 

お二人の不倫とされるデート写真も用意致しましたが、顔半分マスクで隠した姿は不倫を否定してもこれでは納得がいかないという画像です。

 

二階堂亜樹さんは離婚の報告はしていますが、不倫(浮気)の事実はなかったと大きく声をあげていますが、真相が気になりますね。

スポンサーリンク

二階堂亜樹と旦那・井出康平との離婚がヤバイ!

二階堂亜樹さんは勝又健志さんとの関係について認めていませんが、一方元旦那の井出康平さんのツイートを見ると関係はあったようなニュアンスが出る文章を書かれています。

 

井出康平さん側の意見ですと今回の不倫騒動については二階堂亜樹さん同様法的に解決しようとされています。

 

二階堂亜樹さんにも落ち度があるという意見もあげられています。二階堂亜樹さんには怒っていないけど(感情的怒りはない)、そう言いつつも不倫を肯定する文章を書かれていました。

 

また井出康平さんは娘を巻き込んだことが許せないとも言われていて過去に、幸せだった家庭を壊した者は許さないと離婚前にコメントされています。この件について調べてみますと、

 

「3月下旬に亜樹を問い詰めると不倫を告白された。しばらくすると亜樹は勝手に家出した」

と井出康平さんが言っておられます。

 

また井出康平さんの知り合いによりますと、一度は不倫について許されたのですが、仕事以外ではもう会わないという誓いを破り、その後勝又健志さんと娘さんも一緒に家を出て行かれたようですね。

 

子供も一緒となると母親としてどうゆう考えだったのか?このことが事実なら井出康平さんの怒りも当然のことですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「二階堂亜樹が不倫でフライデー記事!?旦那・井出康平との離婚がヤバイ!」についてまとめていきました

 

2ヶ月前に離婚となった二階堂亜樹さんと井出康平さんですが、子供の親権は井出康平さんが持つことになったようです。

 

井出康平さんは本意なのか元嫁に対し感謝していると言われていますが、はたして本物の気持ちを世間に伝えているか否か. . . .

 

夫婦のことは「何が家庭であったのか!なぜ不倫となってしまったのか!」など当事者しかわからないことでありますが、「感謝しかないというのは本音なのか?」私には理解ができません。