nosukeとmisonoの結婚式で離婚危機?馴れ初めと逆プロポーズの真相は!

nosuke タレント

何かと話題のmisonoさんとnosukeさんの夫婦ですが、結婚式の回数もハンパないということで話題です。どんな結婚式か?そして二人の馴れ初めについても気になります。というわけで、今回は、「nosukeとmisonoの結婚式で離婚危機?馴れ初めと逆プロポーズの真相は!」について徹底、調査してみました。

スポンサーリンク

misonoとnosukeの結婚式は7回?

前代未聞となるmisonoさんとnosukeさんの結婚式の回数が7回も行われたというのは、驚きでしかありません。普通結婚式なんて言えば、一生に一回か多くても2回だと思うのですが、7回なんて聞いたことがありません。本当に7回も行ったのでしょうか?

トータル7回の結婚式は、3日に渡って行われたというのは紛れもない事実でした。

それぞれの結婚式は、意味合いやタイプも違うということで、家族だけの結婚式もしっかり行い、それ以外は、毎回100名以上のゲストを招いて行われるなど規模も大きいものでした。

トータル7回となった結婚式の理由ですが、15年もの芸能活動でお世話になった方への恩返しということですが、これが本当に恩返しかどうかは疑問です。単なる自己満足ではないのでしょうか。

二人とも芸能人、しかも音楽関係ということで衣装やBGMにも相当なこだわりがあったようです。

では、7回の結婚式について詳しく説明していきましょう。

1回目結婚式は、身内のみで電車を貸し切り行われました。
姉の倖田來未さんも参列しました。

View this post on Instagram

結婚式のみならず“ダイエット&暴飲暴食”にも付き合ってくれる夫ちゃん(笑) せっかく7/15.16と9/13は痩せてたのに、リバウンドをしてしまったので… 12/2、3にある舞台「チンチン電車と女学生」の稽古がスタートしたから (豆腐&野菜のみの)ユッケジャンスープと(鶏のムネ肉&モモ肉のみの)レタス包みetc… 料理をして家で待っててくれたりする♪だから11月〜は、Nosukeのヘルシーメニューor断食! #misono #投稿 #チンチン電車 と女学生 #戦争 #広島 #原爆 #舞台 #稽古 #歌 #ダンス #nosuke #加工 #主夫 #手料理 #misonosuke #セピア #おもてなし 婚 #おすそわけ 婚 #結婚式 #電車 #バージンロード #挙式 #披露宴 #結婚 パーティー #和奏婚 #パーティー #3 日間 #7 ヶ所 #ダイエット #リバウンド

A post shared by misono (@misono_koda_official) on

2回目の結婚式は、サンリオピューロランドで行われました。ちなみに芸能人カップルの結婚式は初ということです。

3回目の結婚式は、新宿の『バトゥールTOKYO』。ウェディングケーキは、特大ハニートースト!

4回目の結婚式は、クラブ風の雰囲気で、音楽カップル同士のPOPな挙式でした。

View this post on Instagram

7/15.16の結婚式ではブーケトスやるの忘れてたから(笑) 9/13は最後の最後にやりました…が、ブーケトスにしても「皆がやってるようなのはやりたくないです」 と言ったら「運」命の“あみだくじブーケトス”をやらせて下さいました♪ @baysidewedding_lumiamore @peanne8wedding @peanne.i @wasoukon #misono #投稿 #nosuke #加工 #misonosuke #おもてなし 婚 #事実婚 #おすそわけ 婚 #合コン 婚 #披露宴 からの #和奏婚 からの #立食パーティー #無償の愛 #ルミアモーレ #ワタベウェディング #ピアンウェディング #忘れてた #ブーケトス #あみだくじ #運 #彼氏 いない #女友達 ばっかり #誰 にあたったでしょう?! #普通 じゃない #結婚式 #3 日間 #7 ヶ所 #仕事ができないウチの夫 (笑)の父親の誕生日当日 #倖田來未 さんもやっと出席できました #姉 の子供とオカン は全ヶ所

A post shared by misono (@misono_koda_official) on

5回目と6回目の結婚式は、Nosukeさんの周りのために開いたと言われています。なんても合コン形式だとかなんとか。

View this post on Instagram

いやっ何でこの変な写真を1枚目にしてアップんですか!?この顔、恥ずかしい(笑) 3枚目の“余興でモノマネをやってるmisono”の写真を1枚目にしてほしかった〜♪ ※Repostした場合、こーゆー感じで1枚目の写真だけしかアップされないから… #Repost @baysidewedding_lumiamore (@get_repost) 《お・す・そ・わ・け・婚レポート①》 先日執り行われました、misonoさんとNosukeさんの挙式当日をご紹介させていただきます^^ 当日はご披露宴から始まり、和奏婚(人前式)、ナイトパーティの3部制という幸せ盛り沢山の1日でした♪ なによりもお世話になった方々をおもてなしたい、楽しんでほしい、というおふたりの愛に溢れた1日でもありました☆ #misonosuke #misonosukekkon #披露宴 #ルミアモーレ #結婚式 #lumiamore #ベイサイド#浜松町 #wedding #結婚式場 #ロケーションフォト#前撮り #プレ花嫁 #結婚式準備 #卒花 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディングフォト#ウエディング #DIY結婚式 #披露宴会場 #ロケーション #ウエディングドレス #アクアブルー #ティファニーブルー #ナイトウエディング #カラフル

A post shared by misono (@misono_koda_official) on

そして7回目の結婚式は、東京港区にある結婚式場「ルミアモーレ」で和装婚でした。

View this post on Instagram

7/15.16はmisonoの関係者300人をご招待した“お・も・て・な・し・婚=事実婚”だったので 実は…9/13にNosukeの為にも!Nosukeの周りの人達、用の“お・す・そ・わ・け・婚=合コン婚”をしました(笑) @wasoukon @baysidewedding_lumiamore @peanne8wedding @peanne.i @atsu__nishikawa #misono #投稿 #nosuke #加工 #misonosuke #おもてなし 婚 #事実婚 #おすそわけ 婚 #合コン 婚 #披露宴 からの #和奏婚 からの #立食パーティー #和装 #着物 #結婚式 #3 日間 #7 ヶ所 #仕事ができないウチの夫 (笑)の父親の誕生日当日 #ハッピーバースデー #前回同様 今回も自分1人で打ち合わせを重ねてウチが全部やったので #前日 までも #嫌 な事ばっかり #次の日 からも #切ない 事ばっかり #当日 も #寂しくなる ような事ばっかり #倖田來未 さんもやっと出席できました #姉 の子供とオカン は全ヶ所

A post shared by misono (@misono_koda_official) on

これだけ結婚式をやれば、離婚はできないでしょう。

スポンサーリンク

misonoとnosukeの結婚式で離婚危機?

misonoさんとnosukeさんの前代未聞の3日で7回という結婚式は、ギネス記録級なんだとか。まぁ、これだけのイベントを開くにも手間、暇、お金かかかります。しかし、その舞台裏では離婚危機もあったんだとか。

実は夫のnosukeさんは、2人の時間がなくなるくらいなら結婚式はやりたくないというとだったのです。

まぁ、結婚式の主役と言えば女性のほうですからね。キレイな衣装を着て、皆に祝福されちやほやされれば気持ちいいですからね。

実はmisonoさん自身はファン向けの結婚式をしたいと8回目の結婚式も考えていたようです。ここまで来るともはや、結婚式ショーですね。そのうち、周りが呆れるでしょう。

実はnosukeさん、あまりの結婚式の多さにmisonoさんに対して「俺結婚式行かないから」、「1人でやればいいじゃん」などと発言したことを衝撃告白しました。

それに対し、misonoさんは「いるだけでいいから!」と説得したようです。もはやなんのための結婚式わからりませんね。どうやら、マリッジブルーはnosukeさんのほうだったようです。

misonoとnosukeの結婚式の衣装!

毎回、イベント性の高い「結婚式」。もはや結婚式ではなく、単なるイベント。そして自己満足の極致と言えます。そんな結婚式での衣装もあれやこれや話題となっています。

1回目の結婚式は、袴・白無垢姿。4回目の結婚式はドレスで、ブーケもヘアメイクさんの手作り。7回目の結婚式は、ファンキーなシルバーなカツラとポップなドレス。センスが良いか悪いかは別にして、ある意味misonoさんらしいですね。

ファッション感性は独特なmisonoさんですが、一部では賛否両論あります。

misonoさんは、ファッションリーダーという感じではないですね。

スポンサーリンク

misonoの結婚式お呼ばれ衣装がおかしい?

前代未聞とも言える七回もの結婚式を行い、その度に違う衣装やドレスを着て何かと話題を振り撒いたmisonoさんですが、ファッションに関しても何かと話題となっています。

中でも結婚式にお呼ばれした際の衣装についてネット上では、賛否両論となっています。

どんなファッションかと言えば、見た目にはかなりカジュアルな雰囲気の衣装だったんだとか。

女優の吉木りささんと俳優の和田正人さんの結婚式に出席した際のファッションがネットでは物議を呼んでいます。

他の出席者がフォーマルスタイルで決める中、あきらかに違うスタイルが目をひきました。

ラフ過ぎるファッションにまるで、パジャマ?なんて揶揄されることも。

結婚式というセレモニーにおいて、なんでこんな服を選んだのか?疑問が残ります。

堂々とこれを着れることが何よりも凄いですね。

misonoと倖田來未は不仲?その理由は?

misonoさんと姉、倖田來未さんの不仲説が囁かれています。お互いに芸能人で有名人ですから、よくある不仲説でもあります。

その原因とは、いったいなんなんでしょうか?

実は倖田來未さんの「できちゃった婚」が原因なんだとか。

倖田來未さんの夫は、KENJI03さんですが、実はmisonoさんが好きな相手だったとか。misonoさんがKENJI03に告白したんですが、振られたのです。

その直後、姉である倖田來未さんとKENJI03さんが出来ちゃった結婚となったわけです。倖田來未さん夫婦の馴れ初めが、不仲の原因?なんだとか。

倖田來未さんの結婚後、misonoさんが激太りしたことも関係しているんだとか。

まぁ、姉妹喧嘩はよくあるものです。

スポンサーリンク

misonoのプロフィールと経歴

misonoのプロフィールと経歴について触れてみましょう。

芸名: misono
本名: 神田 美苑(こうだ・みその)
生年月日: 1984年10月13日
出身地: 京都府京都市伏見区
学歴: 京都市立藤森中学校卒
ジャンル: J-POP・ロック
姉:歌手の倖田來未
職業: 歌手・シンガーソングライター・バラエティタレント・女優
バンド:day after tomorrowのボーカル

子供時代はあの沖縄アクターズスクールに通っていて小さい頃から歌手を目指していました。2002年8月7日 day after tomorrowでデビュー、グループはそこそこヒットし新人賞も受賞しましたが、2005年8月に活動を休止。その後ソロとして活動しました。

nosukeのプロフィールと経歴

次に夫のnosukeさんのプロフィールです。

芸名:nosuke
本名:中村真之介(なかむらしんのすけ)
生年月日:1989年7月16日
演奏楽器:ドラム・カホン
ジャンル:ポップス・ロック・ヒップホップ・R&B・エレクトロ

nosukeさんは、山田親太朗さんがボーカルのバンド『HighsidE』のドラマーです。16歳からプロドラマーとして活躍しているほどの実力の持ち主です。

スポンサーリンク

misonoがnosukeに猛アタック、プロポーズも!

結婚式、7回という驚異の夫婦misonoさんとnosukeさん。二人の馴れ初めについて触れていきましょう。

二人の馴れ初めは、山田親太朗さんの紹介ということです。そもそもmisonoさんと山田親太朗さんとの関係は、「クイズ!ヘキサゴンII」で共演。つまり友達の友達を紹介したというよくある馴れ初めですね。

実はmisonoさんがnosukeさんに一目惚れしたんだとか、なんと3か月間もメッセージを送り続けたということです。これ、しつこいと思われ失敗の可能性もありますよね?

misonoさんは2017年6月、『音ボケPOPS』という番組で公開プロポーズしたんですが、結果的には良い結果となりました。

最近では女性からのプロポーズもよく聞きますね。

nosukeとmisonoの結婚式で離婚危機?馴れ初めと逆プロポーズの真相は!のまとめ

今回は、nosukeさんとmisonoさんの芸能人(ミュージシャン)カップルの結婚式 そして、二人の馴れ初めについて調べてみました。

幸せな結婚式を行った後の二人には、その後試練か待ち構えていました。

夫のnosukeさんは、病気であることを公表し、現在闘病生活を行っています。
そんな困難にも、夫婦で力を合わせて、乗り越えてもらいたいですね。

スポンサーリンク