爆報フライデーSHIHOの不倫相手のプロ野球選手は誰?現在と娘も調査!

爆報フライデーSHIHO タレント

1990年代に「学園祭の女王」と言われていたセクシーアイドルのSHIHOさんが、2019年1月11日に放映される「爆報!THEフライデー」に出演されることになりました。そのSHIHOさんですが、過去不倫した相手はプロ野球選手だった!と言われています。また、元旦那との間に生まれた娘の現在も気になるところです。今回は、爆報フライデーSHIHOの不倫相手のプロ野球選手は誰?現在と娘も調査!について書いてみました。

スポンサーリンク

SHIHOのプロフィールと経歴

GYPSY QUEEN(M.I.D.DJ MIX) / SHIHO ジプシー クイーン / シホ(坂本志穂)HIGH ENERGY J-EURO

SHIHO(しほ)さんは、本名(旧姓):坂本志穂(さかもとしほ)、1968年3月17日生まれの現在50歳、宮崎県延岡市出身の歌手です。所属事務所は株式会社オー・エム・コーポレーション(芸能プロダクション部)。血液型はO型、身長160cm、体重の情報は20歳の頃のものですが43kg 、スリーサイズB-80、W-53、H-82(cm)最終学歴は聖心ウルスラ学園高等学校です。

1988年11月に「GYPSY QUEEN」でレコードデビュー、アイドルと言っていますがどちらかというとセクシー路線で活躍されていました。1989年に4枚のシングル、2枚のオリジナルアルバムリリース、1991年2枚のシングルリリース、1992年1枚のシングルリリース、1993年シングル1枚、1994年シングル1枚リリース。写真集は、1991年1冊、1992年2冊、1993年1冊、1994年1冊を発売されています。

SHIHOさんは当時セクシーアイドルの中で流行っていたTバック姿でディスコクイーン、学園祭の女王として活躍されます。また「臨月ヘアヌード」を披露したり、スキンヘッドにしたりと世間の注目を浴びます。CHA−CHAの中村亘利さんとの交際発覚でも話題になりました。

スポンサーリンク

SHIHOの不倫相手のプロ野球選手は誰?

SHIHOの不倫相手のプロ野球選手は?と話題になっている理由の一つに、2019年1月11日(金)放送のTBS爆報!THEフライデーにSHIHOさんが出演されることになり、番組の告知で「SHIHO、有名プロ野球選手との禁断の不倫」と出されたからです。

有名プロ野球選手とはいったい誰なのでしょうか?ということで調査してみたところ. . . . . 。                結論から申しますと、番組放送前ということもありどこからも情報を得ることが出来ませんでした。これは「爆報!THEフライデー」絶対に見るしかないですね!

SHIHOの現在や旦那は?娘とは絶縁?

2019年1月11日(金)放送のTBS爆報!THEフライデーの番組告知のもう一つに「SHIHO、関係が断絶した娘と直接対決!」という内容があります。ということでSHIHOさんの別れた旦那と娘について書いていきます。

こちらも結論から申しますと離婚して別れた元旦那のことは一切分かりませんでした。ただ、生まれた娘が1歳の時に離婚したようです。せめて業界の方なのか一般の方なのかくらいはつかみたかったのですが。

SHIHOさんの娘についてですが、情報がありました。娘の名前は「RARA(らら)」ちゃん、これはブログで公表されています。2008年当時のお写真がありました。そのお写真は↑。ららちゃんは1998年6月28日の現在20歳です。離婚後、娘のららちゃんはSHIHOさんが引き取り、母子家庭として育てられたようです。ららちゃんはピアノ、剣道、塾と充実した教育を受けていたようなのですが、SHIHO さんとは喧嘩も多く、家出をすることもあったようです。

大きくなったららちゃんはなんと芸能界入りしていました。TBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたアイドルグループPimm’s(ピムス)ピンク担当、坂本ららとしてアイドルデビューしていたようです。ららちゃんはこのグループで2年3ヶ月活動、2017年11月に卒業しています。

スポンサーリンク

SHIHOと同時期の学園祭クィーンは?

SHIHOの不倫相手のプロ野球選手は誰?現在、娘との関係は?と騒がれているSHIHOさんですが、学園祭の女王と言われていた時代がありました。

1990年代は全国の大学で学園祭に女王とかクイーンなどと呼ばれた芸能人が出演し、学園祭を盛り上げてたといいます。SHIHOさんもそのお一人で学園祭の女王として君臨していたと言えるでしょう。

その時代SHIHOさん意外にも多くの学園祭の女王やクイーンと呼ばれた芸能人がおられます。

有名なところで森高千里さん。歌手・シンガーソングライター・マルチプレイヤー。ご主人は江口洋介さんです。現在も様々な楽器に触れながら表現手法を拡張し続け現在もライブ活動中心に雑誌連載や音楽番組のMCなど幅広く活躍されています。

他にも田中美奈子さん、千堂あきほさん、杉本彩さん、などです。しかし皆さんあれから30年は経っているのに現在もお綺麗で変わらずセクシーですよね。あの時代の男子を虜にしていただけはあります。ファンだった男子は皆おじさんになっているでしょうが. . . . . 。

SHIHOは脂質異常症?

抜群のスタイルとキレのある美しい顔のSHIHOさんですが、過去に30kgも太っていたことがあるといいます。

実はSHIHOさん「脂質異常症」と診断されていたようです。「脂質異常症」とは?血液中に悪玉コレステロールや中性脂肪が多いと「高脂血症」(動脈硬化症を引き起こす)となるのですが、善玉コレステロールが少なすぎても危険で、悪玉コレステロール値の増加、中性脂肪値が高い、善玉コレステロール値の低下、これらまとめて脂質異常症といいます。つまり血液の中の脂質の量が基準値を超えて体に悪影響がでてしまう病気です。なんとSHIHOさんはたったの2ヶ月で30kgも体重が増えたといいます。加えて太ったことで引きこもりになり体重の増加。結果糖尿病にまでなってしまいます。

40kg前半の体重が76kgまでになったSHIHOさんですが、ステージに再び立ちたいという夢は断ち切れず、また記念イベントの話もあり、2ヶ月半後のイベントの向け17kgの減量に成功したそうです。結果2018年10月28日のイベントは大成功!SHIHOさんの努力の報われですね。

スポンサーリンク

爆報フライデーSHIHOの不倫相手のプロ野球選手は誰?現在と娘も調査!のまとめ

爆報フライデーSHIHOの不倫相手のプロ野球選手は誰?現在と娘も調査!についてまとめます。

SHIHOさんは90年代の「学園祭の女王」として君臨したセクシーアイドル歌手でした。SHIHOさんの不倫相手のプロ野球選手は誰?調べてみましたが情報はありません。娘の「RARA(らら)」ちゃんは坂本ららとしてアイドルデビューしていました。離婚した元旦那の情報なし。SHIHOさんは脂質異常症で30kgも太っていたこともありました。

「爆報!THEフライデー」のMC爆笑問題さん、田原俊彦さん!どうかSHIHOさんの隠れた意外な事実・知られざる素顔の情報をお願い致します。

スポンサーリンク