吉田輝星の彼女のインスタ、ツイッターが発覚?調子乗りすぎで性格悪いのか調査してみた!

吉田輝星 スポーツ

秋田県金足農のエースとして一躍有名となった吉田輝星選手ですがインスタやツイッター、そして彼女の存在が何かと気になります。また話題の人物だけに「調子乗り過ぎ」、「性格悪い」とか言われています。そんなわけで今回は、「吉田輝星の彼女のインスタ、ツイッターが発覚?調子乗りすぎで性格悪いのか調査してみた!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

吉田輝星の彼女のインスタ、ツイッターが発覚した?

高校生達の青春の熱き戦いが毎年話題となる夏の甲子園では毎年、名場面や有名選手か必ず登場します。

そんな中、昨年2018年夏の甲子園では日本中に金足フィーバーを巻き起こしたのが、エースの吉田輝星選手です。

高校生ながらのスター性と爽やかさイケメンぶりからも多くの女性ファンが存在します。そんな大人気の吉田輝星選手の彼女のことを調べてみると、インスタやツイッターというキーワードが何かと浮上します。

はたして、吉田輝星選手のインスタやツイッターなどは実際に存在しているのでしょうか?

さっそく調べてみたところ、現在はどうやら吉田輝星選手の彼女のインスタやツイッターは見つかりませんでした。

この時代にネット上での情報発信はある意味注意か必要となります。特に有名人ならなおさら、何気ない一言が大炎上となる可能性もあるからです。

インスタやツイッターは有名人なら当たり前にやっています。まぁ、一般の方でも普通に使っていますからね。情報発信の手段としてはとっても便利ですが扱いには気を使います。

昨年一気にその名を広めた吉田輝星投手は既にのスターですから注目度が違います。

しかしながら彼女のインスタやツイッターまで浮上するとは、誰もがプライベートを知りたいんですね。今の世の中ネットで調べれば何でもわかると思われているのでしょう。

今注目の人物の吉田輝星選手の彼女をネットで検索しインスタやツイッターのアカウント探ししている人が実は多数いるということです。

有名人となっただけに一時期はツイッターに吉田輝星選手のなりすましアカウントが乱立したようで、そ彼女の存在などをつぶやいたことが原因のようです。どうやら偽物の仕業のようですね。

現時点では吉田輝星選手の彼女のインスタやツイッターは存在していませんし、それどころか彼女の存在も怪しいものです。

まぁ、スポーツか出来てイケメンならば、モテて当然ではありますがね。

実際にはあれだけのピッチャーですから野球漬けの日々で忙しいはずです。彼女と付き合ってる暇も、ツイッターやインスタをやってる暇もないのではないでしょうか。

おそらく彼女がいれば目撃情報など有力な情報が浮上するでしょう。

スポンサーリンク

吉田輝星のモテモテエピソードがスゴイ

調べたところ現在、吉田輝星選手の彼女は確認できませんでした。しかし、かなりモテモテであるということは事実のようです。

それもそのはず、今やその知名度は全国区。しかもイケメン。モテない理由が見つかりません。

吉田輝星選手が「侍ジャパンU-18代表」に選出された際には、その姿を一目見ようと、なんと試合開始3時間以上前に長蛇の列ができたほどの人気ぶり。しかもほとんどが女性というわけですから、そのモテっぷりが半端ありません。

多くの女性ファンからは、かっこよかったとのコメントが相次いでいます。

まだプロ入り前なのに、これだけのモテモテぶり、これだけ人気があると彼女になるにも、それなりの覚悟がいりそうです。

吉田輝星のプロフィールと経歴、家族構成

一躍脚光を浴び、そのスター性も抜群な吉田輝星投手のプロフィールや経歴についてふれてみましょう。

名前: 吉田輝星(よしだ こうせい)
生年月日: 2001年1月12日生まれ
身長: 176cm

吉田輝星選手が野球をはじめたのは、小学3年生からです。

秋田県金足農業高校の野球部では、1年生の秋からエースとして活躍するなど、その実力は確かなものでした。

昨年、夏の甲子園にて金足フィーバーとなり学校と吉田輝星選手の名前は一気にメジャーな存在となりました。

その後は、U-18日本代表に選出されるなど、素晴らしい経歴の持ち主です。

気になるのは、吉田輝星選手のご家族ですよね。高校野球のエースは、いったいどんな家庭に育ったのでしょうか?

吉田輝星選手の家族構成ですが、両親と弟さんの4人家族ということです。金足農業に入ったのは、実はお父さんが金足農業でエースピッチャーとして活躍していたからということなんです。つまり父親譲りの才能があったわけですね。

高校へは、実家から通っていたそうで、野球に集中するために家族からは、万全のバックアップを受けていたようです。

実は吉田輝星選手の弟さんも話題の人なんです。弟さんの名前は大輝さんと言います。甲子園のアルプススタンドで一生懸命応援していた11歳の小学生なんです。

既に弟さんも野球を始めているそうなです。吉田輝星選手の弟ということで今後がとても楽しみですね。

スポンサーリンク

吉田輝星が調子乗りすぎ?

ネットなどでは、吉田輝星選手は、「調子に乗り過ぎ」なんて声があがっています。有名人になっただけにやっかみもあるかもしれませんが、本当に「調子に乗り過ぎ」ているんでしょうか?悪評などもあるようです。

というわけでその原因を調べてみたところ、「調子に乗り過ぎ」と言われる原因は、吉田輝星選手の侍ポーズにあるようです。

この「侍ポーズ」ですが、これは試合中、バックにいるセンターの選手とのコミュニケーションのひとつということです。

まぁ、これはチームのテンションを上げる為のお約束みたいなもので、チームを一致団結し盛り上げようとしているパフォーマンスなんですね。

そのポーズが、いかにもカッコつけてるとかみる人によっては、そうとられるということです。

まぁ、このポーズには賛否両論ありますが、これが「調子に乗り過ぎ」の原因のようです。

まぁ実際に話題になったことから大会本部からは「侍ポーズ」自粛要請があったほどなんです。やはり、注目度が全く違うわけなんです。

ファンとしては、このポーズが見られないのは少し残念でもありますね。

人間、調子に乗れる時は、波に乗って多少調子に乗り過ぎてもいいような気もしますが。

吉田輝星は性格悪そう?

吉田輝星選手に噂されているのが「性格悪い」です。甲子園での活躍ぶりなどを見ても「性格悪い」ような感じはしませんが、実際にはどうなんでしょう。

「性格悪い」とされる理由ですが、人気者だけに1つはメディアの過剰報道に原因があるようです。スター選手は何かとちやほやされますからね。

例えば試合の1シーンでエラーをして謝るチームメイトを無視なんてそこだけ切り取られると「性格悪い」と映ってしまうんですね。

まぁ、このシーンについては試合に集中していて気がつかなかっただけとも言えますしね。

そしもう1つの要因は「巨人に行きたい発言」ですね。これには避難殺到したようです。

吉田輝星選手、実は巨人ファンで、憧れのピッチャーは、かつての巨人の大エース桑田真澄さんということなんです。

普通に考えても巨人に行きたいというのは、自然なことと思います。まぁこれが「生意気」ととられ「性格悪い」になったのでしょう。

吉田輝星の彼女のインスタ、ツイッターが発覚?調子乗りすぎで性格悪いのか調査してみた!のまとめ

吉田輝星選手の彼女についてインスタやっツイッターの情報など今回は、徹底調査してみました。

結果的に彼女の存在は確認できませんでしたし、「調子乗り過ぎ」や「性格悪い」も噂の範囲でした。とにかく、これからの選手なので頑張ってほしいものです。今後、プロ入りしてからがとにかく楽しみです。

スポンサーリンク