スポンサーリンク

釈由美子の旦那夫は中井清貴で実家は?ガクトとの関係も調べてみた!

釈由美子 タレント

グラビアアイドルとしてデビューしその後は女優としても活躍している釈由美子さん。プライベートも気になりますね。旦那さんの中井清貴さんの実家や、ガクトさんとの関係など。というわけで今回は「釈由美子の旦那夫は中井清貴で実家は?ガクトとの関係も調べてみた!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

釈由美子の旦那夫は中井清貴?

デビュー当時はグラビアアイドルとして世の男性からも注目され、その後女優としても数々のドラマや映画などにも出演し、芸能人として華麗なキャリアを積み上げた釈由美子さん。

そんな釈由美子さんですがプライベートでは結婚されています。2015年10月10日に結婚を報告しています。気になる旦那さんはいったいどんな方なんでしょうかね?

どうやら旦那さんは、レストラン経営などを行う実業家の中井清貴さんという人物のようです。レストラン経営もいくつか展開しているようですね。女優と実業家なんて、勝ち組カップルですね。

やっぱり女優さんをゲットするには、お金がないとダメなんでしょうかね。旦那さんの中井清貴さんは、あくまで一般人であるので実は、それほど多くの情報が出ているわけではありません。

旦那の中井清貴さんは、鎌倉を中心に東京・神奈川・横浜などで数店舗ものレストランを展開するやり手のオーナーという情報があります。

実業家にも様々なタイプの方がいらっしゃいますが、旦那の中井清貴さんは、どちらかと言えばフランチャイズを広く大きく展開するとい経営方針よりは、限られた店舗を自分自身が管理できるようなレストラン経営方針をしている方のようです。

やっぱりお金持ちなんですね。有名女優を妻として迎えるには、旦那もそれなりの社会的ステータスがないと釣り合わないですからね。

釈由美子さんと旦那の中井清貴さんは、年齢的には同い年だということです。

旦那の中井清貴さんをより詳しく調べてみると「鎌倉ボウルズ」の社長であることがわかりました。結婚当初は、釈由美子さんの旦那は獣医などというデマもあったようですが、時間が経つにつれ中井清貴さんであることがわかり、様々な情報についてもいろいろとわかるようになりました。

実は、釈由美子さんと旦那の中井清貴さん結婚は「デキ婚」だったなんて噂もあるようなんです。そもそも女優として活躍していた釈由美子さんには、結婚願望というのはそれほど強くなく仕事優先ということだったらしいです。

スポンサーリンク

釈由美子の旦那夫は中井清貴との馴れ初めは?

釈由美子さんと旦那の中井清貴さんとの馴れ初めとはどんなものなのでしょうか?

二人の出会いは、2015年の春ということです。結婚したのがその年の10月ですから、出会いからわずか半年の「スピード婚」と言えるでしょう。

そんな二人の馴れ初めですが、知人の紹介で知り合ったということです。その馴れ初めにどうやら関係しているのが釈由美子さんの父親の存在ということです。実は釈由美子さんの父親は2015年1月に亡くなってしまいました。

釈由美子さんと言えば、登山好きで有名なんですが、それも父親と関係しています。

その父親とは、女優の仕事が忙しい合間をぬってでも父親の趣味である山登りに付き合っていたほど、父と娘の仲は良く、またとても父親思いの娘でもありました。

そなに仲の良かった父親が亡くなったことで、元気を失くしていた釈由美子さんを励まそうとしたのが、旦那さんの中井清貴さんだったということです。優しい言葉をかけ励ましたり、一緒に登山に付き合ったりと辛い時期をを支えたようです。

こんな経緯があって二人の距離き急速に縮まるようになり、出会ってから約半年でのスピード結婚となったようです。

釈由美子さんにとっては、この旦那さんとの出会いにより前向きな気持ちになれたことで、一緒に生きていこうとい思いになったということです。やはり、つらい時期に支えてくれた人の存在は大きいんですね。

実は旦那さん自身も釈由美子さんの登山に付きあっているうちに、登山の魅力にハマっていったそうです。登山を通じて絆と信頼を深めあったのでしょうね。

妻由美子さんは旦那さんについては、面目で誠実で優い人と評しています。更に家事に育児にも積極的に手伝ってくれるらしく、もう言う事ないですね。

噂によれば、旦那の中井清貴さんは、慎重180センチ超でイケメンなんだとか、仕事が出来て優しく誠実、真面目で家事も育児もできる、そんな旦那さんが世の中に存在するんですね。世の奥様がうらやましがりますよ。

釈由美子の旦那夫は中井清貴の実家は?

釈由美子さんの旦那の中井清貴について調べてみるとネット上ではなにやら「実家」というキーワードが浮上しますが、いったいなぜでしょう?まさか実家は大金持ちとか?なんでしょうか?

調べたみたのですが旦那さんの実家の情報については、公表されていないようで詳しくはわかりませんでした。なのでもどんな実家でどんな環境で生まれ育ったのかは詳しくはわかりません。

実業家として成功されている方なので、実家はどんなだか調べる方が多かったからではないでしょうか。経営者としても優秀な方なので、おそらく実家のご両親もそれなりに立派なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

釈由美子の旦那夫は中井清貴の職業や年収は?

釈由美子さんの旦那の中井清貴さんは、レストランなどを経営する実業家ですが、やっぱり気になるのは年収ですよね。どれくらい稼いでいるんでしょうかね?

レストランは鎌倉や横浜などを中心に何店舗か展開されているようです。年収は少なく見積もってもざっと2億から3億円あたりではないでしょうか。

飲食業って数限りなく存在しますが、実は成功率もそれほど高くない厳しい世界なんです。そんな中でもレストランを複数店経営しているわけですから、事業が順調にいっていることは間違いないでしょう。

旦那の中井清貴さんのことを詳しく調べると経営している会社は株式会社『アップタウンギルド』ではないかと言われています。実はこの噂の出どころは、釈由美子さんが夫のお店として『鎌倉どんぶりカフェbowls(ボウルズ)』というレストランをブログで紹介したことからわかりました。

ちなみに『鎌倉どんぶりカフェbowls(ボウルズ)』は、2013年12月株式会社『アップタウンギルド』に譲渡されています。

釈由美子の旦那夫中井清貴との子供は?

釈由美子さんが結婚したのは2015年10月10日そして翌2016年1月15日に妊娠発表。妊娠報告の際には、妊娠5ヶ月目だったことから、どうやらこの結婚は「できちゃった結婚」だったのではないかと言われています。

お子さんですが2016年6月12日 男の子を出産。なんと6月12日は、釈由美子さんの誕生日なんですね。親子で同じ誕生日って凄い奇跡ですね。誕生日のお祝いは、毎年まとめて二人分でできますね。

そして今は亡き釈由美子さんの父親も男子誕生を望んでいたようですので願いが叶いましたね。きっと父親からの贈り物なのかもしれませんね。

お子さんの名前ですがネット上では「アルマ」ではないかと言われていますが真相はわかりません。

スポンサーリンク

釈由美子の元彼はガクト?

釈由美子さんの結婚前の恋愛事情について触れてみましょう。これまで噂になった男性の名前は二人います。1人は東幹久さん。もうひとりはガクトさんですね。

東幹久さんとは、熱愛疑惑が流れました。この疑惑の出どころですが、ある動画がきっかけでした。その動画とは、二人があたかも恋人同士で付き合っているように部屋に一緒にいる様子の動画でした。ですが、これはどうやらフジテレビの悪戯でエイプリルフールに流しただけのものでした。つまり熱愛はデマだったようです。

次にガクトさんとの関係ですが、これは意外にも有名な噂でした。ガクトさんとの熱愛は、2012年頃に報じられました。この報道では10年以上の長い付き合いだったということでした。どうやら釈由美子さんが、ガクトさんのファンだったことから関係が始まったということでした。

ガクトさんとの関係については、釈由美子さんは個人的な付き合いはないと否定していますが、実際にはわかりませんね。

釈由美子のプロフィールと経歴

釈由美子さんのプロフィールと経歴を紹介しましょう。

名前: 釈 由美子(しゃく ゆみこ)
生年月日: 1978年6月12日
出生地: 東京都清瀬市
身長: 164cm
血液型: B型
職業: 女優、タレント、グラビアアイドル、実業家
所属事務所: トミーズアーティストカンパニー

釈由美子さんが芸能界デビューしたのはグラビアアイドルとしてです。当時は数多くの雑誌やグラビアに登場して話題となりました。その後ドラマ、映画でも大活躍するなど女優に華麗に転身しキャリアを積み上げます。特にドラマ『スカイハイ』は人気シリーズとなり女優、釈由美子の代表作となりました。

美容にも大変興味がある釈由美子さんは、女優業の他、美容本の発売や妹の釈恵美子さんと一緒に女性専用エステサロン「Sister」を共同経営しているなど幅広く活動しています。

スポンサーリンク

釈由美子の旦那夫は中井清貴で実家は?ガクトとの関係も調べてみた!のまとめ

いかがだったでしょうか?今回は女優釈由美子さんのプライベートについていろいろと調べてみました。旦那の中井清貴さんは、実業家としても成功していて素晴らしい方ですね。旦那さんの実家については詳しくわかりませんでした。またガクトさんとの元カレ疑惑もなとんも言えませんね。