スポンサーリンク

GACKT(ガクト)の姉の職業や画像は?収入源はアムウェイで実家が金持ちかも調査してみた!

GACKT(ガクト) タレント

GACKTさんはビジュアル系アーティストで、最近ではテレビ番組の芸能人格付けチェックで秀才ぶりを発揮しています。私生活は謎に包まれていて生活感も全く感じませんが、ネット上ではGACKTさんの姉に注目が集まっていますね。そこでGACKT(ガクト)姉の職業や画像は?収入源はアムウェイで実家が金持ちかを調べてみました!

スポンサーリンク

Gackt(ガクト)の本名は?

GACKTさんはバラエティ番組などで大活躍していますが、GACKTさんの本名は知られていませんよね?気になるGACKTさんの本名は大城ガクトで、この本名はGACKTさん自身が公式に発表してるので間違いありません。

GACKTさんは芸能活動以外にも事業家として活動していて、事業をする上で本名で活動することを決断し本名を公開しましたね。ネット上ではGACKTさんが本名を公開するまでは、本名は「岡部学」と「大城学」と言われていました。

GACKTさんの両親は離婚していて父方の名字が岡部でしたが、父親と関係が良くなかったのでGACKTさんは母方の大城を名乗っています。

しかし大城ガクトと本名を公開したことにより、本名はもガクトだったことに驚きとカッコいいという声が多かったですね(笑)

スポンサーリンク

Gackt(ガクト)の実家はお金持ち?父親の職業とは?

GACKTさんのイメージは高貴な貴族といった感じで、実家もお金持ちだと言われていますね。ネット上では以前からGACKTさんの実家もお金持ちとの噂もあり、父親の職業は会社社長だとの憶測もあるほどです。

実家が裕福だから今のGACKTさんがあると言われていますが、あまり実家は関係ないような感じもしましたね(笑)GACKTさんの父親は自衛隊の音楽隊に在籍していて、トランペット奏者であるとGACKTさんの著書の中で書かれていますね。

自衛隊の音楽隊はレベルが高いことで有名なので、GACKTさんの父親も音楽の才能はすごいのは明らかです。自衛隊は国家公務員でなので会社社長ほど裕福ではないと思うので、GACKTさんの実家が相当なお金持ちといった感じではないかもしれません。

間違いないのは父親の音楽センスを引き継いでいることと、父親は自衛隊の音楽隊でトランペット奏者だと言うことですね。

Gackt(ガクト)の母親や家族は?

GACKTさんの母親に関する情報は公表されていませんが、GACKTさんの著書で両親にピアノ教育を受けていたと書かれていました。このことから母親の職業も音楽関係の方であると思われ、GACKTさんの母親も音楽関係の仕事をしていた可能性が高いと思います。

音楽に溢れた家庭に育っている感じのGACKTさんでしたが、一時は音楽が嫌いになって離れていた期間もありましたね。両親の英才教育に疲れてしまったと思われますが、友達が上手にピアノを弾いている姿を見て、再び音楽に目覚めて上達しています。

家族構成は両親と年の離れた姉と弟がいて、GACKTさんから見ても姉は美人との事なので、GACKTさんに似た高貴でオーラがある美女のようですね。

スポンサーリンク

Gackt(ガクト)の姉はどんな人

とても美人だと言われているGACKTさんの姉について、どんな人なのかも気になるので調べてみました。残念ながら画像は後ろ姿しか発見できませんでしたが、和田アキ子さん顔負けと思うような酒豪伝説がありました(笑)

GACKTさんと姉が飲みに繰り出すときは仲間を多く呼ぶそうで、この理由は姉がお酒が強すぎるので、仲間が酔いつぶれるのを遅くするためのようです。

それでも日をまたいで17時間くらい飲み続けるので、姉とGACKTさん以外は酔い潰れてしまい、睡魔に襲われたGACKTさんが姉にマンツーマンで説教されていますね(笑)

とても豪快な感じで破天荒で美人な姉といった感じで、GACKTさんも頭が上がらないのかもしれません(笑)

Gackt(ガクト)の姉の職業は?

GACKTさんより10歳年上の姉は職業はわかりませんが、以前の職業は会社員として働いていたようです。GACKTさんと姉は一緒に暮らしているので、姉がGACKTさんの母親のような感じでしたね。

2012年に週刊誌がGACKTさんの脱税疑惑を報じた時に、実は姉ではなく祖母だったと言われています。戸籍上は姉になっていますが実際は祖母のようで、職業はGACKTさんのマネージャー的な仕事をしていたようです。

現在もGACKTさんと姉はマレーシアで一緒に暮らしているので、職業はマネージャー的な仕事をしている可能性が高いですね。

スポンサーリンク

Gackt(ガクト)の収入源はアムウェイ?

GACKTさんは長者番付に載るほどお金持ちですが、その収入源はアムウェイだとの噂も根強くあります。アムウェイとはアメリカにある企業名で、連鎖販売取引という形で商品を販売しているのが特徴ですね。この連鎖販売取引とはマルチ商法やねずみ講に近い販売方法で、近年では社会問題にもなっています。

GACKTさんの収入源はがアムウェイと言われている理由は、自宅にアムウェイの商品が並んでいたからとも言われていますね。決してアムウェイが法律違反ではありませんが、日本ではイメージが悪いのも間違いありません。GACKTさんの収入源がアムウェイかについては、グレーな感じで真相は微妙といった感じですね。

Gackt(ガクト)の他の収入源は?

GACKTさんが噂されているアムウェイの他には、収入源は何なのかも掘り下げていきたいと思います。GACKTさんの収入源は音楽活動やテレビCMなどの他にも、会社経営者としての収入源もありますね。

また2018年には仮想通貨の会社も立ち上げているので、実業家として世界中で活躍しています。GACKTさんの主な収入源は音楽活動なのかと思ってましたが、実際は幅広く事業を展開していて驚きましたね。

これだけ多方面で活躍できるのも才能豊かだと思うと、今後もどこまで進化するのかワクワクしてきます。

スポンサーリンク

Gackt(ガクト)が小野大輔そっくり?整形してるの?

GACKTさんが小野大輔さんに似てると言われていて、一部では整形してるとも囁かれていましたね。小野大輔さんは声優として活躍している方ですが、確かにGACKTさんと顔の雰囲気がそっくりな感じです。

小野大輔さんも声優だけでなく歌手としても活動していて、歌っている雰囲気もGACKTさんに似ていますね。そしてGACKTさんが整形しているかは賛否両論ありますが、私は少なからず整形しているように見えました。

目の雰囲気が変わってるのは化粧のせいかもしれませんが、整形して変化したという方が自然な感じがしましたね。

Gackt(ガクト)の姉の職業や画像は?収入源はアムウェイで実家が金持ちかも調査してみた!

GACKTさんの私生活について少し紹介しましたが、間違いなくGACKTさんはお金持ちセレブな感じでしたね(笑)

ただGACKTさんは謎が多いからこそ魅力があると思うので、あまり掘り下げないほうが良いような感じがしました。

これからGACKTさんをテレビで見る時に、少しでも人物像がわかる感じに紹介できてたら幸いです。

コメント