スポンサーリンク

TikTok hinataひなたはモデルで子役CMも?ヤバイ年収も調べてみた!

TikTok hinataひなた タレント

今、10代を中心としてTikTokが流行ってますが、その中で注目されているのがhinataひなたちゃんです。TikTok以外にも、モデル活動や、CM出演もしています。そんな気になるhinataひなたちゃんについて調べてみたいと思います。というわけで今回は、「TikTok hinataひなたはモデルで子役CMも?ヤバイ年収も調べてみた! 」について、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

TikTok hinataひなたが雑誌のモデルに?

 

TikTokの中でかなり、目立った存在として多くのフォロワーを抱え、注目されているのがhinataひなたちゃんです。

子供のようで、大人のような魅力溢れる可愛いhinataひなたちゃんですが、実はプロのモデルさんでもあります。そんな
hinataひなたちゃんですが、まだ小学生なんです。

hinataひなたちゃんの本名は、「野々山ひなた」と言いますが、モデルの時には本名で活動しています。事務所は、COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)に所属しています。

事務所のオフィシャルサイトのトップに登場するなど、事務所からもプッシュされています。

hinataひなたちゃんは、雑誌「Luca」にモデルとして登場しています。その雑誌では、ポージングやモデルスマイルなとも堂々とこなしています。

とにかく明るい表情で、いろいろな顔を見せています。時折、小学生とは思えない大人びた表情も見せてくれます。

スポンサーリンク

TikTok hinataひなたのプロフィールと経歴は?

10代の若者から中心に火がついた人気のTikTokですが、その中で存在感を際立たせているのが、TikTok hinataひなたちゃんです。

多くのフォロワーを抱える大人気のhinataひなたちゃんですが、まだまだ知らない方が多いと思うので、プロフィールと経歴をご紹介します。

名前: hinataひなた
本名: 野々山ひなた(ののやま ひなた)
出身: 愛知県名古屋市
生年月日: 2006年5月12日 現在12歳
職業: 小学6年生
所属事務所: COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

SNS:
TikTok
Instagram
youtube

テレビ:
名古屋テレビ「ドデスカ!」全力リサーチ~インスタ映えはもう古い!?ネクストブレイクを探せ!~

TBS「なかい君の学スイッチ」~1本の動画で人生が変わった超話題の人SP~

CM: サンキョウハウジング「素材は語る」篇

TikTokでは、大人気。そしてモデルとして活動するhinataひなたちゃんですが、彼女の本職は小学生。小学6年生ながら事務所にも所属するプロのモデルさんです。

TikTok hinataひなたの彼氏や性格は?

TikTokで有名な hinataひなたちゃんですが、気になる恋愛事情は、どうなんでしょうか?とは、言ってもまだ小学生ですからね、彼氏なんかはいるんでしょうか?

最近の小学生は、彼氏、彼女がいる子もいますからね。今時の子は違うんです。

彼氏がいるか調べみたところ、ネット上に男性とのツーショット写真が見つかりました。この男性は、ユーチューバーのみっきーさんでした。彼氏ではないよいですが、仲よさそうですね。さすがに現在、彼氏はいないようですね。

hinataひなたちゃんの性格は、見た目通り明るく素直で礼儀正しい子のようです。人気が出るのもわかりますね。

スポンサーリンク

TikTok hinataひなたの私服のブランドは?

TikTok hinataひなたちゃんは、モデルとしても活躍してますから、もちろんファッションもおしゃれです。いったい私服では、どんなブランドを身につけているのでしょうか。

よく見るTシャツは、ペプシTシャツ。そして、NOVATOのラインリブサガラロゴTシャツ、などTシャツにもこだわりが見えますね。

またプチプラも上手く取り入れていて、guのチェック柄ワイドパンツなんかも履いていますね。

その他に着ているブランドをまとめてみました。

BeBe
プティマイン
ブランシェス
メゾピアノ
WEGO

hinataひなたちゃんは、おしゃれなんで、小学生のガールズが真似したくなるようなファッションですね。やっぱり可愛い子が着ると服も、より輝いて見えますね。

TikTok hinataひなたのyoutubeやインスタは?

TikTok hinataひなたちゃんは、TikTokだけでなく、youtubeやインスタなどもばっちりやってますよ。

TikTokでは、不動の人気を誇るTikTok hinataひなたちゃんですが、今後は、youtubeのほうでも有名になっていくのではないでしょうか。

【撮影の裏側】全部見せちゃいます!

TikTok hinataひなたちゃんがyoutubeにチャンネルを開設しています。ユーチューバーになったのは、2018年3月1日ですから、もうすぐ1年になりますね。まだ小学生なのに、ユーチューバー1年なんて、なかなかやりますね。

最近では、キッズモデルや子役の小学生でもユーチューバーとなっている子がいます。最近のお子さんは、本当に凄いですね。キッズ向けのチャンネルやおもちゃの紹介チャンネルなどもあり、小学生のユーチューバーのニーズもそれなりにあるんです。

hinataひなたちゃんは、TikTokでは人気を不動のものとしましたが、更にユーチューバーとしてもこれから人気を上げていくでしょう。公式チャンネルでも、現在フォロワー増殖中なんです!youtubeの他にインスタもやっています。

スポンサーリンク

TikTok hinataひなたの人気動画は?

youtubeに公式チャンネルも持ちユーチューバーとしても活躍するTikTok hinataひなたちゃんの人気動画をまとめてみました。

【お部屋のプチリフォーム】

Hinata お部屋のプチリフォーム

【TikTok特集】

Hinata 「TikTok 特集」

【お部屋に家具を置きました】

Hinata お部屋に家具を置きました‼(お部屋作りpart.2)

どの動画もhinataひなたちゃんらしいですね。女の子らしく、可愛い動画になっています。あまりの可愛さにずっとみてられますね。

TikTok hinataひなたはCM出演も?

TikTok hinataひなたちゃんは、CMにも出演しています。サンキョウハウジング「素材は語る」篇に出ています。

サンキョウハウジング新CM

現在は、まだまだテレビやCMなどの出演は少ないですが、今後は、よりメディアへの露出が増えていくことでしょう。

スポンサーリンク

TikTok hinataひなたの年収は?

小学生でありながら、かなり有名でフォロワーも多いTikTok hinataひなたちゃんですが、気になるのは、年収ですよね。小学生に対して年収が云々聞くのも、どうかと思いますが、やっぱり気になっちゃいますよね。もちろん、収入があっても、TikTok hinataひなたちゃんがお金を管理しているわけではなく、親がしっかりやってるんでしょうが。

TikTokのフォロワー数は、なんと140万超ということですから、年収も凄いのかと言えばTikTok自体には収益は発生しないので、年収となるとモデル業、その他からになります。

TikTok hinataひなたちゃんは、youtubeやCMなどにも出演しているので当然ギャラは発生しているでしょう。

ちなみに、youtubeの登録者数は、20万人超と、こちらも多くの人がフォロワーとして存在します。youtubeの再生の相場は、一回で0.1円と噂されてますので、1動画100万再生位のトップユーチューバーとなれば、それだけで1000万円超えですからね。それに加えてモデル業、CM出演料なともふまえれば、かなり稼いでいるのではないでしょうか。

何しろ、今の状態でもTikTok hinataひなたちゃんのフォロワー数は、かなり多く注目されていますし、彼女の本格ブレイクは、これからだと思うので、ますます有名になれば年収も相当なこととなるのではないでしょうか。

年収1000万円なんて、軽く超えるかもしれませんね。しかし、凄い小学生ですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、TikTok hinataひなたちゃんについていろいろと調べてみました。TikTokでは、かなり有名ですが、モデル活動やCMにも出演するなど、小学生とは思えないほどの活躍ぶりですね。

まだまだこれからが本格ブレイクだと思いますので、今後の活躍からも目が離せませんね。活躍によっては、年収もどーんと増えることは、間違いないでしょう。

とにかく、可愛いTikTok hinataひなたちゃんの応援をしましょう!

コメント