石田壱成の逮捕歴の真相は?若い頃はイケメン!画像もあり!

石田壱成 俳優

俳優の石田純一さんの隠し子としても知られ、90年代に俳優として大ブレイクした石田壱成さんが過去に逮捕歴があると言います。また、現在はかなり髪も薄くなられましたが、ブレイク当時の若い頃はイケメン俳優でした。今回は、石田壱成の逮捕歴の真相は?若い頃はイケメン!画像もあり!について書いてみました。

スポンサーリンク

いしだ壱成の逮捕歴って?

いしだ壱成さんに逮捕歴?とはどういうことでしょうか?

いしだ壱成さんは26歳の2001年8月、大麻を所持していたことによる「大麻取締法違反」で逮捕・起訴されました。当時舞台のお仕事をされていたのですが降板、芸能界活動停止となられます。

追加して自宅より「LSD」が発見、いしだ壱成さんは再逮捕となります。判決は懲役1年6ヶ月、執行猶予3年となりました。2世タレントの逮捕は少なくありません。まして、いしだ壱成さんは20歳前後で俳優として成功し一躍有名になられました。いしだ壱成さんに薬を売りつけ儲けようと近づいた人がいたのでしょうか。

いしだ壱成の女性問題で自殺未遂?

いしだ壱成さんは逮捕歴がある、若い頃イケメンだったと言われていますが、女性問題も多く、また以前お付き合いされていた女性が自殺未遂されていたと噂になっています。

いしだ壱成さんが34歳の時、無期限の謹慎処分になっていたことがわかりました。交際していた女優の川合千春さんとは別にお付き合いしていた女性がいた上にその女性が妊娠、そのことをいしだ壱成さんに伝えると連絡が取れなくなりお腹の子供は中絶、何とその女性3度も自殺を図ったというのです。所属事務所はこの件についてこの女性との交際を認め、いしだ壱成さんを無期限の謹慎処分を発表しました。

スポンサーリンク

いしだ壱成と三宅えみの結婚離婚

いしだ壱成さんは2001年「大麻取締法違反」で逮捕されていますが、2003年12月、元タレントの三宅恵美さんと結婚されています。じつはこの時三宅恵美さんは妊娠しておられ男の子を出産されています。

しかしわずか2年間の結婚生活は終わり、2006年1月お二人は離婚、子供は三宅恵美さんが引き取ることになりました。離婚の理由として自分にルールが多すぎたことを告白されています。

三宅恵美さんは現在タレントで俳優の谷原章介さんと結婚されています。谷原章介さんはいしだ壱成さんに「お前の子も俺に任せて欲しい」と伝えたそうで壱成さんはその約束を守りお子さんとは一切あっていないようです。

いしだ壱成と一般女性の結婚離婚

2006年1月に三宅恵美さんと離婚されたいしだ壱成さんですが、2014年7月、11歳年下の一般女性と結婚されていたことがわかりました。お相手の一般女性の方とは仕事で青森に行った時に出会われたそうです。

しかし3年後の2017年10月某バラエティ番組で今回の結婚も離婚に至ったことを公表されます。

もう、いしだ壱成さんもお父さんの石田純一さんも凄い!これはもう遺伝なのでしょうか?

スポンサーリンク

いしだ壱成、飯村貴子と結婚

いしだ壱成さんと女優の飯村貴子さんとの間に女の子を出産されていたことを自身のインスタグラムで報告されています。

2018年4月に婚姻届を提出、同時に飯村貴子さんが妊娠していることを公表されていた、いしだ壱成さん、所属事務所によると飯村貴子さんは石川県内の病院で出産され、いしだ壱成さんも立ち会われたといいます。

お父さんの石田純一さんも2018年4月に東尾理子さんとの間で第3子となる次女が誕生しており自身の子供と孫が同学年となったといいます。

いしだ壱成の複雑な家族構成

いしだ壱成さんのお父さんはご存知のとおり俳優の石田純一さんですが、お母さんは反原発活動家の星川まりさんです。異母妹にモデルのすみれさん、おじいちゃんに元アナウンサー、叔母さんは音楽家と凄い家族構成となっています。

お父さんの石田純一さんですが、三度結婚されていて、1人目はいしだ壱成さんのお母さんの星野まりさん、2人目は女優の松原千明さん、3人目は東尾修さんの娘でプロゴルファーの東尾理子さんです。松原千明さんとの間の子供でモデルのすみれさん、東尾理子さんの間に3人のお子さんがおられます。

こんだけ複雑なのにみなさん結構仲良しというのですから不思議ですよね。

スポンサーリンク

いしだ壱成の顔面麻痺と髪の毛

いしだ壱成さんといえば過去の逮捕歴以外にも顔面麻痺や髪の毛でも話題になっています。

逮捕歴や女性問題が多いにもかかわらず昨今テレビで見る機会が多いいしだ壱成さんですが、髪の毛が薄くなった、顔が変?顔面麻痺と言われています。

顔面麻痺についてですが、いしだ壱成さんのブログで「帯状疱疹からくる顔面麻痺」という診断を受けていることを告白されています。顔面麻痺は体内にあるウィルスが悪さをしている為早く処置をしないと神経がウィルスにボロボロにされてしまう為であるといいます。

色々あられたいしだ壱成さん、髪の毛も顔面麻痺もストレスからの疲れが原因ではないですか?

いしだ壱成 良かれと思って!

いしだ壱成の若い頃はイケメン!

現在は、石田純一さんの息子として二世タレントのイメージが先行していますが、実はいしだ壱成さん若い時はイケメン俳優としてその名を知られていました。

1993年4月ドラマ「ひとつ屋根の下」、1994年7月ドラマ「君といた夏」と続けて高視聴率ドラマに出演されていた18、19歳の頃の画像を拝見しますと、目、鼻、口バランスの良い顔、ふわっとした髪型、キリッとした眉毛、一言で言いますと美男子です。当時ドラマ以外でもモデルとしても活躍されていまして、フェミニンなファッションが似合うちょっと中世的なところが魅力で人気がありました。

その後も1995年10月ドラマ「未成年」、1998年1月ドラマ「聖者の行進」に出演されていますが、演技力も高くなられたこともありより一層魅力的になったといえるでしょう。

スポンサーリンク

いしだ壱成の剥げた理由は?

いしだ壱成さんの若い頃はイケメンと言われていますが現在の彼はかなり髪の毛が後退されています。いつの頃から剥げてこられたのでしょうか?またその理由は?

はっきりといつからとは言えませんが、2013年に公開された「朝日のあたる家」に出演されていたあたりから少しずつ髪の毛が薄くなってこられたような気がします。映画に出演されていた時のいしだ壱成さんは38歳、髪の毛が薄くなるのは少し早いような気もいたします。そして完全に剥げていると話題になったのは、2015年4月ドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演されたいしだ壱成さんが40歳の時でした。

気になる剥げた理由ですが、いしだ壱成さんの暴飲暴食が原因ではないかと言われています。実はいしだ壱成さん暴飲暴食が原因で「肌荒れ」と名医の太鼓判で指摘されていました。いしだ壱成さんは朝から宅配ピザ、チキン、揚げ物、ファーストフードと偏食が続いていたそうなのです。暴飲暴食はハゲの原因にもなります。

石田壱成の逮捕歴の真相は?若い頃はイケメン!画像もあり!のまとめ

いしだ壱成さん逮捕歴、若い頃イケメンについて書いてきました。

いしだ壱成さんもう44歳、若くてイケメンとはいきませんがお子さんもまだ小さいですし、これからもバリバリ働いて元気に頑張って下さい。

スポンサーリンク