濱田龍臣の身長が止まった!似てる俳優は古川雄輝?

濱田龍臣 俳優

あの可愛かった子役時代から、立派に成長された濱田龍臣さん、身長の方が止まったライシですが、現在、どのくらいあるのでしょうか?また古川雄輝さんに似てるとの噂もあります。今回は、濱田龍臣の身長が止まった!似てる俳優は古川雄輝?について調べてみました。

スポンサーリンク

濱田龍臣の身長が止まった?

俳優の濱田龍臣さんの身長止まった?という噂があります。現在18歳の濱田龍臣さんの身長は175cmだそうです。まだ伸びそうですが、ピークは過ぎているみたいです。

10歳の時の身長は135cmと平均より少し低めでしたが、その後どんどん伸びていき14歳の時点では173cmとなりました。4年間でなんと約40cmも身長が伸びたことになりますから、もの凄い成長です。

ですが現在の身長は175cmですので、ここ4年間では2cmしか伸びていません。成長のピークは過ぎたようです。現在はほとんど変わらず、身長止まったと言っていいかと思います。

身長止まったと言っても、日本人男性の平均身長は171cmですから、175cmあれば十分のように感じます。

濱田龍臣の高校はどこ?プライベートは?

濱田龍臣さんの出身高校については、はっきりと公表されていません。ですが、濱田龍臣さんは子役時代から芸能活動されている為、芸能活動に理解のある堀越高校か日出高校ではないかと囁かれています。堀越高校の場合、学校を欠席するのは当たり前と言われています。

また、日出高校は通信制の高校なので、わざわざ学校に通わなくても良く、こちらの可能性も否定できません。仕事が休みの時は、ご飯を食べる時間以外はひたすらゲームをしているようで、プライベートではインドア派なのでしょうか。

スポンサーリンク

濱田龍臣のプロフィールと経歴

名前   濱田龍臣(はまだたつおみ)
生年月日 2000年8月27日
出身地  千葉県
身長   175cm
足のサイズ 26cm
血液型  A型
所属事務所 テイクオフ/フォースプリングス
趣味   三国志を読むこと
特技   バトミントン
2006年、子役としてデビューしました。
2007年にはドラマ「まるまるちびまるこちゃん」でドラマに初主演します。
2010年、オーディションの結果、1000人の中から坂本龍馬の幼少期役に抜擢され「龍馬伝」に出演し注目を集めました。
同作品で「第3回ゴールドドリームアワード」金の卵部門を受賞します。
同年4月には、ドラマ「怪物くん」で嵐の大野智さんと共演されています。
幼稚園当時の夢は「ウルトラマンになること」で、2017年に「ウルトラマンジード」で主役の朝倉リク役を演じた時は、夢が叶ったと喜んでいました。

濱田龍臣が似てる俳優は古川雄輝?

濱田龍臣さんに似てる俳優として古川雄輝さんの名前があがっています。古川雄輝さんは30歳なので、かなり年の差があるのですが、写真を見ると確かに輪郭や目や鼻の形が似てる俳優さんのように思えます。

髪型も同じような感じなので、雰囲気も似ている気がします。芸能界にこんなに似てる俳優がいるとは、お互い驚いているのではないでしょうか。古川雄輝さんご自身も、似てる俳優に濱田龍臣さんの名前をあげているようです。

10歳以上年が離れているのに、ここまで似てる俳優さんはなかなかいないと思います。2017年1月放送の「行列のできる相談所」で古川雄輝さんは、「濱田龍臣君ですか?」とよく間違えられるというエピソードを語っていました。

そのような時はどうしたらよいかわからないので、聞こえないフリをするようです。

スポンサーリンク

濱田龍臣の彼女や熱愛は?

お年頃の濱田龍臣さん。そろそろ彼女がいてもいい頃かと思います。同じ子役出身のはるかぜちゃんこと、春名風花さんと噂になったことがあります。

春名風花さんがツイッターでドラマの共演相手に濱田龍臣さんを指名したことがきっかけでした。
ですが、他の共演相手も指名したりしており決定的な証拠などはありません。

また、山本花織さんが春名風花さんの舞台を見に行った際、写真を公開していますがその写真には、濱田龍臣さんと春名風花さんだけでなく、山本花織さんやソーズビー航洋さん(元てれび戦士)も写っています。

4人は同い年で皆子役出身とのことなので、仲間のような関係かと思われます。濱田龍臣さんが中学2年生の時に、千葉のイオンで彼女らしき人とデートしているのを目撃したとツイッターで呟かれたりしたこともありましたが、現在このツイートは消去されています。

これといった熱愛報道はまだありませんが、イケメンで長身の濱田龍臣さんなので、これから色々と情報が入ってくるのではないかと思います。

濱田龍臣の花のち晴れの役柄は?

人気コミック「花より男子」の新章を実写化したドラマ「花のち晴れ」に出演された濱田龍臣さん。
念願の学園モノだったそうです。濱田龍臣さんが演じたのは、落ち目になった名門・英徳学園に栄光を取り戻すため活動するC5のメンバーの平海斗役です。英徳学園歴代トップのIQを持つ役どころでした。

クールで冷静なキャラクターで、役作りの為にメガネをかけています。ドラマの中で笑うことはあまりないのですが、知的な印象が好評になっています。子役時代を知っている方達にとっては、すっかり好青年に成長した濱田龍臣さんの姿に驚きの声が溢れていました。

スポンサーリンク

濱田龍臣の親は離婚してる?

濱田龍臣さんのご両親は離婚しているのでは?と言われていますが、本当のようです。2010年前後、まだ濱田龍臣さんが子役として活躍していた頃に父親の浮気が原因で離婚したそうです。

父親は陸上自衛官で定年間近のようです。親権は母親が持っていて、その母親は再婚されています。
このような話を聞くと、濱田龍臣さんは、小さい頃になかなか辛い経験をされた方なのだと感じました。現在は、新しい父親と一緒に生活していると言われています。

インタビューでは、お父さんと仲が良いと話していましたが、どちらのお父さんのことをおっしゃったのかはわかりません。ですが、新しいお父さんとは一緒に暮らしているようなので、良い関係を築いていることと思います。

濱田龍臣の兄弟は?

濱田龍臣さんには14歳も年の離れた弟がいることがわかっています。2014年10月生まれで、名前は「龍也」というそうで「龍」の字をご両親は使いたかったのでしょうか。

母親が再婚した相手との子供と言われているので、異父兄弟となるわけですが、濱田龍臣さんにとっては、弟が可愛くてし仕方ないようで、年の離れたお兄さんというよりパパ気分かもしれません。

2015年8月に放送されたテレビ番組「メレンゲの気持ち」に出演した際、弟を笑顔で抱っこしている写真を公開しています。弟も子役デビューするのか、今後が楽しみな兄弟です。

スポンサーリンク

濱田龍臣はハーフ?本名って?

子役時代から、濱田龍臣さんはハーフ?という噂がありましたが、出身地も千葉県ですし古風で日本人らしい名前からしても、ご両親どちらも日本人でハーフではありません。

きりっとした目や高い鼻、子役時代髪の毛にあてていたパーマ姿は、確かにハーフの印象を与えるかもしれません。可愛すぎる外国人の子供と同じくらい飛び抜けて可愛らしかったということなのだと思います。ハーフに間違えられるほど可愛い顔で羨ましいです。

本名は、そのまま濱田龍臣さんです。ですが、両親が離婚しているということなので、今は新しい父親の名字に変わっているかもしれません。

濱田龍臣の身長が止まった!似てる俳優は古川雄輝?のまとめ

子役時代から大活躍されている濱田龍臣さん。当たり前のことではありますが、年を重ねるにつれてどんどん身長が伸びていき、14歳の時点で173cmとなりました。ですが現在の身長は175cmです。

ピークは過ぎたようで、現在はほとんど変わらず、身長止まったと言っていいかもしれません。日本人男性の平均身長は171cmですので、身長止まったとしても十分伸びたことと思います。

可愛らしかった子供時代から、爽やかな青年に成長しましたが、そんな濱田龍臣さんにとても似てる俳優さんがいるのです。その方が古川雄輝さんです。

古川雄輝さんご自身も似てる俳優さんに濱田龍臣さんの名前をあげている位、お二人共そっくりなのです。もし二人が共演したら、見ているここちらも混乱するのではないでしょうか。

可愛らしさに格好良さが加わってきた濱田龍臣さんが、子役時代のイメージを払拭し、これからどのような俳優になっていくのか、注目したいと思います。

スポンサーリンク