スポンサーリンク

鈴木雅之の素顔の本物画像は!コンサート2019で中止に?

鈴木雅之 歌手

鈴木雅之さんはシャネルズ改めラッツ&スターで「め組のひと」をはじめとする多くのヒット曲を生み出し、またソロデビューしてから30年以上も歌の世界で活躍されています。

そんな鈴木雅之さんをネットで検索いたしますと、「素顔、本物」「コンサート2019、中止」という気になるワードが出現してきます。

そこで今回は「鈴木雅之の素顔の本物画像は!コンサート2019で中止に?」と題して、プロフィールや経歴も一緒に調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木雅之のプロフィールや経歴

まずは鈴木雅之さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

鈴木雅之(すずきまさゆき)さんは、

  • 生年月日:1956年9月22日
  • 出身地:東京都大田区大森西
  • 学歴:芝浦工業大学工業高等学校中退
  • 身長:176cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

1980年にシャネルズで顔を真っ黒に塗り派手めのタキシード姿で、「ランナウェイ」という曲でデビューします。

 

それから3年後の1983年にグループ名をラッツ&スターに改名し、「め組のひと」や「Tシャツに口紅」などの多くのヒット曲を世に出しました。

 

1986年の2月には大沢誉志幸さんプロデュースにより「ガラス越しに消えた夏」でソロデビューも果たします。

 

その後は山下達郎さんや小田和正さんのプロデュースでたくさんのシングルをリリースしますが、1992年の5月にシングル「もう涙はいらない」をリリース、この曲は自身でも最大のヒット曲となりました。

スポンサーリンク

鈴木雅之の素顔の本物画像は!

顔を真っ黒に塗ってみたりサングラスをかけてが鈴木雅之さんの特徴ですが、その素顔がとても気になりますよね!

 

鈴木雅之さんといえば「サングラス」と日本人には定着していますが、サングラスの下に隠された「素顔が気になるランキング」には、タモリさんやEXILEのATSUSHIさんに次堂々3位にランクインしていました。

 

そこで鈴木雅之さんの隠された素顔について調べてみますと、あれっかわいい!これが鈴木雅之さん?ですがちょっと違和感〜〜(画像は向かって左)

 

実はこれは鈴木雅之さんをモノマネされている方の写真で、「では本物は?」と調べてみますと本物も見つかりました。(画像は向かって右)そこで偽物と比べてみますと、本物なのに偽物の方が鈴木雅之さんっぽいんですよ(泣)

 

そういえば同じラッツ&スターのメンバー田代まさしさんも、以前鈴木雅之さんの素顔は「かわいい」と笑顔で話されていましたね。

 

個人的な意見ですが、鈴木雅之さんにはサングラスはつけたままでいて欲しい!と思う所存でございます。

スポンサーリンク

鈴木雅之がコンサート2019で中止に?

鈴木雅之さんを調べておりますとコンサート2019が中止という話題がありましたが、いったいどうゆうことなのでしょうか?

 

鈴木雅之さんが2019年5月24日に予定されていたツアーの「鈴木雅之 Masayuki Suzuki taste of martini tour 2019〜Funky Flag Love Parade〜」東京・中野サンプラザホールでの公演を開演直前に延期されていたことがわかりました。

 

理由はリハーサルから喉の調子が悪かったらしく、医師の診察を受け急性上気道炎を発症していることがわかりました。治療はしているものの、このままではライブの実施が難しいという判断が下されたようです。

 

その後は6月25日に中野サンプラザホールでの振替公演は予定され、5月26日の埼玉・大宮ソニックシティ公演は予定どうり開催されるよう準備は進められたようですが、こちらも延期となったようです。

 

鈴木雅之さんはいつまでも変わらず若いように感じますが今年2019年は63歳になられ、もうとっくに還暦を過ぎておられるので、これからは体調もなお一層気をつけて、優しい歌声を聴かせてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「鈴木雅之の素顔の本物画像は!コンサート2019で中止に?」について書いてきました。

 

鈴木雅之さんのお姉さん鈴木聖美(すずききよみ)さんも歌手です。二人でデュエットした「ロンリーチャップリン」という曲は、カラオケ店で聞かない日はないというヒット曲でした。

 

かくいう私も何度カラオケで歌ったか!鈴木雅之さんの出される曲は、リズムの良い曲もバラード曲も幅広い年齢層から愛されていて、全部とても素晴らしい曲だと思います。