スポンサーリンク

菅原小春と三浦春馬がディズニー破局?米津玄師の邪魔をした紅白ダンスと高畑裕太熱愛も知りたい!

菅原小春 歌手

シンガーソングライターの米津玄師さんが2018年大晦日の「NHK紅白歌合戦」で初めて生歌を披露しましたが、歌の後半から強烈な踊りを披露した女性ダンサーが注目されました。その女性は菅原小春さんと言います。菅原小春さんとネットで検索しますと、三浦春馬・ディズニー、米津玄師・邪魔、高畑裕太・熱愛など大変興味深いキーワードが出てきます。そこで今回は、菅原小春と三浦春馬がディズニー破局?米津玄師の邪魔をした紅白ダンスと高畑裕太熱愛も知りたい!とまとめて調査いたします。

スポンサーリンク

菅原小春のダンスってどうなの?

菅原小春さんは世界的ダンサーとして活躍されていますが、「ダンスが下手」だという否定的な噂がネットで流れています。

ダンスが下手とはどういうことかよくよく調べてみますと、菅原小春さんの独自のダンススタイルが見る人によって捉え方が違うからのようです。実際動画などで菅原小春さんのダンスを見ていると、キレキレのダンスで逆にこんな上手いダンサーは他にいるのかと思うくらいです。

菅原小春さんのダンスジャンルですが、フリースタイルと呼ばれたり、コンテンポラリーダンスと呼ぶ方もいるようです。菅原小春さんの型にはまらないダンスは好きも悪きも人々を魅了していることは間違いありません。

菅原小春の紅白ダンスが怖くて米津玄師の邪魔?

米津玄師さんが2018年大晦日の「NHK紅白歌合戦」生歌「Lemon」を披露され大盛況でしたが、ダンサーの女性が邪魔だという意見がネットで炎上しています。

米津玄師さんの歌ってる中、菅原小春さんが米津玄師さんの前で印象的なダンスを踊り注目されたのですが、ダンサーが邪魔だとか、怖くて怯えたなど批判の声もある中、生歌も感動したがセットも小春さんのダンスもかっこよすぎなど世間の反応は賛否両論でした。

私も紅白はリアルタイムで拝見させていただきましたが、菅原小春さんのダンスも米津玄師さんの世界観がうまく表現されていてものすごく感動しました。ただ後半菅原小春さんが出てこられてからは何だか菅原小春さんがメインになったように思えて「邪魔」と言われればそうなのかなとも感じます。

スポンサーリンク

菅原小春と三浦春馬の馴れ初めとディズニー炎上後破局?

2016年に三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛が発覚しましたが、ディズニーのインスタグラムが似ているともネットで炎上しました。

菅原小春さんと三浦春馬さんの馴れ初めは、三浦春馬さんが三浦大和さんのPVの中で一緒に踊っていた菅原小春さんのダンス姿が目についたそうです。意外にも三浦春馬さんの方から菅原小春さんに猛アタックされたようです。交際中は菅原小春さんの誕生日でもある2017年2月14日には、ペアルックの一緒に写ってる写真が流出するという騒ぎにもなりました。

そんな仲良しカップルだと思われたのですが、2人はどうやら破局してしまったらしいのですが、理由は菅原小春さんが自身のインスタグラムにラッシュ時の電車のドアガラスに顔を押し付けられた年配の男性社員の姿や、路上で酔いつぶれて座り込んだ男性に話しかけるシーンをアップしたことで、菅原小春さんにネット上で炎上、三浦春馬さんとの関係もうまく行かなくなったようです。三浦春馬さんは周囲に「もうついていけない、限界。別れたい」と漏らしていたと言います。

菅原小春と三浦大知

三浦大知 (Daichi Miura) / Unlock -Choreo Video with Koharu Sugawara-

菅原小春さん三浦大和さんのダンスが鳥肌ものですごいと言います。

お二人が一緒に踊られた「Unlock」のPVを私も拝見しましたが、めちゃくちゃ気が合っててセクシーダンスが素晴らしい!菅原小春さんは三浦大和さんのことを「大和先生」と呼んでいるそうで、三浦大和さんは菅原小春さんのことをべた褒めしていて「音楽が小春についてくる。それは小春にしかできない。すごいスペシャル」と語っています。お二人とも独自のダンスを持っておられるし、とにかくダンスをやらせたら向かうところ敵なしって感じです。

スポンサーリンク

菅原小春のプロフィールと経歴

菅原小春(すがわらこはる)さんは、別名:KOKO、1992年2月14日生まれの現在26歳、千葉県山武市出身の女性ダンサーです。身長170cm、血液型A型。

菅原小春さんが10歳の頃(2002年)からダンスを始められ、10代の時にはDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどのコンテストで優勝されています。2007年地元の中学校を卒業した後、同年の4月から通信制課程の学校法人国際学園星槎国際高等学校普通科に入学します。2010年3月に同高校卒業後、ロサンゼルスに渡り本格的なダンス活動を開始、修行をつんで独自のダンススタイルを生み出しました。

現在は日本を拠点にヨーロッパ、アジアなど世界各国でダンスを教えておられます。世界的なブランドの広告やファッション雑誌にも登場されています。

菅原小春と高畑裕太が熱愛?

菅原小春さんの新恋人は女優高畑淳子さんの息子、高畑裕太さんでは?と噂されています。高畑裕太さんといえば性的暴行で逮捕されたのはおよそ2年前の事で不起訴となったのは記憶に新しいところです。

2019年の1月18日に都内の某ライブハウスで菅原小春さんと高畑裕太さんが他4人と一緒に歩く姿を目撃情報があるのですが、実はこのライブハウスでは菅原小春さんの実姉であるタテジマヨーコさんが出演するイベントが行われていたのです。タテジマヨーコさんは二人の関係については、私の口からは教えられないと言い、高畑淳子さんも「小さな子どもじゃないので」とほのめかす感じ、どちらもはっきりと否定しないところはもしかしたら熱愛は事実かもしれません。また2018年の3月頃からお付き合いしていると舞台関係者から情報も入りました。

スポンサーリンク

菅原小春の姉は?

菅原小春が実姉とコラボ、圧巻のダンス披露

菅原小春さんには自称ニート歌手として活躍している姉がいます。

菅原小春さんの姉の名前はタテジマヨーコさんと言う方で菅原小春さん同様とても美人です。1988年4月1日生まれの現在30歳で菅原小春さんとは4歳離れています。菅原小春さん姉タテジマヨーコさんと検索しますと病気とあがってきますが、本当に病気なのでしょうか。

タテジマヨーコさんの病気は発達障害ではないかと言われていますが、この噂の真相は間違いであると思われます。妹の赤いマニュキュアで携帯を真っ赤にしたり、酒を飲むと暴言を吐き、非常識な姿で寝るなど、ちょっと変わった行動をされたりで、病気ではなくただ性格の問題のようです。

菅原小春と三浦春馬がディズニー破局?米津玄師の邪魔をした紅白ダンスと高畑裕太熱愛も知りたい!のまとめ

菅原小春と三浦春馬がディズニー破局?米津玄師の邪魔をした紅白ダンスと高畑裕太熱愛も知りたい!についてまとめます!

菅原小春さんと三浦春馬さんの馴れ初めは三浦大和さんのPVがきっかけでした。菅原小春さんの新恋人は高畑裕太さんで間違いなさそうです。紅白の米津玄師さんのダンスは印象に残るほど強烈ですごく、それが米津玄師さんの生歌を邪魔したという声となったようです。残念にも菅原小春さんと三浦春馬さんのディズニーのインスタ写真はもう削除されて見つかりませんでした。

スポンサーリンク

コメント