スポンサーリンク

ナンバーガールが復活?メンバーはオリジナル?どんな曲があったか知りたい!

ナンバーガールが2002年の解散から17年ぶりに復活しました!音楽業界今年一番のニュースですね!

今回は、ナンバーガールが復活?メンバーはオリジナル?どんな曲があったか知りたい!について書いてみました。

スポンサーリンク

ナンバーガールが復活

ナンバーガールが再結成でRSRに登場 ファン歓喜でHPにアクセス殺到

 「RISING SUN ROCK FESTIVAL2019」は15日、02年に解散したロックバンド・NUMBER GIRLが再結成し、出演すると発表した。 NUMBER GIRLは向井秀徳、田渕ひさ子、中尾憲太郎、アヒト・イナザワの4人組。福岡で結成され、97年にファーストアルバムを発表、02年に解散を発表し、多くのファンを悲しませた。 この突然の再結成にファンは歓喜。「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音もツイッターで「ナンバガ再結成!?マジで?マジか?最高」とつぶやきうれし涙の絵文字を投稿。続けて「ナンバーガールのコピーバンドやりたい。今すぐやりたい」と興奮は隠せない。 この発表に「RISING-」の公式HPはアクセスが殺到。ツイッターでは「ただいまオフィシャルサイトへのアクセスが集中しており、大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ありませんが少し時間をおいてからご覧いただけますようお願いいたします」との呼びかけが投稿された。

引用:ヤフーニュース

ナンバーガールの曲は?

NUMBER GIRL – 透明少女
NUMBER GIRL – タッチ
Number Girl: ナンバーガール – 鉄風_鋭くなって「PV」
スポンサーリンク

ナンバーガール復活にネットの声は?

 

コメント