スポンサーリンク

福原遥の水着姿プロモーション動画が?子役時代のまいんちゃんも調べてみた!

福原遥 女優

テレビドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」の第6話で菅田将暉さん演じる美術教師・柊一颯VS福原遥さん演じる元水泳部生徒・水越涼音の演技バトルがネット上で高評価と話題になりました。福原遥さんは子役時代から活躍されいる女優さんで、NHK食育テレビ番組の「まいんちゃん」です。そんな福原遥さんですが水着姿が可愛い!LOTTEのプロモーション動画が最高!と言われ注目を浴びています。今回は「福原遥の水着姿プロモーション動画が?子役時代のまいんちゃんも調べてみた!」と題して福原遥さんの魅力に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

福原遥の水着姿がかわいい!

子役時代から活躍されている福原遥さんはもう20歳、子役の頃から変わらず現在も可愛いですよね。

そんな福原遥さんですが、ネットで水着姿が可愛いすぎると話題になっています。百聞は一見にしかず、画像を用意致しました。

色白でとても可愛いですね!小さい頃からテレビで拝見していた筆者の感想ですが、なんか年々可愛くなってきてる気がします。

可愛いだけじゃなくスタイルも抜群じゃないですか!これはスリーサイズも気になります。この件に関しては後ほど調査に入りますね。

2016年にセカンド写真集「はるかかなた」で出版した福原遥さんはこの写真集ではかなり大胆な水着姿を披露されていますが、モデルになりたての頃は先輩モデルのように上手くポーズが取れなくて、よく自宅で泣いていたそうです。(影では苦労されているのですね!)ですが個人的な意見になりますが、上手いポーズが取れなくても福原遥さんの可愛い笑顔があれば許せちゃいますよ。

スポンサーリンク

福原遥のプロモーション動画は?

福原遥、越智ゆらの、M!LKら出演 『2年F組 Fit's組』#応援フィッツ篇「誇り」MVフルバージョン

水着姿が好評の福原遥さんですが、プロモーション動画もたまらないとネットで囁かれています。

話題になっているプロモーション動画はLOTTEの「2年F組 Fit’s組」#応援フィッツ篇「誇り」です。この動画に福原遥さんは初めから登場していて、ファンの方からしたら最高の動画となっています。

最後の方でみんなで踊るダンスでキレキレダンスを披露してくれ、福原遥さんはセンターで生き生きと踊っておられます。約6分ほどの動画ですが、見ていると筆者は学生の頃を思い出し、青春って感じで勇気づけられている気分になり、つい何回も見ちゃいました。(教育実習生役で土屋太鳳さんがちょっと出演されているのも注目です)

福原遥のまいんちゃん最終回が泣ける!

クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!最終回 挿入歌[明日もハピハピハッピネス!]

福原遥さんといって思い出すのはやはり「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!」のまいんちゃん、筆者も娘とよく拝見していました。

福原遥さんは2009年から2013年までの4年間メインキャラクター「柊まいん」を務められました。当時10歳〜14歳ということになりますが、漫画の声優と実写を同時にこなした子供とは思えないその器用さは頭が下がりました。

最終回は特に印象が残っていて本当に泣くくらい感動ものでした。福原遥さんはコメントで自身は人見知りなところがあったので、芸能界に向いていないと思ってた時「まいんちゃん」に出会い、番組前にスタッフの方が一緒に過ごす時間を作ってくれ、また励ましてくれたと語られています。小さいながらにも4年間やり遂げたといういろんな思いもあるでしょうね。

スポンサーリンク

福原遥のプロフィールと3サイズカップは?

福原遥さんは1998年8月28日生まれの現在20歳、埼玉県出身、血液型A型、身長159cm、所属事務所は研音です。

さてお待ちかねのスリーサイズですが、嬉しいことにちゃんと公開されていました。

バスト76cm、ウエスト56cm、ヒップ82cm かなりの細身であられます。この情報は2013年に発売されている「ピチレモン」からのものなので、現在はもう少し成長されているかもしれません。

カップサイズの正確な情報はありませんでしたが、水着姿などの画像から判断いたしますとおそらくBカップだと思われます。筆者的にはバランスを考えますとちょうどいい大きさかと判断いたします(笑)。

福原遥の彼氏は誰?(2/28追記)

女優やモデルとして活躍され今が旬と言える福原遥さんですが、熱愛彼氏はおられるのでしょうか?

「福原遥・彼氏」とネットで検索致しますと、中島健人さんの名前が浮上してきます。あらあら!お二人は付き合っての?と調べていきますと、なんのことはないガセネタのようです。

どうしてこんな噂になったのかさらに調査いたしますと、林修さんの冠番組「林先生が驚く初耳学!」で共演した福原遥さんと中島健人さんが収録中仲良く話し笑い合う姿が見受けられ、さらに中島健人さんは前々から福原遥さんのファンだったようで、この2点から熱愛噂へと発展したようです。

今回は熱愛を裏付けるはっきりとした情報はないため、ただの仲のいい友人関係と捉えて良いかと思います。

ですが安心するのはまだ早いです!福原遥さんの熱愛彼氏の噂はもう一人浮上していて、お名前は白石隼也さんというお方です。ご存じない方もおられると思いますので簡単ですが紹介いたします。

白石隼也さんは2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞されたイケメン俳優さんです。2012年放送の特撮テレビドラマ「仮面ライダーウィザード」で主演を務め注目を浴びました。

ではなぜ福原遥さんの熱愛彼氏が白石隼也さんと言われているのか調べてみますと、2016年2月からNetflixで配信された「グッドモーニング・コール」で福原遥さんの彼氏役を白石隼也さんが演じ、このドラマの中で二人のキスシーンがあったことから付き合っているのでは?と噂になったようです。

噂の真実ですがどこを探してみても二人がデートしている写真やスクープなどありませんし、結論から言いますとキスシーンが先行してただ噂になっただけ!付き合っているという事実はないようです。

スポンサーリンク

福原遥と橋本環奈が似てる!ファンも混乱?

福原遥さんと橋本環奈さんが似てるという話をよく耳にしますが、どれくらい似ているのか画像を用意して検証して参ります。

画像は上↑確かによく似ておられます。逆に違いを探す方が難しいくらいです。若干橋本環奈さんの目が大きい気がしますがいかがでしょう?「まいんちゃん」の頃の画像を見てて思ったのですが、クリクリとした目が大きくなった福原遥さんより橋本環奈さんの方が近いとすら思えてきます。

これだけ似てるということは確かにファンも混乱を起こしますよね。また福原遥さんの再ブレイクは橋本環奈さんに似ていることがきっかけだとも言われています。

福原遥さんは成長することによってファンが減ってしまったのですが、そんな時に橋本環奈さんが登場!アイドルとして消えかけていた福原遥さんが雰囲気と顔が似ているということで再度日の目を浴びることになったのです。ブレイクの理由としては大変面白い話ではありますが、福原遥さんにとってはかなりラッキーで嬉しい話であります。

最近では福原遥さんが橋本環奈さんを超えた!とネット上で、

再現Vのこのコくそ可愛いじゃねーかってググったらまいんちゃんだったwwwwwくそかわいいってレベルじゃないアカンかったわ

 

福原遥ちゃんかわいすぎてキュンキュンしすぎて寝れない. . . . . . .

などの声が上がっています。

また似ているのはお顔だけじゃなく、福原遥さんがまいんちゃんを演じるようになった時は「地上に舞い降りた天使」、橋本環奈さんがご当地アイドルとして注目されるようになった時は「天使すぎるアイドル降臨」とキャッチフレーズまでもそっくりです。

福原遥は広瀬すずと仲が悪い?

福原遥さんと広瀬すずさんの不仲説がネットで流れていますが、実際のところは?

福原遥さんと広瀬すずさんは映画「チア☆ダン」で共演されています。その劇中のなか「仲良しクラブではダメ」とお互いに激しくぶつかるシーンがあり、仲が悪いと噂されるようになりました。ですがこの件に関して福原遥さんは

ぶつかることはなかったけど「ここは気をつけて」とか「こうしたほうがいいよ」とかみんなでちゃんと言い合って、それによって関係性が急激に深まっていった気がします。特にすずちゃんは誰よりも努力家で負けず嫌いで、その姿をみているだけでみんな刺激をもらったし、自分も頑張ろうって思わせてくれた、休憩中に騒いでいるときも、すずちゃんが一番盛り上げてくれたんですよ。

と語られています。

劇中はぶつかりあっても二人の仲は急激に接近し、仲良くなっていたといいます。福原遥さん自身のインスタで広瀬すずさんとのツーショットがあったり、広瀬すずさんと二人でデートしたいと言われたりと、結構仲いいんじゃないですか!(笑)

スポンサーリンク

福原遥の子役時代は?

福原遥さんの子役時代の出演作を一部簡単ですがまとめてみました。

  • 2005年「恋の時間」第3話ー早川香里(幼少)役
  • 2007年「翼の折れた天使たち」第三夜ー中川香奈(幼少)役
  • 2007年「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」第2話ー雪広あやか(幼少)役
  • 2008年「一ポンドの福音」第1話ー向田聖子(幼少)役
  • 2008年「エジソンの母」ー宮城真綾役
  • 2008年「モンスターペアレント」第7話ー藤巻綾音役

上記で紹介した以外にもまだ出演されていて、今振り返るとあの時の可愛い子役は福原遥さんだったのかと、思い返しております。福原遥さんは子役時代からすでに大人顔負けの整った顔立ちなのできっと引く手数多だったのでしょう。

福原遥の水着姿プロモーション動画が?子役時代のまいんちゃんも調べてみた!のまとめ

今回は「福原遥の水着姿プロモーション動画が?子役時代のまいんちゃんも調べてみた!」について書いて参りました。

子役の頃は可愛かったのに大人になったらそうでもないパターンはよくありますが、福原遥さんの場合ますます綺麗になっておられますね。あのキーの高い可愛い声も魅力的ですし、これからも人気は増していくと思います。

コメント