スポンサーリンク

西野七瀬の文春第2弾はいつ?ディレクターの顔や枕営業の真相は!

西野七瀬 タレント

人気アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんがディレクターに枕営業をしたと文春が報じました。第2弾の噂もありますが、いつになるのでしょうか?またディレクターは、どんな顔をしているんでしょうか。気になることが多いですね。というわけで、「西野七瀬の文春第2弾はいつ?ディレクターの顔や枕営業の真相は!」について、今回は徹底調査してみました。

スポンサーリンク

西野七瀬のプロフィールと経歴は?

人気アイドルグループ「乃木坂46」に所属する西野七瀬さん。グループの中でもエース格の存在ですが、そんな西野七瀬さんに文春砲が浴びせられ、何かと話題となっています。

そんな西野七瀬さんのプロフィールと経歴について、まずは触れてみましょう。

《プロフィール》
名前:西野 七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
靴のサイズ:22.5cm
事務所:乃木坂46合同会社

西野七瀬さんが芸能界入りしたきっかけは、なんと母親でした。母親自らが乃木坂46 1期生オーディションに応募し、見事合格したのです。この時、西野七瀬さんは高校2年生でした。

自分の娘がアイドルとしてイケると思ったのか、本当に合格するなんて、西野七瀬さんの母親は、見る目があったんですね。

乃木坂46としてのデビューは、2012年2月、シングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

グループとしての活動を平行して、同年11月『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』でモデルとデビューもし、ソロとしても活動していきます。芸能界デビュー直後より注目される存在でした。

グループ内でのポジション争いも熾烈を極める中、2014年1月、乃木坂46 8枚目のシングル「気づいたら片想い」でついにセンターポジションをゲットしました。

乃木坂46では4代目となるセンターとなり、名実ともにグループの中心となったのです。

また引き続きモデル業も活発で、2015年2月から、人気女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとなりました。

またソロとして初主演したのは、2018年1月『電影少女 ~VIDEO GIRL AI 2018~』でした。

このようにデビューからアイドルとしては、正に上り調子でした。

スポンサーリンク

西野七瀬の文春熱愛とは?

そんなアイドルとしてのキャリアを着実に積み上げてきた西野七瀬さんですが、そんな彼女に文春砲が炸裂されました。

乃木坂46からは、卒業を発表していますが、この卒業には、文春が報じたスキャンダルが原因ではないかとも囁かれています。

実は、今回の卒業については、1年以上も前から話し合いが行われていたようなのです。タイミングとしては、上り調子のグループのエースの離脱はあまりに痛いと思いますね。

時期を振り返れば2017年の上期には、卒業を考えていたのでしょうか?

卒業の原因とも言われる文春砲のスキャンダルですが、熱愛説があります。

実際に撮られたのは、2016年4月24日、西野七瀬さんが二人の男性といるところをバッチリ撮られています。

その内、一人の男性とは途中で別れましたが、もう一人の男性とは、西野七瀬さんの自宅へと向かいました。その男性は、西野七瀬さんの自宅に約5時間も滞在していたそうです。

また1週間後にも、同じ男性が西野七瀬さんの自宅を訪れたこともわかっています。

なんと、文春は、このスクープを2年にかけて追っていたのだとか!恐るべし文春ですね。裏づけは、ちゃんととっているんですね。

西野七瀬の熱愛ディレクターはどんな人?顔は?

文春砲が報じた噂の男性とは、いったいどんな人物なんでしょうか?今、売出し中のアイドルと付き合うくらいなんで顔は、イケメンなんですかね?どんな顔してるんでしょうか。興味津々です。

噂の男性の正体は、なんとディレクターなんだとか。フリーの番組ディレクターのようで「マジすか学園」なども担当しているディレクターらしいんです。

なんでもアイドルとも太いパイプを持つ、なかなかのディレクターとして、業界では有名なようです。

なんでも、そのディレクターは、2017年4月頃、精神的にまいっていたようなのですが、その原因はもっぱら女性関係だったのだとか、つまりは、西野七瀬さんとの破局が原因だったのではないかと言われています。

タイミング的に考えれば、正にジャストな感じですね。そもそもアイドルの恋愛スキャンダルは、致命的ですからね。

そして乃木坂46も、恋愛ご法度なんで、もはやアイドルとして活動するのは厳しいと判断されたのかもしれませんね。

文春砲によれば、2人の関係がはじまったのは2年前に遡るらしく、噂のディレクターが担当していた「NOGIBINGO!」、「マジすか学園」などの番組で、仕事を介して知り合ったということです。

気になるディレクターの名前や顔写真は、現在公開されていないようでした。ネットでも顔写真を探してみましたが、今のところありませんでした。

そのディレクターのルックスは、どうやらワイルド系のようです。週刊文春としては、顔写真等もしっかり掴んでいるんでしょうが、第2弾に備えて、とっているんではないでしょうか。

いつになるかは、わかりませんが第2弾での顔写真の公開を期待していましょう。

スポンサーリンク

西野七瀬の文春第2弾はいつ?

アイドルの熱愛スキャンダルは、致命的です。人気アイドルに放った文春砲は、かなり強烈なインパクトを与え、様々なところに波紋を呼びましたが、そんな中、文春側は第2弾をスタンバイ中であることを公表しています。気になるのは、その公開時期ですね。いったいいつになるのやら。第2弾は、更に破壊力抜群なのかもしれません。

その第2弾は、それほど先の事ではないかもしれませんが、第1弾から半年以上経過していますので、その動向に注目です。

第2弾が放たれる前に西野七瀬さんが先手を打ち卒業を発表したことも影響しているのかもしれませんね。この第2弾は、西野七瀬さん個人に対してよりも、グループにも影響を
与えることを考慮してのものではないでしょうか。さすがにアイドルとしては、痛すぎますしね。ダメージは、計り知れないでしょう。

もしかしたら、文春側と乃木坂46の事務所サイドとで取引があったのかもしれませんね。

西野七瀬の他の乃木坂46のスキャンダルは?

今回、話題となった西野七瀬さんのスキャンダルの他にも、実は乃木坂46には、様々なスキャンダルがあります。乃木坂46以外にもAKB48のメンバーなども、スキャンダルが報じられることがありました。

西野七瀬さんに関して言えば、今回の文春砲の他にメンバーとの不仲説も報じられています。

これは、冠番組「NOGIBINGO」での楽屋の様子から、メンバーから、西野七瀬さんが他のメンバーと離れてひとりぼっちでいるこ様子が映し出されたからです。

他のメンバーとも会話をしている様子はなかったことから、不仲説となりました。実際にメンバーでの秋元真夏さんとも不仲だったようです。

次にこれまで報じられた乃木坂46のメンバーのスキャンダルをまとめてみました。

【斉藤優里さんのスキャンダル】

去の彼氏とのプリクラ流出がありました。これは、本人も認め謝罪していることから事実に間違いありません。

【大和里菜さんのスキャンダル】

既に卒業している元メンバーのスキャンダルです。内容は、
未成年での飲酒。そして路上抱擁。未成年での飲酒はアイドルとしては致命的ですね。アイドル失格で退場ですね。

【畠中清羅さんのスキャンダル】
こちらも元メンバーのスキャンダルとなります。既に卒業しています。スキャンダルの中身は、熱愛報道です。相手の男性は、人気番組「あいのり」に出演経験のある美容師でした。

恋愛ご法度のアイドルグループにおいて、スキャンダルはキャリアの終焉を意味します。

スポンサーリンク

西野七瀬は枕営業?

文春砲をくらってグループ卒業までに追い込まれた西野七瀬さんですが、相手がディレクターだけに、枕営業ではないかとも言われています。

ディレクターとアイドルというビジネス上の接点があるだけに、枕営業ととられても仕方のないことでしょう。実際にこの二人の関係が恋人関係か、本当に枕営業かは定かではありませんが、ディレクターという立場を利用して接近したのなら、枕営業の可能性も十分ありえるでしょうね。

枕営業から、はじまった恋なのかもしれませんしね。恋人になったとしてもいつくらいからだったのでしょうか?当人同士しか本当のところは、知る由もありません。

西野七瀬の文春第2弾はいつ?ディレクターの顔や枕営業の真相は!のまとめ

今回は、文春砲をくらいグループ卒業にまで追い込まれた西野七瀬さんについて調べてみました。

気になるのは、相手のディレクターですね。いったいどんな顔をしているんでしょうか。はたして文春砲第2弾は、ありえるのか?だとしたらいつになるのか気になりますね。

コメント