女優でタレントの井上和香さんが7月4日「ライザップ新CM」の記者発表会に登場し、マイナス9.7kg減量に成功した素晴らしいスタイルを披露されました。
そんな井上和香さんについて調べていきますと、実家が笹よしで母親は元女優であること、また結婚した旦那も凄く年収がヤバイなどの情報が入ってきました。
そこで今回は「井上和香の実家は笹よしで母親は元女優!旦那の年収がヤバイ!?」について調べていきたいと思います。
井上和香のプロフィールに経歴
まずは井上和香さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。
井上和香(いのうえわか)さんは、
- 生年月日:1980年5月13日
- 年齢:39歳(2019年7月現在)
- 出身地:東京都渋谷区
- 身長:166cm
- 血液型:O型
- 所属事務所:イノセント
現在の事務所「イノセント」に応募して芸能界入りをした井上和香さんは、2002年10月の月刊「BOMB」でグラビアデビューしました。
2004年舞台「SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜」で女優デビューした井上和香さんは、連続ドラマ「WATER BOYS2」出演でその名を広めます。
その後映画にも出演し、2008年映画「コラソンdeメロン」では初主演を果たします。
井上和香の実家は笹よしで母親は元女優!
ここでは井上和香さんの実家に、母親や家族構成などについて調べていきます。
実は井上和香さんの実家については有名な話で、ご実家は「割烹料理笹よし」であることがわかりました。笹よしは東京都渋谷区幡ヶ谷にあり、京王線笹塚駅から約5〜6分とかなり便利の良いところにあるようです。
夜は割烹というのに相応しくかなり良い値段のようですが、ランチは1000円ととても手軽なお値段で美味しいものが食べれるようです。
もともと両親が切り盛りしていたお店ですが、現在は姉の裕子さんがお女将として頑張っておられます。ちなみに井上和香さんの結婚前の家族構成は、父親と母親・姉の4人家族でした。
井上和香さんの母親についてですが、なんと元女優さんで名前を嵯峨京子さんといいます。主に時代劇で活躍されていて1970年に放映された「四谷怪談ー稲妻の巻・水草の巻」で、お岩役として出演したことで有名になりました。
嵯峨京子さんは時代劇や舞台と幅広く活躍されていましたが、35歳で結婚され女優業を引退しました。結婚後は「割烹料理笹よし」で夫と共に働き、名物女将として切り盛りされていました。
嵯峨京子さんはすい臓がんを患い2014年8月に73歳で死去されています。
井上和香の旦那の年収がヤバイ!?
続きまして井上和香さんの結婚された旦那の職業・年収について調べていきたいと思います。
井上和香さんは2012年の5月13日に入籍されていて、お相手の名前は飯塚健(いいづかけん)さんと言い、職業は映画監督・脚本家であることがわかりました。
飯塚健さんは1979年の1月生まれの現在40歳、井上和香さんより1つ年上となります。
飯塚健さんの初監督作品は「Summer Nude 」で22歳の時でした。2014年にはなんとEXILE のAKIRAさん主演の「GTO」でも監督を務めています。
その他にも「大人ドロップ」や「荒川アンダーザブリッジ」などを手がけていて、どれも有名な作品であることがわかりました。
気になる飯塚健さんの年収についてですが、映画監督は最低でも1本350万円はあると言われています。
飯塚健さんの場合結構有名作品が多いのと現在までの経験値、加えて演出や脚本などのプラス収入もありますので、1000万円は下らないのではないでしょうか。
まとめ
今回は「井上和香の実家は笹よしで母親は元女優!旦那の年収がヤバイ!?」について調べてみました。
とにかく井上和香さんがライザップで変身した姿見てください!マジでヤバイ!めちゃめちゃ綺麗に変身してるんです。
痩せることでこんなにも美しくなるんですね!あ〜私もお腹と太ももと背中と二の腕のお肉におさらばしたい。お金があったら今すぐにでも始められるのに!