水沢アリーの整形外科前後の画像比較!現在、社長で悲惨は本当なの?

水沢アリー タレント

第二のローラとしてバラエティ番組に引っ張りだこだった水沢アリーさんですが、前と現在とでは全く顔が違い、整形外科で顔を整えられたのではとの噂があります。また、現在が悲惨との声がありますが一体どういうことなのでしょうか。今回は水沢アリーの整形外科前後の画像比較!現在、社長で悲惨は本当なの?について調べてみました。

スポンサーリンク

水沢アリーの現在が悲惨?

水沢アリーさんは「第2のローラ」と言われながら活躍されていましたが、現在はテレビでの出演がほとんどなくなっています。所属事務所と揉めているローラさんがテレビで見かけることが前よりも少なくなり、その為か、水沢アリーさんもテレビ出演が前よりもグッと減っているようです。そのようなことが背景にあり「現在、悲惨」というようにネットではあがっていると言うのです。

あれほどテレビに出演さていたのに、急に姿を見なくなってしまい、仕事が激減してしまったのではと心配する声が上がりました。その為悲惨というように言われてしまっているようです。

バラエティー番組では大胆な発言が多く、消えた、干されたとの噂もありますが、本当のところはどうなのでしょうか。

憶測ですが、第2のローラというキャラクターが飽きられてしまったことや、キャラが変わってしまいテレビ側としても扱いづらくなったこと、タメ口キャラで他の芸能人に嫌われた、などが考えられるかと思います。

水沢アリーさん自身も事務所にキャラ作りを強要され、自分らしさを出せずに心が病んでいたと言われています。

スポンサーリンク

水沢アリーの現在は社長?何の会社?

テレビに出演されなくなった水沢アリーさんですが、現在、悲惨でも干されたわけでもなく、会社経営をしている社長との情報が飛び交っているのです。

2016年12月に出演されたテレビ番組で、会社をやっていると語っています。

収入が減ってしまうという理由から、どのような会社を経営されているのかはわかりませんでしたが、経営は順調なようで少ないながらも社員もいるとのことです。ビジネスでは、水沢アリーの名前は使っていません。名前を使うと、所属事務所にロイヤリティを取られてしまい収入が減ってしまうようです。

水沢アリーさんのご両親も会社を経営されているようで、元々経営の才能はあったのではと思います。

事務所から、おバカキャラや金髪の明るいハーフというイメージを作るように言われていたようで、水沢アリーさん自身は当時、本当は嫌だったそうです。

今では事務所に縛られるようなこともなく、落ち着いた印象でタレント活動を続けています。自然体でいられるので満足しているようです。しかも、タレント業の収入よりも社長としての収入の方が多いと言います。

水沢アリーの現在の年収は?

まだ28歳という若さで会社を経営しているとは本当に驚きです。しかもタレントをやめたわけではなく、タレント業と社長業を兼業されているそうです。

年収の具体的な金額まではわかりませんでしたが、会社経営プラスパチンコの営業もされていると言いますから、年収は相当な金額なのではないでしょうか。

若いのにしっかりされています。

会社経営で儲かってるのでしたら、わざわざ芸能活動する必要もないかと思います。心が病んでしまい芸能活動を休まれた水沢アリーさん。マネージャーからお休みをいただいた間に起業したようですが、こちらの方が水沢アリーさんには合っていたのかもしれません。

会社については詳しいことはわかっていないのですが、フアッション関係ではとの噂が出ています。

どんなお仕事でも経営者としての才能が開花し、とても穏やかに過ごされているようなので、結果的に良かったのではと思ってしまいます。

スポンサーリンク

水沢アリーの整形外科前後の画像?

水沢アリーさんは、以前出演したテレビ番組で、整形外科を利用したことがあると告白しています。整形外科で整形をした具体的な箇所までは話されていませんが、その頃は体重も6kg減ったそうです。

2013年にブレイクした頃の写真がこちらです。

そしてこちらは、社長になられた現在の写真です。

ローラさんのモノマネをされていた頃とは、全くの別人のように感じます。周りの方、皆さん口を揃えて、今の方がいいとおっしゃるようです。目と鼻は確実に整形されているかと思います。特に目は繰り返し整形外科を利用されたように感じます。整形がバレバレな現在の顔を、「顔が悲惨」と言う人もいるようです。

ですが、現在は前のように整形されておらず、内面を磨く為にお金を費やしているそうです。

金髪にしていたのは事務所から言われていた為で、本当は黒髪がお好きと語っていました。現在の黒髪は、落ち着いた印象の水沢アリーさんには合っていると思います。

それから、水沢アリーさんは曽祖父がドイツ人だそうで、1/8の混血で、7/8は日本人だそうです。

水沢アリーと槙野智章との破局の理由は!

槙野智章さんと言えば、浦和レッズに所属しているサッカー選手です。水沢アリーさんとは2013年から交際されていて、2人で食事している写真を撮られたことで交際が発覚しました。

お2人は知人の紹介で知り合い、その後交際に発展したようです。休みの日には槙野智章さんの広島にある実家に2人で行ったり、水沢アリーさんはアスリートマイスターの資格を取得するなど、ご両親も認めるほどの仲で結婚間近とも言われていました。

ですが、2015年にお2人は破局しています。

水沢アリーさんは番組の中で「彼が私よりサッカーを愛しすぎてしまったの」と、うまくいかなかった理由を語っています。槙野智章さんの過剰なサッカー愛が一番の原因だったようです。

スポンサーリンク

水沢アリーの元彼、槙野智章が結婚

水沢アリーさんと破局を迎えたサッカー選手の槙野智章さん。

現在は、女優の高梨臨さんと結婚生活を送っています。

共通の知人との食事会で知り会ったお2人。2016年の5月頃のことだったと言います。お互いの自宅を行き来しながら順調に交際が続き、2017年12月に槙野智章さんがプロポーズし、2018年1月にお互いのインスタグラムで結婚することを発表しています。

「共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」

「笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」

槙野智章さんは、結婚に対しての想いをこのようにコメントしていました。

約1年8ヶ月の交際を経てご結婚された槙野智章さんと高梨臨さん。水沢アリーさんと破局してしまったのは残念ですが、美男美女カップルですし、幸せになって欲しいと思います。

水沢アリーのプロフィールとスリーサイズ

芸名   水沢アリー(みずさわありー)

本名   鈴木千里(すずきせり)

愛称   アリちゃん

生年月日 1990年9月3日(28歳)

出身   東京都杉並区

血液型  O型

身長   162cm

趣味   ゲーム・長風呂、相撲観戦

特技   美しい飛び蹴り・フランス語

職業   タレント

デビュー 2013年

事務所  スターレイプロダクション

スリーサイズはバストが80cm、ウエスト57cm、ヒップ77cmだそうです。バストのカップはBカップかと思われます。

体重は非公開で、靴のサイズは23.5cmのようです。

芸名の水沢アリーという名前は自分でつけたそうです。縁起の良さそうな「水」という字と、アリが大好きでアリのように働き者になりたいという想いから「水沢アリー」としたようです。

スポンサーリンク

水沢アリーの整形外科前後の画像比較!現在、社長で悲惨は本当なの?のまとめ

2013年にデビューし、ローラさんのモノマネをされたことで有名となったタレントの水沢アリーさんですが、デビュー当時と比べると、顔がどんどん前とは変わっていき、整形外科を利用されたのではとの噂があります。画像で比較してみても、前と今とでは全く違い、整形外科で顔を整えられたのは本当のことのようです。

また、水谷アリーさんの現在は悲惨なのではとの声も多くありますが、全くの反対で、テレビに出ていたときよりも落ち着いた雰囲気で、とてもキレイになっていました。

今では会社を経営する社長になっており、収入もアップしていて、悲惨などではありませんでした。どのような会社なのかは明らかになっていませんが、社員もいるようで、儲かっているのが伝わってきます。

おバカキャラを作るように事務所から言われていた当時は、自分を出せず葛藤があったようですが、現在は、自分の好きなように仕事にも打ち込めているようで、順調と言って良いのではないでしょうか。

タレント業も続けられるようですので、テレビで様子を伺うことも出来るかと思います。

社長として、タレントとして、益々ご活躍されることを期待したいと思います。

スポンサーリンク