スポンサーリンク

上原りさの現在や今後の活動は?目撃情報や私服が気になる!

上原りさ タレント

2019年3月にNHK・Eテレの子供番組「おかあさんといっしょ」をやめられた上原りささんが、芸能事務所「ホリプロ」に所属しタレント活動を開始することがわかりました。

 

そんな上原りささんの現在の活動が知りたい!また目撃情報や私服も気になりまして、今回は「上原りさの現在や今後の活動は?目撃情報や私服が気になる!」について情報収集してまいります。

スポンサーリンク

上原りさの現在や今後は?

「おかあさんといっしょ」でりさお姉さんとして活躍された、上原りささんの現在や今後の活動について調べていきます。

 

上原りささんが「おかあさんといっしょ」を卒業された後の今後について気になっている方も多いと思います。

 

卒業当初は長い間共演されていたよしお兄さんこと小林よしひささんと一緒に卒業ということから、

ふたりが結婚するのでは…

寂しいけど、大好きな2人が結婚するなら許せる

などと考えていた方もいらっしゃるのでは?

 

あれだけ気の合った二人が結婚するなら、確かに許せると言いますか希望とさえ言えます。「おかあさんといっしょ」に出演中は恋愛御法度とも言われているので、卒業と同時に恋愛から〜の結婚なんてなんか素敵です。

 

ですが小林よしひさは既に4年前にご結婚されていました(残念!)、上原りささんも年頃ですしNHKの呪縛もとけて結婚は近いかもです。

 

上原りささんは「おかあさんといっしょ」の卒業後のインタビューの中で、

私は、勉強していたミュージカルをまたやってみたいなっていう思いがあります。ミュージカルを見に行ったり、舞台を見たりして感じるものってあると思うので、こんなのがあるよ、こういうのもあるよって子どもたちに提示できればいいなと。

と話されていました。

 

「おかあさんといっしょ」の卒業で直接子供とは関わらずとも、ミュージカルを通して子供たちに様々な世界観を伝えていきたいと考えられているようでした。

スポンサーリンク

上原りさの目撃情報や私服が気になる!

上原りささんの目撃情報はあるのか?私服姿の画像など見つかるのか?調査に入ります!

 

NHKの臨時社員的存在だった上原りささんですが、NHKの決まりごとはかなり厳しいらしく、プライベートに関してもたくさんの制約を課せられると言われています。

 

特に「おかあさんといっしょ」は子供向け教育番組なので、恋愛なんてもちろん禁止!りさお姉さん自身もかなり日常生活には細心の注意で過ごされていたと思いますよ。

 

故に上原りささんの目撃情報について探してみましたが、情報はまったくありません。またネット上でのSNSもしてないようなのでプライベート情報ゼロでした。

結果私服がどんな感じなのかも全然わかりません。上原りささんと検索しておりますと「サスペンダー」とでてくるので、プライベートではサスペンダーを使用しているのか?と思いましたが. . . .

 

2015年2月から放送された「あくびがビブベバ」の際の衣装でした(笑)。テレビに出演される時の衣装はカラフルなものが多かったので、シンプルでスタイルが良く見えるサスペンダー姿が注目されたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

上原りさのプロフィールや経歴は?

上原りささんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

 

上原りさ(うえはらりさ)さんは、

  • 本名:上原里彩
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 職業:タレント
  • 活動期間:2012〜
  • 学歴:洗足学園音楽大学

 

宝塚歌劇のファンということもあり、高2と高3の時の2度に渡って宝塚音楽学校を受験されていました。

 

上原りささんは2012年4月より「おかあさんといっしょ」に就任され、7年間「パント!のおねえさん」として活躍しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「上原りさの現在や今後の活動は?目撃情報や私服が気になる!」について書いてきました。

 

「ホリプロ」に所属してタレント活動をスタートする上原りささんですが、「おかあさんといっしょ」の劇場版「映画おかあさんといっしょすりかえかめんをつかまえろ!」(2020年1月24日公開)に出演されます。

 

「よし&りさ」コンビが戻ってくるぅ〜のも嬉しいですし、7月31日からインスタも開設すると言われてますので、これからまだ見たことのない上原りささんを見ることが出来ると今からとても楽しみです。