スポンサーリンク

よしお兄さんの結婚相手の嫁はだれ?【画像】いつ結婚式したのか調べてみた!

よしお兄さん タレント

NHK「おかあさんといっしょ」の元体操のお兄さん「よしお兄さん」が結婚していることがわかりました。

結婚相手は、どんな方か気になりますね。

嫁の画像などもあるのでしょうか?

と言うわけで、今回は「よしお兄さんの結婚相手の嫁はだれ?【画像】いつ結婚式したのか調べてみた!」について、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

よしお兄さんの結婚相手の嫁はだれ?どんな人?

よしお兄さんの結婚相手の嫁はだれ?なんでしょうか。

NHKの「おかあさんといっしょ」といえば、小さいお子さんにも大人気の番組で、

現在大人になった方でも子供時代には、楽しんだのではないでしょうか。

長きに渡り愛されるこの番組の体操のお兄さんとしてつい最近まで活躍してきたのが元体操のお兄さん「よしお兄さん」です。

3月いっぱいまで体操のお兄さんとして活躍してきて、この4月から新しいお兄さんにバトンタッチしましたが、4月になっても休む間もなく更に活発に活動しています。

まるで体操のお兄さんの殻を破ったように相次いで、様々な番組に出演しています。

そんな、よしお兄さんですが、2019年4月16日(火)オンエアの日テレ系の人気バラエティ「超特大さんま御殿!! 坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP」に出演します。

ご存じ、あのお笑い怪獣「明石家さんま」さんがMCを務めるスタジオトーク番組です。

数々の有名人や芸能人が登場しますね。

これまでNHK以外で、よしお兄さんの姿を見たことないので他の番組でみる、よしお兄さんは新鮮そのものです。

そんな、よしお兄さんですが、なんと既婚者だったんです。「さんま御殿」でもそのことに触れられるようですね。

いったい結婚相手の女性は、どんな方なのか気になりますよね?

体操のお兄さんということなので、お嫁さんも運動神経がいいんでしょうかね?

お嫁さんは、どんな人なのか調べてみたところ、どうやらお嫁さんは一般人ということです。その為、名前や職業などの個人情報は公表していません。

もちろん顔画像などもありませんでした。

年齢は、よしお兄さんの2つ年下ということです。

よしお兄さんが37歳なので嫁は35歳ですね。

これまで嫁の存在を特に公表していなかった、よしお兄さんですが嫁について「自分のことを誰よりもわかってくれる人」とコメントしています。

一番の理解者であり良きパートナーであるということが、よくわかります。

体操のお兄さんを卒業する時にも、嫁さんに相談したようです。

スポンサーリンク

よしお兄さんの結婚式はいつ?画像は?

「踊るさんま御殿」で明石家さんまさんが結婚について、よしお兄さんに訪ねると「結婚している」ことを自ら告白しました。

番組では、出演者も含め驚きを隠せない様子でしたが、よしお兄さん自身は、特に隠しているつもりもなかったんだけど、特に公表する機会もなかったからということです。

確かにこれまでもNHKの番組内では、プライベートのことをベラベラ喋る機会などない為、納得できます。

ちなみにNHKの「おかあさんといっしょ」に出演中には、スキャンダルはご法度となっています。

子供番組ですから、それなりのイメージが大切になりますからね。

見ているのは、子供だけでなく親も見ているわけですから。

体操のお兄さんという大役を降り、民放番組にも初めて出演ということですから、これから今まで知らされなかったプライベートのことまで、少しずつわかってくるのでは無いでしょうか。

よしお兄さんが結婚したのは、今から3年ほど前となります。結婚式については、今のところ詳しくわかっていません。

嫁さんや結婚式の画像など探しましたが、見つかりませんでした。

ですが、指輪を付けてる、よしお兄さんの画像は、見つかりました。

よしお兄さんの嫁さんとの馴れ初めや子供は?

よしお兄さんと嫁さんとの馴れ初めは、どんな感じだったのでしょうか。

馴れ初めについては、はっきりとはわかりませんでしたが、
結婚したのは3年ほど前によしお兄さんがプロポーズしたということがわかっています。

お子さんの存在も今のところ不明ですが、結婚して既に3年も経っているので、お子さんがいてもおかしくはないでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は元体操のお兄さん「よしお兄さん」の結婚相手について調べてみました。

結婚していたということだけでも驚きでしたが、これから素のよしお兄さんがまだまだ見られることでしょう。