スポンサーリンク

なつぞらの子役はかわいくない?子役時代の芦田愛菜似でかわいいか調べてみた!

粟野咲莉 TV番組

2019年4月からオンエアの『なつぞら』の子役が話題となっています。ネット上では、早くもかわいくない?かわいい?などの意見が飛び交っています。また子役時代の芦田愛菜ちゃんに似ているとも言われています。というわけで今回は、「なつぞらの子役はかわいくない?子役時代の芦田愛菜似でかわいいか調べてみた!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

なつぞらの子役のプロフィールと経歴

2019年4月1日からスタートした国民的番組、朝の連続テレビ小説「なつぞら」。スタートから視聴率も好調で話題の作品となっています。

そんな「なつぞら」で話題となっているのが子役です。主演の広瀬すずさん演じる主人項の幼少期を演じている子役が、粟野咲莉ちゃんなんです。

今気になる子役粟野咲莉ちゃんのプロフィールを紹介しましょう。

名前: 粟野咲莉(あわのさり)
生年月日:2010年6月24日
身長:113cm
血液型: A型

粟野咲莉ちゃんは、まだ8歳なんですね。これまで朝ドラには2016年放送の「べっぴんさん」にも出演し、これがデビュー咲くとなります。

この年齢で朝ドラ出演は、2作目なんて凄いですね。「なつぞら」ではオーディションから選ばれましたが、なんと約250人からの選出ということです。

スポンサーリンク

なつぞらの子役はかわいくない?かわいい?

「なつぞら」の子役としての演技が何かと話題の粟野咲莉ちゃんは、かわいい?かわいくない?など両極端な意見があります。

かわいいという意見は、やはり見た目が可愛いという意見が多いですね。

かわいくないという意見は、実際に演じている時の粟野咲莉ちゃんのこと、つまり演技に対してということです。

普通の8歳であれば、まだまだ全然子供なので普通に可愛いですが、子役となると大人の世界で仕事をすることになりますので、ただ可愛いというわけにもいかないでしょう。

なつぞらの子役が苦手?

「なつぞら」の子役が苦手というキーワードがネット上に浮上していますが、これはいったいどういうことでしょうか?

賛否両論、人それぞれ様々な意見が生じていますが、意見が多いということは、言い換えればそれだけ視聴者からの注目度も高いということになります。

「なつぞら」の子役が苦手とは、もちろん粟野咲莉ちゃんのことですね。ネット上での苦手意見としてまず上がっているのが「食べ方」が苦手ということです。

その食べ方とは、何でも馬のような食べ方だとか、わざとらしい食べ方、食事のシーンがなんか気になるという意見が多いんです。

口の動きがなんか変で朝から気になってしょうがないとの意見もあります。この食べ方については、演出なのか素の部分なのかはわかりませんが。演出の可能性もあるのではないでしょうか。

その他「演技」が苦手という意見もあります。子役としての演技力は凄い、感動する、泣けてくるなど大絶賛の意見もあるなかで、演技がどうも苦手だという意見もあります。

これは人それぞれ意見がわかれるところでもありますし、好き嫌いという面では仕方のないことかもしれませんね。

スポンサーリンク

なつぞらの子役は芦田愛菜の子役時代に似てる?

なつぞらの子役、粟野咲莉ちゃんの演技は、かつて子役として一世を風靡した芦田愛菜ちゃんの子役時代に似ていると評判です。

芦田愛菜ちゃんと言えば子役時代は、天才子役として数多くのドラマに出演したり、「マルモリ」などが大ヒットし、子役として大活躍をしました。

演技力の高い芦田愛菜ちゃんに似ているということは、現在の「なつぞら」での粟野咲莉ちゃんの演技力も認められているということですね。

「なつぞら」での演技は、見ていて涙が止まらないとの意見もあり、視聴者を引きつけています。そんな演技を見て芦田愛菜ちゃんみたいという意見が多数あります。

もしかしたら芦田愛菜ちゃんをお手本としているのでしょうか?演技だけでなく、顔まで似ているとも評判なんです。

ということで2人の写真を見比べてみましょう。

さぁ、どうでしょうか?これ、かなり似てるんじゃないですかね。本当にそっくりです。この写真ではどっちがどっちか見分けがつかないほど似ていますね。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は話題のドラマ「なつぞら」の子役粟野咲莉ちゃんについて調べてみました。

確かに子役時代の芦田愛菜ちゃんには、演技、顔がそっくりでしたね。

かわいくないとかかわいいとか賛否両論の意見もありますが、まだまだこれからの人なので世間の意見は気にせず頑張ってほしいですね。

今後も目が離せない子役さんとして注目です。