スポンサーリンク

粟野咲莉の食べ方がかわいくない?CMやにてる俳優も調べてみた!

粟野咲莉 TV番組

朝の連ドラ「なつぞら」やcmなどに子役として出演する粟野咲莉ちゃんが今話題です。何でも食べ方が木になるとのこと。そしてにてる俳優さんも多いんだとか。というわけで今回は、「粟野咲莉の食べ方がかわいくない?CMやにてる俳優も調べてみた!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

粟野咲莉のプロフィールと経歴

2019年4月1日からスタートしたNHKの朝ドラ「なつぞら」で主人公のヒロインを広瀬すずさんが演じていますが、その幼少期を演じている子役が粟野咲莉ちゃんなんです。

今注目の子役ですが、まだ8歳ということで、とっても可愛い女の子です。そんな粟野咲莉ちゃんのプロフィールを紹介しましょう。

名前:粟野咲莉(あわのさり)
生年月日:2010年6月24日
所属事務所:ジョビィキッズ
身長:113㎝
血液型:A型

粟野咲莉ちゃんが所属しているのがジョビィキッズ。この事務所には、芦田愛菜ちゃん、鈴木梨央ちゃん、寺田心くんなど人気の子役が勢揃いしています。

そんな先輩子役達の後を追う粟野咲莉ちゃんは、わずか8歳ながら、既にあの朝ドラになんと、2作も出演しているんです。

今放送中の「なつぞら」で主人公、奥原なつの幼少期時代という重要な役を演じています。

これまでそれ以外にも数々の作品に出演していますので、まとめてみました。

【ドラマ】

『氷の轍』(2016年)…行方小百合役
『破獄』(2017年)…佐久間トミ役
『植木等とのぼせもん』(2017年)…渡部めぐみ役
『男の操』(2017年)…五木あわれ役

【映画】

『DESTINY 鎌倉ものがたり』(2017年)…本田浩子役

スポンサーリンク

粟野咲莉の食べ方がかわいくない?

粟野咲莉ちゃんの「なつぞら」での演技が、話題となっています。見ていて泣けてくるとの良い評判から、見ていてあざとさを感じるなど否定的意見もあります。これは、好き嫌い別れるところでもありますね。

特にドラマ中でのツッコミどころが多い点としては、「食事」シーンです。ネットで「粟野咲莉」と検索すると浮上するのが「食べ方」です。

どうやらドラマの中での食べ方がかわいくないとの意見が上がっています。

その食べ方は、まるで馬のような食べ方だとか、わざとらしい食べ方で食事のシーンだけ妙に気になってしまうとか、食べ方がどうも苦手だという意見もあります。

子役で食べ方が気になると話題になるのは、珍しいことですね。このような意見が多いのは、やはり皆さん気になるんでしょうね。

はたしてドラマ中の食べ方は、演出なんでしょうかね?気になりますが、過剰な演出なのかもしれません。その他、喋り方があざといなんて声も聞こえてきます。

演技力の高い子役ならではの世間の厳しい声なんでしょうかね。

粟野咲莉の出演CMは?

粟野咲莉ちゃんは、CMにも出演しています。そのCMは、「MOW」というアイスクリームのCMです。ミルク感たっぷりの美味しいアイスですね。

出演しているのは、人気俳優の田中圭さんです。このCMは、
2019年3月28日から放映されていますので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

父娘が営む小さなアイス屋が舞台で店主役が田中圭さん。アイス屋の看板娘を粟野咲莉ちゃんが演じています。

スポンサーリンク

粟野咲のにてる俳優女優は?

粟野咲ちゃんにていると言われている俳優、女優さんなど芸能人がいっぱいいるのです。

「芦田愛菜さん」

https://twitter.com/AshidaQibao/status/1112516893712109568?s=09

かつて子役として大活躍した芦田愛菜さんに似ています。
小さい頃の芦田愛菜さんににていると評判です。

芦田愛菜さんも難関校に合格するなど、すっかり大きくなってしまいましたね。

確かに顔や雰囲気が似てますね。

「豊島花ちゃん」

同じく子役として活躍している豊島花ちゃんにもにてると言われています。

豊嶋花ちゃんも演技力が高い子役として注目されています。出演作は、ごちそうさん、あまちゃん、八重の桜などです。

豊島花ちゃんも芦田愛菜さん似と言われています。

「藤田ニコルさん」

既に大人の藤田ニコルさんとも似ていると言われています。実はお姉さんなの?とネットでは言われてますね。成長したら藤田ニコルさんみたいに可愛くなるのでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はドラマやcmなどに出演し大活躍の粟野咲莉ちゃんについていろいろと調べてみました。

ドラマでの食べ方は、様々な意見がありますね。またにてる俳優さんも多くいてそれだけでも話題になりますね。今後も子役として更に出演は多くなるでしょうね。