スポンサーリンク

まことお兄さんの緊張や筋肉がすごい!年齢経歴プロフィールも調べてみた!

まことお兄さん TV番組

春といえば番組改変の時期ですが、この4月から「おかおさんといっしょ」の新しい体操のお兄さんとなったのが「まことお兄さん」です。なんでも筋肉も緊張も凄いんだとか。気になるまことお兄さんの年齢や経歴を調べてみました。というわけで今回は「まことお兄さんの緊張や筋肉がすごい!年齢経歴プロフィールも調べてみた!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

まことお兄さんの筋肉がすごい!

2019年4月「おかおさんといっしょ」に新メンバーとして登場するのが、体操のお兄さんこと「まことお兄さん」です。フレッシュなメンバーで新たなスタートを切る「おかあさんといっしょ」が話題です。

そんな今話題のま「まことお兄さん」ですが、早くも筋肉が凄いと話題になっています。特にの二の腕の筋肉が、かなり凄いと注目度アップ!

リニューアルされた体操「からだダンダン」で見せる二の腕のちからこぶがまるでポパイのようなんです。

鍛え抜かれた筋肉美がお母さん達の眼差しを集めています。これには朝からお母さん達もテンションがあがるのではないでしょうか。

筋肉だけでなく身体能力の凄さもわかりますね。

スポンサーリンク

まことお兄さんの緊張もすごい!

まことお兄さんが凄いのは筋肉だけでなく、緊張もすごいんです。

今回の体操のお兄さん就任にあたり会見も開かれましたが、その会見では、かなり緊張していたようなんです。

まことお兄さんの会見でのコメントでは、「おかあさんといっしょ」という国民的な番組の歴史の重さを感じているとともに、夢だった体操のお兄さんになれたことが、嬉しかったとコメントしています。

この会見では、かなり緊張していた様子が見ていてもひしひしと伝わってきました。

しかも会見では、緊張によって事前に準備していた言葉が緊張のあまり吹っ飛んでしまったという初々しいハプニングもありました。

その緊張のすごさが逆に好感が持てますね。

まことお兄さんの年齢、経歴プロフィール

長き歴史のある番組で、子供からお母さんまで夢中にさせる体操のお兄さんですが、まことお兄さんでなんと12代目となるのです。

先代のお兄さん「よしお兄さん」は、長きに渡り活躍しましたか、その後を継いでの抜擢となり話題沸騰中です。そんな時の人「まことお兄さん」のプロフィールと経歴について触れてみましょう。

〈まことお兄さんのプロフィール〉

名前:福尾 誠(ふくおまこと)
生年月日: 1992年1月11日生まれ(年齢27歳)
出身:東京都
身長:172㎝
血液型:AB型
趣味:掃除、映画鑑賞
好きな食べ物:焼き肉、お寿司
好きな色:ゴールド、ネイビー
落ち着く場所:お風呂
職業: 体操インストラクター、タレント

まことお兄さんは、福尾さんというのですね。現在27歳ということで年齢的にもちょうどいいのではないでしょうか。

体操のお兄さんになるくらいなので、身体能力は当然高いものがありますが、まことお兄さんが体操をはじめたのは、小学生の時からということなので体操歴はなかなかですね。

選手としては16年、そしてコーチとしても5年という実績を持っており、満を持しての体操のお兄さん就任となります。

これまでも指導者として子供たちの指導の経験もあることから、番組にもすんなり馴染んでいくことでしょう。体操のお兄さんになるのが夢だっとということで、今回夢が叶ったことになります。

まことお兄さんは、これまで、その身体能力を活かして実はたくさんのCMにも出演しています。次のようなCMがあります。

【三菱地所「さあ、世界を驚かせよう。」】

なんとこちらのCMで、まことお兄さんのスーツ姿が見られます。体操のお兄さんとなれば、ポップな衣装をまとうことが多くなるのでスーツ姿は貴重なものですね。

このCMでは、あん馬を披露しています。足さばきが素晴らしいですね。

【キャノン「EOS 80D」のWEBムービー】

こちらのムービーでもまたあん馬を披露しています。高い身体能力を持つタレントさんは貴重なことがわかりますね。

身長は、それほど高くはないのですが、足がとっても長いんですね。

更にこちらのムービーで注目なのが、キスシーンですね。体操のお兄さんとなった今後では、なかなか見られないのではないでしょうか。

他には、紳士服のはるやまのCMなどにも出演していますが、どれも爽やかですね。

気になるのは、まことお兄さんの結婚や彼女ですね。イケメンだけに世の女性が放っておかないでしょう。

体操のお兄さんとなったのですから、彼女はおそらくいないのではないでしょうか。子供番組だけに恋愛スキャンダルはご法度となっています。

歴代の出演者も出演中は、これまで恋愛スキャンダルはありませんでしたから。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、この4月から体操のお兄さんとして登場する「まことお兄さん」について経歴や年齢など調べてみました。

身体能力の高さと、筋肉の凄さが話題となっていますが、体操のお兄さんとしてのキャリアも十分です。かなり緊張するようですが、プレッシャーに負けずに頑張ってほしいところです。

コメント