スポンサーリンク

もぐらトンネルのまことお兄さんの筋肉がヤバイ!【動画】脇もきれいでツルツル!

まことお兄さん TV番組

2019年の4月からNHKの子供向け教育番組「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんに就任されたまことお兄さんですが、今主婦の間で「もぐらトンネル」が話題になっています。

 

まことお兄さんの意外なマッチョに釘付け!?なのは本当に筋肉がヤバイ!だけじゃなく脇もツルツルで綺麗なんです。

 

そこで今回は動画はもちろん「もぐらトンネルのまことお兄さんの筋肉がヤバイ!【動画】脇もきれいでツルツル!」と題してまことお兄さんに密着致します。

スポンサーリンク

もぐらトンネルのまことお兄さんの筋肉がヤバイ!

もぐらトンネルのまことお兄さんの筋肉がヤバイってネットで バズっておりますが. . . どんな感じなのか?ワクワクです。

 

「もぐらトンネル」は大好きでして、特に神崎ゆう子さんと坂田おさむさんが歌うの最高に可愛い!何度聞いても飽きなく子供はハマっちゃいますよ。

 

気になる「もぐらトンネル」まことお兄さんの動画は後ほどのお楽しみとして、早速わたくし拝見いたしましたが、マジで筋肉やばかったです。

 

しかもヤバイのは二の腕の筋肉だけじゃなく、細いウェストに全体の肉体美が素晴らしいであります。こんな肉体美は「北斗の拳」の原哲夫さんしか描けないんじゃない?ってくらいです。

 

見れば見る程ケンシロウにしか見えない!過去に「北斗の拳」の実写化されていましたが. . . 次があったらまことお兄さんなら抜擢されるんじゃない!?って思っちゃいます。

スポンサーリンク

もぐらトンネルのまことお兄さんの【動画】脇もきれいでツルツル!

ではでは「もぐらトンネル」のまことお兄さんの動画を見て下さい!

本当に素敵でしょ。ノースリーブなので余計に筋肉が強調されて、美の上腕二頭筋とはこの事です。さらによくよく分析致しますと、顔が小さいので「二の腕の同じ大きさなのでは?」さえ感じさせます。

 

上腕二頭筋を見せると力強い男性のイメージを作り出すと言われていますが、まことお兄さんの場合は爽やかなイケメンフェイスと筋肉のギャップが逆にたまリません。

「おかあさんといっしょ」は私の子育ての時代は録画して、朝仕事行く前とか夕方の夕飯時のバタバタしていた時に子供に見せて家事をやりやすくするための手段でした。

 

ですがまことお兄さんのこんなかっこいい筋肉みせられたら 、お母さんたちが番組にはまり目を奪われるのではないかしら〜

関連記事:まことお兄さんの年齢身長経歴大学は?CM動画やキス画像が流出って本当?

関連記事:まことお兄さんの緊張や筋肉がすごい!年齢経歴プロフィールも調べてみた!

スポンサーリンク

まことお兄さんの筋肉はどうやって作られた?

まことお兄さんは体操のお兄さんというだけあって「筋肉がすごい」と以前から話題になっていましたが、どうやってあの筋肉は作られたのか?

 

まことお兄さんは幼い頃から体操をはじめたそうで、大学は順天堂大学スポーツ健康科学部にて博士号も取得されています。

 

大学在学中はスポーツ健康学部助手・体操競技部コーチを務められていて、2016年には日本オリンピック委員会強化スタッフという経歴をお持ちでした。

 

ここまでの流れからしてまことお兄さんは、特別に「筋肉が好き」で筋肉を作ったという訳ではなく、長い月日の中で自然に培った筋肉であると言えます。

 

まことお兄さんは過去にいくつかのCM出演されていて、「あん馬」の演技を披露されています。華麗な足さばきで決められていますよ。

三菱地所 「さあ、世界を驚かせよう。」

その姿はスーツの上からでもわかる逆三角形の体型に、足が長いすらっとしていてスタイルがとてもよろしい!加えてあの筋肉に爽やかイケメンとなりますと、これは無敵としか言いようがありませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「もぐらトンネルのまことお兄さんの筋肉がヤバイ!【動画】脇もきれいでツルツル!」について調べてきました。

 

就任されたばかりの4月は緊張していた姿がとても新鮮で可愛かったまことお兄さん!いまでは慣れてきたのか余裕って感じ!これからもたくさんの子供やお母さんを魅了してもらいたいと思います。