スポンサーリンク

ストロベリーナイトサーガ亀梨和也バーターは誰?重岡大毅に決定!

ストロベリーナイトサーガ TV番組

2019年4月の新ドラマとして「ストロベリーナイトサーガ」が放送されます。主演は亀梨和也さんと二階堂ふみさん。亀梨和也さんのバーターと言われるのはいったいだれなんでしょうか?気になりますね。ということで今回は「ストロベリーナイトサーガ亀梨和也バーターは誰?」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

ストロベリーナイトサーガってどんなドラマ?

春になると、入学、入社など新たな季節がスタートしますが、テレビ業界も改編の時期となります。

4月からフジテレビ木曜劇場枠(木曜22時から)で、新ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」が放映されますが、ドラマフリークにとっては、楽しみな作品になりそうですね。

今回はなんとダブル主演となります。そのお二人とは、若手女優の中でも現在のりにのってる、二階堂ふみさんとジャニーズに所属、KAT-TUNの亀梨和也さんです。

フジテレビと言えば、一時期は時代を彩る様々な作品を世に知らしめてきましたね。フジテレビの木曜劇場枠も長いこと続いています。大人向けのドラマがこれまで放映されてきましたね。

今回のストロベリーナイトサーガは、2012年に放送された「ストロベリーナイト」の再構築版ということで、内容的にもキャスト的にも一新された全く新しいドラマとなっています。

前作「ストロベリーナイト」では、主演は竹内結子さんが演じました。

竹内結子さんバージョンは、なんと平均視聴率15.4%とヒット作となりました。そんなヒット作品を単なる続編としてではなく、新たに作るということで、あえて安定路線を外したところも面白さがあります。

竹内結子主演版では、高視聴率の影響もあり、スペシャルドラマ化→連続ドラマ化→映画化と、とんとん拍子でヒットとなりました。

原作は誉田哲也さんのベストセラー警察小説「姫川玲子シリーズ」とります。やはり原作の人気の高さ、面白さもヒットのな要因となります。いろいろな凶悪犯罪に挑むハードボイルド警察ストーリーです。

スポンサーリンク

ストロベリーナイトサーガの主演キャストは?

ストロベリーナイトサーガの主演キャストとして、ダブル主演のお二人、二階堂ふみさんと亀梨和也さん。そしてベテラン俳優の江口洋介さんがメインキャストとして発表されています。

大物俳優トリオのキャスティングに番組開始前より期待が高まりますね!

【二階堂ふみ】

二階堂ふみさんが芸能界入りしたきっかけは、ファッションモデルとしてでした。

女優活動は2007年からはじめていますので、女優としてのキャリアは既に10年以上となります。

いくつもの映画、ドラマに引っ張りだこの売れっ子女優さんです。

日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞など女優としての実力も本物です。

【亀梨和也】

KAT-TUNのメンバーとしても活動するアイドルであり、俳優さんですね。

そんな亀梨和也さんは、今回、菊田和男を演じます。二階堂ふみさん演じる姫川玲子への恋心をどう表現するか見物ですね。ちなみに前作では、西島秀俊さんが、この役を演じていました。いったいどんな感じになるのでしょうか。

【江口洋介】


既に50歳を超えているベテラン、大御所俳優となった江口洋介さん。「ストロベリーナイトサーガ」では、ガンテツこと勝俣健作を演じます。

江口洋介さんは、俳優歴も長くこれまでにも多くの作品に出演してきました。特にフジテレビのドラマは90年代のドラマブームの中でも数多くの作品に出演しました。

「ひとつ屋根の下」、
「東京ラブストーリー」、
「愛という名のもとに」
などは、有名ですね。

ストロベリーナイトサーガの亀梨和也のバーターは?

新ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」で、亀梨和也さんのバーターと噂されているのは、いったいだれ?なんでしょうか。

ネットでの噂は、重岡大毅さんのようです。プロフィールと経歴などを紹介しましょう。

名前:重岡大毅(しげおか だいき)
生年月日:1992年8月26日
星座:乙女座
身長:173cm
足のサイズ:26.5cm
頭周り:58cm
手の大きさ:17.5cm
血液型:A型
出身地:兵庫県
性格:お調子者(イタズラが大好き)

重岡大毅さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、14歳の時に友達一緒にノリで履歴書を送ったことだとか。

重岡大毅さんはジャニーズWESTのメンバーとして活動しています。イメージカラーは赤ということです。

今後、俳優としても注目ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は新ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」について調べてみました。亀梨和也さんのバーターはだれかと言えば重岡大毅さんでした。ドラマ開始が楽しみですね。

コメント