スポンサーリンク

梨花の旦那の左半身不随は本当?年齢や職業、ブランドやお店閉店も調べてみた!

梨花 タレント

2019年3月2日(土)モデルでタレントの梨花さんがプロデュースするライフスタイルショップ「MAISON DE REEFUR」が年内で全店閉店することがわかりました。そこで最近テレビで拝見することが少なくなっていた梨花さんのことをネットで検索致しますと、「梨花の旦那は左半身不随」と噂があるようで、お店の閉店も気になりますが旦那さんの噂の信憑性や年齢・職業なども知りたく、「梨花の旦那の左半身不随は本当?年齢や職業、ブランドやお店閉店も調べてみた!」について調査致します。

スポンサーリンク

梨花の旦那の左半身不随は本当?

まずは梨花さんの旦那の左半身不随の噂について調べていきたいと思います。

いつものように結論から申しますと「旦那は左半身不随」の噂がガセネタで全くの嘘の情報でした。ではなぜこのような誤解が生じたかと申しますと、おそらくですが誤解の原因は梨花さんの父親が関係しているようです。

実は梨花さんの父親は脳梗塞を起こされてていて、その後遺症で「右半身不随」になり、車椅子の生活を余儀無くされるされているそうなんです。梨花さんはそのことを「徹子の部屋」で明かされています。

感動のエピソードですが不自由になった父親が、梨花さんの結婚式ではバージンロードを一緒に歩いてくれたそうなんです!また番組内で父親からのサプライズの手紙が届き梨花さんは感慨無量!大粒の涙を見せたといいます。

スポンサーリンク

梨花の旦那の職業はフードコーディネーター?ヒモ状態?

梨花さんの旦那と検索致しますと「左半身不随」の他にもキーワードが出てくるのですが、その中で「職業」「ヒモ状態」などと気になるワードが!とにかく気になることは解決していきましょう。

梨花さんは2010年に結婚されていて既に一児の母親になっておられます。結婚されたお相手は一般人ということもあり、名前や顔写真などは公表されておらず明らかにはされていません。ただ年齢については6歳下ということだけは明かしているようで、梨花さんが現在45歳なので旦那は39歳辺りだと考えられます。

では旦那の職業についてですが、結婚当時は建設関係の会社に勤めていたことが分かりました。ですが現在は建設関係の仕事は辞めているようで、他の職業に転職しているという話です。

梨花さんは「徹子の部屋」に出演された時に旦那が「シェフ」であることを話されています。どうやら「フードコーディネーター」の資格を取得しシェフとして活躍されているようなんです。

「ヒモ状態」であるという噂については. . . . .梨花さんはタレントおよび実業家として年収は億単位であり、「月商」が1億円とも言われています。対し旦那の仕事については不明な部分が多いため「ヒモ状態」であるという噂へと発展したようです。

梨花の旦那と別居?

梨花、ハワイ移住で優しさ実感 『ハワイ州観光局 親善大使就任発表会』

最近はテレビで拝見することがめっきり少なくなった梨花さんですが、現在はハワイを拠点にし活動しているといいます。

梨花さんは息子さんが生まれてから3年後の2015年に息子さんと2人で「2年という期限付き」でハワイに移住しました。移住の理由ですがクオーターである梨花さんが外国の血が流れているにも関わらず、英語が話せないというコンプレックスがありました。そこで息子さんと共に英語をマスターすることを試み、ハワイのサマースクールに2ヶ月間参加した時にハワイの居心地の良さに心を奪われたようです。

ハワイに息子さんと移り住んだ梨花さんですが、旦那とは別居状態になってしまいます。(想像つくことですが)このことで「離婚の準備?」「離婚したのか?」などの噂が浮上してきました。

実際の所不仲ということはなく、旦那もしばらく経って日本での仕事を辞めフードコーディネーターの資格を取得し家族のもとへ飛んで行ったそうです。

スポンサーリンク

梨花のプロデュースのブランド、お店は?閉店?

梨花さんのプロデュースするライフスタイルショップ「MAISON DE REEFUR」の全店舗閉店発表が話題になっていますが、どういうことなのか理由などが気になりますね。

梨花さんは2012年4月12日に代官山1号店をオープンした際の不安と喜びを振り返り、

「想いを込めてつくったお洋服で歩く子供と遭遇した時のあの感動、ありがとうの気持ちは忘れません」

と感謝の気持ちをつづり、さらに

「目まぐるしく過ぎていく今の時代、私自身思考や求めるもの大切にしたいことがだんだん変わっていく中で、心を保ちながら私の力不足も含めてこの大きなビジネスを保つことが、とても難しく感じるようになりました」

と経営の難しさにも触れています。

「MAISON DE REEFUR」(メゾン ド リーファー)は梨花さんがトータルプロデューサーとして携わるブランドショップで、梨花さんの息子さんが生まれて4カ月後オープンしたお店です。現在の店舗数ですが東京・神奈川・愛知・福岡に6店舗あり、梨花さんのオリジナルブランドの他に梨花さん自身が海外で買い付けた雑貨や食器・アクセサリーなどのインポート品を取り扱っています。

梨花のプロフィール

梨花(りんか)さんのプロフィールについて紹介していきます。

  • 本名(旧姓):根中千恵子(ねなかちえこ)
  • 生年月日:1973年5月21日(現在45歳)
  • 出身地:東京都墨田区
  • 血液型:O型
  • 職業:タレント・女優
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 学歴:東京女子学園中学校・高等学校卒業、歯科衛生士専門学校進学

梨花さんは父方の祖父がフランス人のクオーターで実の妹は元タレントの中山史奈さんです。

スポンサーリンク

梨花の年齢身長体重3サイズカップは?

梨花さんは元モデルさんということもあり、すっばらしい!スタイルの持ち主でありますが、45歳という年齢に関わらず現在もそのスタイルを保たれているのはスゴイことです。

梨花さんの身長は165cmでモデルとしては少し低めであると言えますね。体重は49kgと公表されているようで身長に対してはかなり痩せていると思います。肥満度診断BMI指数で計算致しますとBMIは18で、これは日本で言いますと低体重と判断されます。ちなみに身長165cmですと標準体重は59.9kgで梨花さんはやっぱり痩せ過ぎです。(あ〜〜〜羨ましいです・痩せ過ぎって一度でいいから言われてみたい!どうしてこんなに成長したのだろうか?)

梨花さんの3サイズについてですがB-85/W57-/H89、バストカップはEカップという抜群のプロポーションでもうどれだけカッコイイんですか!

出産経験がある女性の多くの方はお分かりでしょうが、背中や下腹・太ももあらゆる所が育っちゃいますよね。くびれなんかどこかに忘れて無くしておりますよ。(世の男性の方に伝えたい!太るにもお金はかかっているんですよ・笑)

梨花の芸能界入りのきっかけは?

梨花さんの芸能界入りのきっかけは、18歳の時に表参道を歩いていた時に男性ファッション雑誌の街頭スナップのスカウトを受け、初めて雑誌に掲載されたことでした。

その雑誌の写真が現事務所スターダストプロモーションのスタッフの目に止まりスカウト!事務所入りが決まります。当初は歌手としてデビューした梨花さんですが、モデル活動を始めたために歌手活動は休止状態になりました。

1993年ファッション雑誌「JJ」に登場しモデルデビュー、その後「Can Can」に移籍しますがその際の「JJ」と「Can Can」同時に表紙を飾る梨花さんはモデルとしてかなりの注目を浴びました。

1994年に「夜も一生けんめい。」の司会者としての主演がタレント活動のスタートと言え、2005年から2007年までの「笑っていいとも!」の火曜のレギュラーとして出演など、バラエティ番組での活動の幅が広がっていきました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「梨花の旦那の左半身不随は本当?年齢や職業、ブランドやお店閉店も調べてみた!」と題して梨花さんに密着してきました。

「MAISON DE REEFUR」の閉店という寂しい結果になりましたが、梨花さんこれからもタレントとしてテレビで拝見できる日楽しみに応援してます。

コメント