スポンサーリンク

滝川クリステルの恋愛遍歴がヤバイ!小澤征悦と歴代彼氏はだれ?

滝川クリステル アナウンサー

父親を元総理大臣に持つ衆議院議員の小泉進次郎さんと、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが結婚することが7日にわかりました。

 

そんな滝川クリステルさんについて調べますと過去の恋愛遍歴がヤバイんです。結婚秒読みとまで言われていた俳優の小澤征悦さんをはじめ、歴代彼氏が超有名人ということで. . . .

 

今回は「滝川クリステルの恋愛遍歴がヤバイ!小澤征悦と歴代彼氏はだれ?」について滝沢クリステルさんに注目していきます。

スポンサーリンク

滝川クリステルの恋愛遍歴がヤバイ!

滝川クリステルさんが小泉進次郎さんと結婚されたことで、私が一番に思ったことは「まだ結婚されてなかった!」ということでした。

 

なぜなら恋多き女性とまではいかないかもしれませんが、滝川クリステルさんには今までに多くの恋愛遍歴が報道されていたからです。

 

そんな滝川クリステルさんの過去の歴代彼氏について調べてみますと芸能界やスポーツ界などの有名人ばかりの名前が浮上してきました。

  • 天野義久さん
  • 室伏広治さん
  • フローラン・ダバディさん
  • 中田英寿さん
  • 小澤征悦さん

どの方も一度は聞いたことのあるレベルの方々でしょう。

スポンサーリンク

滝川クリステルの元カレ小澤征悦と歴代彼氏はだれ?

それでは滝川クリステルさんの過去に噂となった歴代彼氏について、簡単ではありますがまとめて紹介していきます。

2004年頃にフライデーされていたのは、元ラクビー日本代表選手で現在は会社経営されている天野義久さんです。天野義久さんは2011年にモデルの阿部まりなさんと結婚されているので、縁はなかったようですね。

2006年にはハンマー投げ選手でアテネオリンピック金メダル選手の室伏広治さんとの熱愛噂がありましたが、こちらは交際自体を否定されていました。

2007年あたりで噂になったのは、サッカー日本代表の監督フィリップ・トルシエさんの通訳をされていたフローラン・ダバディさんです。こちらは互いの忙しさで別れたと言われていて、短い交際期間だったと言います。

元サッカー日本代表の中田英寿さんとの熱愛噂は2009年ですが、事務所は交際を否定するも二人で旅行をするまでの仲だったといいます。

そして2009年に熱愛が報じられ2015年に破局しているお相手は、世界的に有名な指揮者小澤征爾の息子で俳優として活躍されている小澤征悦さんです。

スポンサーリンク

滝川クリステルの元カレ小澤征悦との破局理由は?

 

ここで気になるのは「結婚も秒読み!?」と噂されていた、現在俳優として数々のヒットドラマに出演されている小澤征悦さんと滝川クリステルさんの破局理由です。

 

2009年に写真誌に熱愛が報じられてから約5年という長い付き合いでしたが、2013年末に都内の高級マンションで初めていた同棲も2014年末には解消となっていました。

 

破局原因について調べてみますっと、滝川クリステルさんが設立した動物愛護団体の活動に尽力していたからと噂がありますが、父親の小沢征爾さんの反対があったからという噂もありました。

 

またこの情報は不確かなものではありますが、滝川クリステルさんと女優の杏さんが小澤征悦さんを巡って強烈な奪い合いがあったことを週刊誌が報じたこともありました。

 

2009年女性セブンが小澤征悦さんと杏さんの交際を報道、杏さんも交際を認める発言をした

たしかに2009年とは滝川クリステルさんとかぶっているかもですね。

スポンサーリンク

小泉進次郎と滝川クリステルはいつから?馴れ初めやきっかけプロポーズの言葉も知りたい!

滝川クリステルの日本名前は雅美?あだ名や国籍やハーフも調べてみた!

まとめ

今回は「滝川クリステルの恋愛遍歴がヤバイ!小澤征悦と歴代彼氏はだれ?」について書いてきました。

小泉進次郎さんは以前からハーフ系の美女が好きという噂もあり、ハーフの恋人がいるらしいと永田町で話題になってたこともあるようです。

滝川クリステルさんはフランスと日本のハーフなので、小泉進次郎さんのハーフ好きは真実ということが証明されましたね。(笑)