スポンサーリンク

片岡治大コーチの元カノは加藤綾子?結婚歴や年収も調べてみた!

片岡治大,コーチ スポーツ

プロ野球巨人のコーチである片岡治大さんがタレントのベッキーさんと結婚しました。

モテ男だけに結婚歴が気になりますね。元カノは加藤綾子さんと言われています。また現在の年収なども気になりますね。

というわけで今回は「片岡治大コーチの元カノは加藤綾子?結婚歴や年収も調べてみた!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

片岡治大コーチの元カノは加藤綾子?

 

View this post on Instagram

 

* 苺のサンタさん🎅🍓♡ 2日前にちゃんと載せれば良かった😭すみませんー💦

加藤綾子さん(@ayako_kato.official)がシェアした投稿 –

やっぱりスポーツ選手ってモテるんでしょうかね?

年俸も違いますから女性にモテて当然ですね。

 

そんなスポーツ界において特に日本プロ野球では、モテ男が多いんですよね。嫁さんは、芸能人や有名人、モデルさんだったりします。

そんな中、巨人コーチの片岡治大コーチもモテ男として有名です。現役時代は特にモテっぷりを発揮し様々な女性との噂が上がりました。

そんな片岡治大コーチも結婚しましたが、結婚相手となったのは、タレントのベッキーさんですね。

 

結婚して間も片岡治大コーチですが、元カノは、あの人気有名女子アナなんです。

その元アナとは、現在フリーアナウンサーの加藤綾子さんですね。噂になったのは2013年10月頃のことでした。

当時、加藤綾子さんはフジテレビの局アナとして当時女子アナの中で人気No1と言われていました。

加藤綾子さんは、国立音楽大学出身でフジテレビ女子アナとして「めざましテレビ」のメインキャスターを務めるなど、局の看板アナとして大活躍しました。

 

2016年4月にフジテレビを退社後、フリーとなった後もキャスターだけでなく、女優としても活動するほど、活動のフィールドを広げています。

 

そんな有名女子アナな元カノなんて、羨ましいですね。片岡治大コーチと加藤綾子さんの焼肉デートなど目撃情報などもありました。

結局、2人はその後破局したようですね。

スポンサーリンク

片岡治大コーチの元カノは?

現役時代は活躍したので、モテっぷりも半端なかったことでしょう。

片岡治大コーチは、これまでの噂では数々の女性との交際の噂がありました。そのお相手をまとめてみました。

 

まずは2014年1月にテレビ朝日の人気アナウンサー「竹内由恵」さんとの交際が発覚していますね。

その頃、ほぼ同時期に当時フジテレビアナウンサーだった加藤綾子さんとの交際も報じられました。

 

その後には、あの「ベッキー」さんが、浮上してきました。ベッキーさんといえば、「ゲス不倫」として世間を騒がせ何かと話題になりましたね。

 

一時は、その影響から芸能界をほぼ干されたような感じになっていて、厳しい時代がありましたね。

 

噂が出た当時から、ベッキーさんとは、真剣交際と伝えられていましたが、結局はベッキーさんと結婚しましたね。

片岡治大コーチの結婚歴は?

現在35歳の片岡治大コーチですが、これまでに結婚歴はあるのでしょうか?
現役時代は、モテ男として知られていたので結婚、離婚歴があってもおかしくはないですよね。

調べたところ、なんと結婚歴、離婚歴はありませんでした。

年齢的には、とっくに結婚していてもおかしくない年齢ですので、結婚歴がないのは意外な感じがしました。

 

恋愛の噂も数あるので、独身時代をそれなりに謳歌したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

片岡治大コーチの年収は?

片岡治大コーチの年収は、いったいどのくらいなんでしょうか?現役時代は、かなり稼いでいましたが、コーチという立場ではどのくらいになるのでしょうかね?

 

コーチになったのは昨年、2018年からですね。巨人の二軍コーチという仕事ですが、年次はハッキリと公開されているわけではありませんが、おそらく2,000万円前後ではないでしょうか。

一軍コーチともなれば、年収もあがり3,000万円〜4,000万円は、貰っているのではないでしょうか。

 

日本のプロ野球界でも巨人は、それでも報酬面の条件は、良いようです。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、巨人のモテモテコーチ、
片岡治大コーチの恋愛歴、結婚歴について調べてみました。

元カノは加藤綾子さん、嫁はベッキーと美人ばかりと縁があり、本当に羨ましい限りです。