スポンサーリンク

水原希子はハーフで国はどこ? 野村周平との最新目撃情報は!

水原希子 モデル

「モヤモヤさまぁ〜ず2」のアシスタント福田典子アナが5月で卒業し、8月までを代打アシスタントで繋ぐことになっていますが、6月30日放送では女優やモデルとして活躍されている水原希子さんが出演され早くも話題になっています。

 

そんな水原希子さんについて検索していますとハーフであることがわかり国はどこなのか、また以前から熱愛の噂がある野村周平さんとの目撃最新情報も気になります。

 

そこで今回は「水原希子はハーフで国はどこ? 野村周平と目撃情報で最新は!」と題して調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

水原希子のプロフィールと経歴

まずは水原希子さんの事をご存知ない方のために、プロフィールや経歴について紹介していきます。

 

水原希子(みずはらきこ)さんは、

  • 生年月日:1990年10月15日
  • 年齢:28歳(2019年6月現在)
  • 出身地:アメリカ合衆国テキサス州ダラス
  • 血液型:A型
  • 身長/体重:168cm/ーkg
  • スリーサイズ:B75・W60・H85
  • 所属事務所:エイジアクロス

 

兵庫県神戸市育ちの水原希子さんは、2003年ファッション雑誌「Seventeen」の専属オーディションに応募、ミスセブンティーンに選ばれ専属モデルとして活動します。

 

その後2006年にセブンティーン専属モデルは卒業しますが、休業期間を経てモデルとして再活動し「ViVi]や「MAQUIA」などに登場する人気モデルとなりました。

 

女優としてデビューは映画「ノルウェーの森」で主人公役の恋人役を演じました。水原希子さんの主な出演作品は、

 

【ドラマ】

「八重の桜」(2013年)「失恋ショコラティエ」(2014年)「信長協奏曲」(2014年)「家族のカタチ」(2016年)

 

【映画】

「ノルウェーの森」(2010年)「ヘルタースケルター」(2012年)「プラチナデータ」(2013年)「トリック劇場版ラストステージ」(2014年)「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(2015年)「高台家の人々」(2016年)

スポンサーリンク

水原希子はハーフで国はどこ?

水原希子さんはハーフということなのですが、ここでは水原希子さんの国籍と家族情報について調べていきたいと思います。

 

水原希子さんの本名はオードリー・希子・ダニエルで、「オードリー」は世界で活躍する大女優になるようにと、女優のオードリー・ヘップバーンから取り父親が名付けたようです。

 

水原希子さんは父親がアメリカ人で母親が在日韓国人であり、米韓ハーフであることがわかりました。水原希子さんは2歳の時に来日し神戸で育ったそうです。ちなみに妹はモデルの水原佑果さんです。

 

国籍については父親のもとアメリカで生まれていますので、アメリカが国籍となるようです。水原希子さんには日本人の血は流れていませんが、育ったのが日本のため自身は日本的であると感じられていたようです。

スポンサーリンク

水原希子と野村周平の目撃情報で最新は!

かねてより水原希子さんと俳優の野村周平さんの熱愛の噂がありますが、最新目撃情報はあるのでしょうか?

 

水原希子さんと野村周平さんの熱愛は2015年11月に女性セブンが報じています。都内の高級寿司店で食事していたお二人が目撃されていて、お店を後にした二人は手をつなぎ身を寄せ合いながら会員バーに向かったと言います。

 

お二人の馴れ初めは雑誌の企画で共演し、そのことで仲が深くなったのでは?と言われていました。実はちょうどその頃に水原希子さんがBIGBANGのG-DRAGONさんと破局した時期で、野村周平さんが心を癒してくれたようですよ。

 

2016年からお付き合いが始まってからは交際は順調だったようで、目撃情報もたくさんあったのですが、2018年に入ってからは雲行きが怪しくなります。

 

結果的破局となったようですが原因とされるのは、2018年6月に野村周平さんがセクシーモデルの片桐えりかさんをツイッターのDMでナンパしていたことが判明したことでした。

 

また野村周平さんには2018年の夏にまた新しい彼女との目撃情報が出現していて、このことから水原希子さんとの関係は完全にピリオドが打たれたと言って良いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「水原希子はハーフで国はどこ? 野村周平と目撃情報で最新は!」について書いてきました。

 

水原希子さんも野村周平さんも演技力の高い魅力ある俳優さんです。お二人は恋愛としては破局となってしまいましたが、これからも素敵な演技を見せて私たちを楽しませてください!