スポンサーリンク

川栄李奈 が結婚で旦那 の二股にツイート?結婚がもったいない!

川栄李奈 未分類

先月舞台で共演した俳優の廣瀬智紀さんとデキ婚で電撃結婚した川栄李奈さんが、すでに遠くから見てもお腹がふっくらとしていることがわかる姿が目撃されています。

 

そんな幸せそうな川栄李奈さんについて調べてみますと、旦那が二股だとか結婚がもったいないとか、なんだか穏やかでないような話題がちらほら〜

 

そこで今回は「川栄李奈 が結婚で旦那 の二股にツイート?結婚がもったいない!」について徹底調査に入ります。

スポンサーリンク

川栄李奈のプロフィールと経歴

まずは川栄李奈 さんのプロフィールや経歴について紹介していきたいと思います。

 

川栄李奈(かわえいりな)さんは、

  • 生年月日:1995年2月12日
  • 年齢:24歳(2019年6月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

2010年7月にAKB48第11期研究生オーディションに合格、同年11月「シアターの女神」で公演デビューします。

 

2012年3月にはチーム4に昇格、5月には26thシングル「真夏のSounds good!」で初の選抜メンバー入りを果たします。

 

その後渡辺麻友さんとダブルセンターを務めたり、チームAに異動とAKBとしての活躍はとても進歩が早いものでした。

 

2016年あたりから女優としての活躍が見られ、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演、また2018年10月公開映画「恋のしずく」では初主演に起用されています。

 

主な出演作品ですがドラマでは「僕たちがやりました」「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」「ごめんね青春!」「健康的で文化的な生活」「崖っぷちホテル!」「家政婦のミタゾノ3」映画では「センセイ君主」「恋のしずく」

スポンサーリンク

川栄李奈 が結婚で旦那 の二股にツイート?

2019年5月17日に妊娠からのできちゃった婚を発表された川栄李奈 さんですが、早くも旦那である廣瀬智紀さんに二股疑惑が浮上し、しかも確定していると言います。

 

廣瀬智紀さんは川栄李奈 さんとの交際が始まる傍で、別の女性A子さんとの関係が続いていて2018年の12月まで同棲していたことが判明、つまり二股をかけていて結果A子さんを捨てたというかたちとなったようです。

 

このことを確かめるべく整理していきますと. . . .

 

廣瀬智紀さんは川栄李奈 さんと2018年の10月の舞台の共演で知り合い、A子さんとの同棲は12月まで続いていたこと、

 

川栄李奈 さんは12月には妊娠をしていた、流れとしてこのようになりますが、これは重なっている時期があります。

 

やはり二股疑惑は疑惑でなく事実のようですね。他に女性がいたことももちろん同棲したことも知らなかった川栄李奈 さんは怒りのツイートを連発で、なんとスクリーンショット有りだとか!

 

「過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか」「世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?私はね今パワー全開なの!大丈夫よ」

 

といったのが二股を知らされた川栄李奈 さんのツイート内容です。

 

すでにツイートは削除されていますが、スクリーンショットはあるようで内容を確認しますと怒りよりもあえて自分が強くなるように言い聞かせているような気がします。

スポンサーリンク

川栄李奈の結婚がもったいない!

川栄李奈 さんと廣瀬智紀さんが結婚されたニュースが流れました。

 

そのことで世間はお互いの知名度やまた収入においても川栄李奈 さんの方が上回っていて、「格差婚」と心配の声が上がり、この結婚は「もったいない」と噂になっていました。

 

川栄李奈 さんは元AKBのメンバーで、現在は女優として数々のドラマやCMに出演されています。しかも出演されていたドラマはどれもヒット作!今が旬の女優さんといっても過言ではありません。

 

一方旦那の廣瀬智紀さんはなかなかのイケメンなのですが、あまり知られてはいないようで「今回の川栄李奈 との結婚で初めて知った」という方も多かったんです。

 

つまり女優としてノリに乗っている大事な時期に結婚とは残念、しかも妊娠となりますと女優業はしばらくお休みとなるでしょうから、その間に築き上げた地位が奪われる可能性も出てきます。

 

元AKBということで演技力に期待されていなかったのに、実際には世間からの女優としての評判や監督スタッフからも反応も良いということで尚更惜しい気がします。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「川栄李奈 が結婚で旦那 の二股にツイート?結婚がもったいない!」について書いて参りました。

 

交際期間も短くなんだか勢いの任せての結婚のようで、「先を急いだという感じ!」実に「もったいない!」です。

 

もう少し考えてから結論を出しても良かったのでは?とも思いますが、子供も生まれるのですから廣瀬智紀さんにはこれから俳優として、また川栄李奈 さんの旦那としても精一杯頑張って欲しいと思います。