スポンサーリンク

ゴチ20新メンバー2019放送はだれ?予想は、千鳥ノブと土屋太鳳!

ゴチ20新メンバー 未分類

2019年のゴチ20の新メンバーが誰かが話題になっていますね。ツイッター等での予想では、千鳥のノブと土屋太鳳かと騒がれています。今回は、ゴチ20新メンバー2019放送はだれ?予想は、千鳥ノブと土屋太鳳!について書いてみました。

スポンサーリンク

ゴチ20新メンバーのヒントは?

2019年のゴチ20の新メンバーですが、番組内でヒントが出されていました。

そのヒントは、

男性の新メンバーが「ドラムが得意?なモテ男?」

女性メンバーが「CM・映画・ドラマに引っ張りだこの人気者」

の2点です。

また第2ヒントとして

も出ています。ということは男性メンバーは「ドラムが得意?なモテ男?サッカーが得意」となりますね。

スポンサーリンク

ゴチ20男性メンバーは、千鳥ノブか?中村倫也?小籔千豊?

ゴチ20の新メンバーですが、ネットの予想によると、ドラム、サッカーという点で、千鳥のノブか、俳優の中村倫也、吉本の小籔千豊かと言われています。モテ男には”?”がついているからですね!

ゴチ20女性メンバーは、土屋太鳳?白石麻衣?広瀬アリス?

ゴチ20の女性メンバーは「CM・映画・ドラマに引っ張りだこの人気者」ですので、ちょっと範囲が広すぎますよね。ただ、この条件からもネット上では、土屋太鳳、白石麻衣、広瀬アリスが予想されています。


スポンサーリンク

ゴチ20新メンバー2019放送はだれ?予想は、千鳥ノブと土屋太鳳!のまとめ

毎日1個づつヒントが出るという、ゴチ20新メンバー。一体誰になるのでしょうか?また、ヒントが出次第、追加情報を記載していきますね。

 

コメント