スポンサーリンク

松本大輝ジュノングランプリのプロフィールが知りたい!彼女や出身高校は?

松本大輝 モデル

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2018年のグランプリに松本大輝さんが選ばれました。松本大輝さんのプロフィールと彼女や出身高校が気になりますよね。今回は、松本大輝ジュノングランプリのプロフィールが知りたい!彼女や出身高校は?について調べてみました。

スポンサーリンク

松本大輝ジュノングランプリのプロフィール

女性誌「JUNON」の美男子コンテスト「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリに、松本大輝さんが輝きました。ひときわ目立ったオーラを放った松本大輝さんのプロフィールを紹介したいと思います。

名前   松本大輝(まつもとひろき)
生年月日 1999年
年齢   19歳(2018年11月現在)
出身   北海道札幌市
身長   181cm
体重   68kg
血液型  O型
特技   バスケットボール

現在、専門学校2年生の松本大輝さん。彩花さんというお姉さんが1人いらっしゃいます。

ジュノンボーイコンテストと言えば、武田真治さん、小池徹平さん、溝端淳平さん、三浦 翔平さん、菅田将暉さんなどたくさんのスターを生んでいる由緒あるコンテストです。まだまだこれからの方なのでプロフィールも少ないですが、今後が楽しみな逸材です。

松本大輝ジュノングランプリの出身高校は?

身長が高く、色白でお肌と目が綺麗なジュノングランプリの松本大輝さん。気になるのが出身高校ですが、情報が入ってこなかったので詳細は不明です。ですが、プロフィールにもあるように、出身高校を知る手掛かりになるのが「バスケットボール」であり、高校最後の年に全国大会に出場しているようです。

現在通っている専門学校は札幌市東区にあり、その辺りに住んでいる可能性があるので、札幌市内でバスケが強い高校を集めてみました。
・札幌月寒高等学校
・東海大付属札幌高校
・北海道札幌工業高等学校
出身高校がこの中に入っている可能性は高いです。

高校3年生の時に全国大会に出場していたと言われていますので、調べてみると、東海大付属札幌高校が全国大会に出場しています。このことから、松本大輝さんがこちらの高校に在籍していたと考えられます。

ちなみに東海大付属札幌高校の偏差値は52~60で普通より少し頭が良いといったところでしょうか。
きっと、松本大輝さんが有名になったら、出身高校の情報も確実に入ってくるのではない かと思います。

スポンサーリンク

松本大輝ジュノングランプリのバスケがスゴイ?

プロフィールにも載っているように松本大輝さんは、特技がバスケというくらいバスケ好きで、日々練習しているようです。現在通っている専門学校でもバスケ部に入っています。

松本大輝さんがバスケを始めたのは中学生の頃のようです。ジュノンボーイコンテストでもバスケがうまいことを自己アピールしているくらいで、高校最後の年に全国大会に出場したということです。

全国専門学校バスケットボール選手権大会でベスト8に入るくらい、現在通っている学校は強豪校みたいなので、松本大輝さんの腕前もすごいことが伺えます。

ジュノンボーイコンテストでは2度シュートを失敗してしまったそうですが、審査員の藤田ニコルさんが、「失敗した時の笑顔が素敵」と逆に高評価となったようです。

松本大輝ジュノングランプリの専門学校は?

ジュノングランプリに輝いた松本大輝さんが通っている学校は、吉田学園北海道スポーツ専門学校というところのようです。

スポーツのインストラクターやコーチ、各種トレーナーを目指す人が勉強をする為に集まる専門学校です。松本大輝さんはスポーツトレーナー学科のアスレチックトレーナーを専攻して勉強に励んでいるようです。

アスレチックトレーナーとは、あまり耳にしない言葉ですが、目指せる職業は、アスレチックトレーナー、パーソナルトレーナー、病院などの医療施設のリハビリスタッフや、健康運動実践指導者、地域のスポーツ教室などの指導者があるそうです。

わかりやすく言うと、スポーツ選手が怪我をした時の応急処置や障害の評価や復帰までをサポートするトレーナーのことのようです。

松本大輝さんが選んだ学科は3年制なので、もしこれから芸能活動をされるとなると、1年くらいは勉強と芸能活動を両立していかなくてはなりません。

オープンキャンパスでは、在学生と高校生がお話できるようなので、運が良ければ松本大輝さんと触れ合える可能性もあります。

スポンサーリンク

松本大輝ジュノングランプリの子供時代が!

ツイッターに投稿されてた、松本大輝さんの子供の頃の写真です。

さすがジュノンングランプリをとるだけあって可愛いの一言です。イケメンの人は子供の頃から可愛くイケメンなのだと思いました。プロフィールには、特技はバスケと載っていましたが、この頃は野球に興味があったのでしょうか。

体が小さい為、グローブが大きく見えて本当に可愛らしいお子さんです。お姉さんが勝手に今回のコンテストに応募したと言われていますが、きっと、お姉さんから見て、自慢の弟なのではないでしょうか。羨ましい限りです。

松本大輝ジュノングランプリは、誰に似てる?

イケメンの松本大輝さんですが、芸能人にそっくりな人がいます。坂口健太郎さんと竹内涼真さんです。写真を並べて比べてみたいと思います。まずは、坂口健太郎さんです。

雰囲気がとても似ています。
次は竹内涼真さんです。

松本大輝さんは、坂口健太郎さんと竹内涼真さんのいいとこ取りをしたようなイケメンのように思います。ジュノングランプリに選ばれた人は大体が仮面ライダーや戦隊ものを演じています。現在放送中の仮面ライダーもジュノンボーイ出身です。

松本大輝さんはまだ学生ですが、周りが放っておかないでしょうし、同じように仮面ライダーデビューするかもしれません。今から目が離せないオーラを持った方です。

スポンサーリンク

松本大輝ジュノングランプリの彼女が気になる

これだけイケメンの松本大輝さん。平成最後のジュノングランプリですので、プライベートにも注目が集まっています。一番気になるのが、彼女がいるのかどうかだと思います。ですが、まだそのような情報は入ってきていません。

これからデビューするかもしれないので彼女がいるかどうか情報がないのは当然かもしれません。学生なので、同じ学校にいる可能性もあるかと思います。

それとも、このようなコンテストに出る為、あえて彼女のことは伏せていたのかもしれません。または、イケメン過ぎてモテないという逆説が通用してしまっているのか、それとも部活が忙しく彼女を作る時間がないのでしょうか。

どれにしても、これから芸能界入りするようになれば、情報をつかむチャンスも出てくるのではと思います。

松本大輝ジュノングランプリのプロフィールが知りたい!彼女や出身高校は?のまとめ

平成最後となる「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で見事グランプリとなった松本大輝さん。16000人以上の応募の中から選ばれジュノングランプリとなりました。

気になるプロフィールですが、北海道札幌市出身の19歳の学生さんです。身長182cmの高身長に体重は68kgの細マッチョで、特技は中学から始めたバスケということです。

バスケはかなりの腕前のようで、出身高校ははっきりわかってはいないのですが高校最後の年に全国大会に出場したということから、東海大付属札幌高校と考えられます。

勉強は人よりできて、スポーツ万能のイケメンと言えば、周りが騒がないはずありません。彼女についての情報を掴むことは出来ませんでしたが、もしこれから芸能界に入ること なれば、詳細がわかってくることと思います。

ジュノンボーイ出身の方は、仮面ライダーや戦隊ものを演じることが多いですが、それだけでなく学園ものや特技を生かしたドラマに出演されるかもしれません。

また、高身長を活かしてモデルの仕事の依頼が来るでしょうか。今後の芸能活動が気になる存在で、楽しみです。

スポンサーリンク