スポンサーリンク

伊野波雅彦の嫁ってどんな人?投資トラブルの内容も調べてみた!

伊野波雅彦 スポーツ

元日本代表の守備的プレーヤーとして活躍していた伊野波雅彦選手ですが、なにやら金銭トラブルが浮上しているというしとです。なんでも投資関係で、同じサッカー選手として交流があった方から訴えられてるみたいです。伊野波雅彦選手は結婚していてお嫁さんもいるなど、プライベートも気になります。そんなわけで今回は、「伊野波雅彦の嫁ってどんな人?投資トラブルの内容も調べてみた!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

伊野波雅彦の結婚はいつ?

伊野波雅彦選手は、2014年 ブラジルW杯のメンバーにも選出された日本トップクラスの選手です。

守備的なポジションならどこでもこなす器用さと、チームを助けるプレーヤーで、地味ながらも必要な選手でした。

そんな日本でも有数なサッカー選手、伊野波雅彦選手は結婚しています。

結婚したのは2008年3月2日。10年前の22歳のときに結婚しました。

22歳というと、かならら若くして結婚した印象があります。しかしサッカー選手は、結婚年齢が早い人が多いようです。とにかく体が資本なので、体調管理や食事などの栄養面などを考えればサポートしてくれるお嫁さんの存在は、非常に重要なんです。

伊野波雅彦選手はU-23日本代表に選出されるほどの実力の持ち主で若の中でも注目されていたので、女性からも何かとちやほやされてたんじゃないでしょうか。

しかし、お嫁さんをもらい家庭ができたことで、サッカー選手としても落ち着いて仕事が出来たのではないでしょうか。

スポンサーリンク

伊野波雅彦の嫁さんや子供はどんな人?

伊野波雅彦選手とお嫁さんが出会ったのは、どうやら大学時代になるそうです。

伊野波雅彦選手は阪南大学に進学していますが、お嫁さんとは、この大学で出会い3年間ほど交際を続け、その上で結婚に至ったようで、しっかりと段取りを踏んでいますね。

気になるのは、お嫁さんのこと奥さんのことです。調べたところ、お嫁さんは大阪府出身で結婚当時は24歳ということで2歳年上の姉さん女房となります。スポーツ選手の嫁さんは、けっこう姉さん女房が多いんですよね。サポートしてもらうには、しっかりした女性のほうがいいですからね。

お嫁さんの名前ですが、一般人なので名前もわからず、顔写真なども見つかりませんでした。

ネット上の噂では、お嫁さんは、どうやら美人だとといわれています。

サッカー選手の奥さんは、本当に美人が多いのです。モデルさんや女優さんみたいな綺麗な方ばかりで、羨ましいですね。

そんなお嫁さんも、伊野波雅彦選手の金銭トラブルには、心が痛いのではないでしょうか。

伊野波雅彦さんとお嫁さんのには、お子さんがいるようです。調べたところ情報は公開されていないようで、年齢や名前、分かりませんでした。結婚年数から察すると現在、小学生くらいでしょうか?

伊野波雅彦の投資トラブルって?

何かと話題になっている伊野波雅彦選手の投資トラブルとは一体なんなのでしょうか?

この投資トラブルの内容は、伊野波雅彦選手が友人の実業家と一緒に高配当で儲かるからと、同じサッカー選手仲間の梶山陽平元選手を投資に勧誘したのが始まりです。

そして結果は、どうなったかと言えば、なんと梶山陽平さんから2500万円の損害賠償請求をされたのです。

結果的には、騙すことになった金銭トラブルですが、金額的にも大きいので、大変な裁判となることでしょう。

詳しい内容は、『月利7%の配当をする』とすすめられた投資で、2500万円を失ってしまった梶山陽平さんが、訴えたというわけです。

この投資トラブルは、梶山陽平さん以外にも他に被害者がいるということで、たちの悪いトラブルとなってしまいました。

このトラブルは2017年8月に遡ります。伊野波雅彦選手が『万が一のときは俺が保証する』などとの誘い文句で
梶山陽平さんを勧誘したそうです。

しかし、お嫁さんやお子さんもいらっしゃるのに、どうして投資に何て、飛びついて閉まったのでしょうか?引退後の将来が不安になったのでしょうか。元日本代表の転落劇としか思えません。金銭トラブルはあまりにも、印象が悪いです。

スポンサーリンク

伊野波雅彦のプロフィールと経歴

元日本代表として活躍した伊野波雅彦選手のプロフィールと経歴を紹介しましょう。

名前: 伊野波 雅彦(いのは まさひこ)
生年月日: 1985年8月28日
出身地: 宮崎県宮崎市
身長: 179cm
体重: 74kg

ポジション: DF / MF
利き足 : 右足

所属クラブ:

2006-2007 FC東京
2008-2011 鹿島アントラーズ
2011-2012ハイドゥク・スプリト
2012 ヴィッセル神戸
2013-2015 ジュビロ磐田
2016-2018 ヴィッセル神戸

伊野波雅彦選手の実家は豆腐屋です。幼ない頃から水泳や器械体操を習うなどスポーツは得意だったようです。9歳の時に全ての習い事を辞めてサッカーを始めました。

元々、鹿島アントラーズのファンだったことから、鹿島ユース入りを直談判をしたのですが、遠方のクラブに入る負担なとして断られたのですが、プロとなっとから、念願の鹿島移籍を果たします。

鹿島がキャンプで地元の宮崎を訪れた際には、練習を見学に行き、小笠原満男選手と一緒に写真を撮っているほどのファンでもありました。

2001年に、サッカー名門校でおる鹿児島実業高等学校に進学します。

高校卒業後のJリーグ入りを目指して数チームに練習参加するしたのですがその夢は叶わず、2004年に阪南大学に進学することになりました。

その後、阪南大学在学中の2006年に休学してFC東京へ加入しプロとしての第一歩をスタートしました。

2008年に念願の鹿島アントラーズへ移籍加入し順調にキャリアを積み上げます。2011年7月には海外移籍も果たしました。

移籍先は、クロアチア1部のハイデュク・スプリトでした。

2012年、Jリーグへ復帰。ヴィッセル神戸へ所属しますが、J2降格となりたった1年でジュビロ磐田へ移籍しましたが、なんと移籍した磐田でもJ2降格を経験。なんと2年連続での降格を経験することに。

2015年 ジュビロ磐田のJ1昇格に貢献した翌年ヴィッセル神戸への復帰を果たします。

2014FIFAワールドカップ日本代表でもあります。
日本代表として21試合出場1得点という成績を残しています。

ちなみに日本代表での唯一の得点は、アジアカップ優勝を導いた、価値のある一撃でした。

伊野波雅彦ヴィッセル神戸退団

2019年1月17日、J1のヴィッセル神戸は、伊野波雅彦選手が契約満了に伴い退団することを発表しました。

それに対して伊野波雅彦選手は、ヴィッセル神戸のオフィシャルサイトにて、次のようにコメントしています。

「ヴィッセル神戸のファン、サポーターの皆さま、応援いただきありがとうございました」。

ヴィッセル神戸には、2016年に加入。3年間でリーグ戦52試合に出場しました。しかし昨季は10試合の出場にとどまりました。

ここ最近のヴィッセル神戸と言えば、世界的に有名な選手を次々と獲得しています。元スペイン代表で元バルセロナに在籍した、イニエスタ。そして今期加入のシャビなど、全盛期にはJリーグでプレイすることなど、信じられなかった名選手がチームに在籍しています。

その他、背番号10を背負う、元ドイツ代表、ルーカス・ポトルスキーなど、ワールドワイドな選手が揃っています。

スポンサーリンク

伊野波雅彦の嫁ってどんな人?投資トラブルの内容も調べてみた!のまとめ

いかがだったでしょうか。今回はプロサッカー選手、伊野波雅彦選手の金銭トラブルや、お嫁さんのことなど、プライベートについて調べてみました。

金銭トラブルは、投資の勧誘ということで、スポーツ選手としては、あまりイメージはよくありません。所属チームも退団し、今後はどのようにするのでしょうか?まだプレーヤーとして活躍できると思うので、本業のほうで、ぜひとも頑張ってほしいものです。

スポンサーリンク

コメント