スポンサーリンク

マイケル富岡の若い頃がかっこいい!【画像】収入源や年齢は?

マイケル富岡 俳優

ハーフタレントの先駆けとも言われているマイケル富岡さんですが、整った顔で若い頃からモテモテでかっこいい!と騒がれていました。

 

そんなマイケル富岡さんですが最近はテレビなどで見ることなく、現在の年齢や収入源などが気になります。

 

そこで今回は「マイケル富岡の若い頃がかっこいい!【画像】収入源や年齢は?」について画像も用意して紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

マイケル富岡の若い頃がかっこいい!

まずはマイケル富岡さんの若い頃がかっこいい!ということで、若い頃の画像を用意しまして検証していきたいと思います。

 

まぁ〜見事に整った顔立ちで「モテ男」の名を欲しいままにしている色男であり、昔の画像を見ても違和感なくとてもかっこいいですね。(整いかたが半端ない!)

 

マイケル富岡さんは若い頃から多くの女性とデートされたりと、結婚なんていつでも可能というところですが、実は今でも結婚はされてなく独身を貫いています。

 

独身をオーラして結婚はしていないとイメージではありますが、なんでもマイケル富岡さんの結婚の条件が厳しすぎるのが結婚できない理由だとか!

 

話によりますとトータル50の条件があるらしく、この条件を全て満たさないと結婚することは難しいと言われていました。

スポンサーリンク

マイケル富岡の現在の収入源や年齢は?

昔のU F O仮面ヤキソバン~その後のヤキソバン

次にマイケル富岡さんの現在の収入源や年齢について紹介していきたいと思います。

 

マイケル富岡さんは1961年8月5日生まれの現在57歳で今年58歳になる年です。できるだけ新しい最近のマイケル富岡さんの画像も用意しましたが、もうすぐ還暦を迎えるとは思えないほどお若くかっこいいですよね。

 

実はマイケル富岡さんは1億2000万円の豪邸に住んでいるらしく、テレビの露出がそれほどないのにどうして?と疑問を持ちますよね。

 

チャラいというイメージのあるマイケル富岡さんで遊び人という印象ですが、お仕事はきちんとこなされていて現在はタレントや俳優・DJの他に司会などで活躍されていました。

 

ご存知のようにマイケル富岡さんは英語がとてもお上手なので、海外からの大物の俳優さんが来日した際のイベントの司会を任されていることが多いようです。

 

また他には外資系のパーティーやゴルフコンペというような、マイケル富岡さんだからこそできる司会を任されているようです。

 

また過去にマイケル富岡さんは1993年から始まる「日清焼きそば」CMでは「ヤキソバン」というキャラクターで一躍有名人になりましたが、実はこのCMには続きがあり2016年にリメイクされていました。

スポンサーリンク

マイケル富岡のプロフィールと経歴と歴代彼女は?

最後にマイケル富岡さんのプロフィールと経歴に、歴代の彼女について紹介していきます。

 

マイケル富岡(まいけるとみおか)さんは、

 

  • 本名:マイケル・アンソニー・シェルダン(Michael Anthony Sheridan)
  • 出身地:アメリカニューヨーク州クイーンズ生まれの東京都府中育ち
  • 身長/体重:182cm/68kg
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:セント・メリーズ・インターナショナルスクール卒業
  • 趣味:ウィンドボード・サーフィン
  • 特技:バスケ・ボウリング・ゴルフ
  • 活動期間:1970年〜

父親はアメリカ人の空軍将校で、日系アメリカ人の母親の間に生まれたハーフです。両親は離婚しその後は日本の学校に進学となりましたが、最終学歴はセント・メリーズ・インターナショナルスクールを卒業されています。

 

1970年にモデルとしてデビューしたマイケル富岡さんは、既にVJ・DJとして名の知れた姉のシャーリー富岡さんの弟として注目されるようになります。

 

10代でモデルやDJとして活躍していたマイケル富岡さんは、1977年に日産の「スカイライン」でCMデビューします。

 

彼女12人で結成された「チームマイケル」まで出現したマイケル富岡さんの歴代の彼女についてですが、なんと女優さんの名前も上がっています。

 

過去に噂となった有名な女優さんには田中美奈子さんや立河宣子さん、以外なところで元モーニング娘の保田圭さんの名前もありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「マイケル富岡の若い頃がかっこいい!【画像】収入源や年齢は?」について書いて参りました。

マイケル富岡さんが最近はバラエティ番組などで見かける機会が減った理由としては、2016年あたりから不倫スキャンダルが相次ぎ、女性との交際ネタを多く入れたマイケル富岡さんの企画が通されにくいことが理由となったようです。

しかし現在でも本業であるイベントなどの司会の仕事は多く抱えていて、年収は2000万円も超えているとかで心配の必要は無いようですね!