浅野忠信の現在の嫁は伊藤千晃?元嫁はチャラ、 離婚の真相は!

浅野忠信 俳優

最近はドラマにも積極的に出演されている浅野忠信さん、現在のお嫁さんは伊藤千晃さんですが、元嫁はチャラさんってご存知でしたでしょうか?どうして離婚されたのでしょう。今回は、浅野忠信の現在の嫁は伊藤千晃!元嫁はチャラ、離婚の真相は?について調べてみました。

スポンサーリンク

浅野忠信の最初の嫁はチャラ

浅野忠信さんは、映画を中心に活動する実力派俳優ですね。大人の渋さとセクシーさを感じさせる、ちょい悪風な雰囲気からか、女性からもモテモテのようで恋多き俳優としても有名です。

そんな浅野忠信さんですが、現在独身を謳歌していますが、かっては、歌手のチャラさんと結婚していました。アーティスト気質な雰囲気がお似合いの夫婦でしたね。お二人が結婚したのは、1995年となります。

浅野忠信さんと元嫁チャラさんの間には、お子さんが二人いらっしゃいます。そのお子さん二人は娘さんと息子さんになるのですが、現在ではすっかり成長した美男美女ぶりが話題になっています。

やっぱり親の素材が良いからか、モデルとして活動するなど、注目されています。

浅野忠信は嫁のチャラといつ離婚?理由は?

浅野忠信さんは1995年に歌手のチャラさんと結婚しましたが2009年に離婚しています。

チャラさんは、浅野忠信さんとの第一子となる娘さんを1995年に出産。つまり二人の結婚はデキ婚なのです。続いて1999年に第二子となる息子さんを出産します。結婚後、お子さんにも恵まれ幸せな家庭を築いていました。

俳優とアーティストという有名夫婦は、2009年に突然離婚を発表します。仲良し夫婦の印象が強かっただけに世間では驚きの声が上がりました。

浅野忠信さんとチャラさんとの離婚理由は、いったいなんだったのでしょうか?

所属事務所から発表された表向きの理由は、浅野忠信さんが年間最大7割も家を空けることがあるなと、仕事の多忙さによるすれ違いが原因だとされています。しかし、実際にはそれだけではないようです。

次のような理由が噂されています。

理由その1. 音楽の才能への嫉妬

これは意外な理由となります。アーティストならではの理由なのでしょうか。今では、すっかり俳優として認知されている浅野忠信さんですが、実は音楽家として活動していたことがあります。

浅野忠信さんは、音楽の才能はないと言われていますが、それに対し元妻のチャラさんの音楽の才能に嫉妬していたのが原因ではないかと言われています。

お互いの感性により、夫婦となった二人ですが、チャラさんと一緒に過ごすうちに浅野忠信さんの方にコンプレックスが生まれたのではないかと言われています。

理由その2. 不倫

現在でもモテモテで恋の噂の多い浅野忠信さんですが、離婚当時不倫関係にあった彼女がいたと言われているんです。不倫関係にあったのは21歳のモデルダイアナ・チアキさんという女性だったようです。

年下の彼女との出会いは、音楽繋がりだとのことですが、どうも浅野忠信さんは音楽と関連ある女性と縁があるのでしょうか。

スポンサーリンク

浅野忠信の現在の嫁は伊藤千晃

チャラさんと離婚した後も数々の女性と熱愛報道がされた、モテモテの浅野忠信さん。

とにかく若い女性ばかりの名前が上がり、なんとも羨ましい限りですが、最近噂に上がったのが元AAAの伊藤千晃さん。

調べてみると、これはちょっと違うようで、実は伊藤千晃さん、浅野忠信さん似の実業家の男性とデキ婚するということでした。

実際には、浅野忠信さんと伊藤千晃さんは、全く関係はないようです。浅野忠信さんは、現在も独身で再婚はしていません。

最近、話題となっている浅野忠信さんの彼女は、モデルの中田クルミ(26)さんだとのこと。オープンに交際しており、再婚もあるのではないか?とも言われています。

いやはやなんとも、お盛んな浅野忠信さん。娘ほど歳の離れた女性とばかり熱愛報道ばかり、タフなんですね。

浅野忠信のプロフィール

映画を中心として活動してきました浅野忠信さんですが、最近ではテレビドラマでもその活躍を目にすることもできます。

そんな浅野忠信さんのプロフィールを紹介しましょう。

芸名: 浅野忠信(あさのただのぶ)
本名: 佐藤忠信
生年月日:1973年11月27日
出身地:神奈川県
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優・音楽家
事務所:アノル

浅野忠信さんは1988年に「3年B組金八先生Ⅲ」のオーディションを受け合格。これがデビューのきっかけとなります。なんとこのオーディションを進めたのが父親ということも驚きですね。

実はデビュー当時!浅野忠信自身が俳優には、向いていないと思い、一時期は音楽活動のみを行っていこうとしましたが、本人の意向と周りの反応もあり、結局は、バンド活動と俳優業の二足の鞋でした。

今ではすっかり俳優としての認知度が高く、バンド活動していたなんて意外ですよね。

映画初出演は、1990年公開の映画「バタアシ金魚」。以降、映画俳優として活動を続けていくことになりますが、若い頃はテレビの仕事は合わないと思っていたかららしいです。

自分自身のことをわかっていて、こだわりのある人なんですね。

スポンサーリンク

浅野忠信の元嫁、チャラのプロフィール

浅野忠信さんの元妻チャラさんのプロフィールを紹介しましょう。

芸名: チャラ(Chara)
生年月日:1968年1月13日
出身地:埼玉県
身長:155.5cm
血液型:AB型
職業:シンガーソングライター・女優
事務所:キューンレコード

チャラさんの本名は非公開となっているのでわかりませんが、アーティスト名であるチャラは、9歳の頃についたあだ名だそうです。

チャラさんは、4歳からピアノを習っており、小学生の頃には、既に作曲までしていました。高校卒業後は、ピアノ調律の専門学校に進学しましたが1年で退学。

その後バンド活動を開始します。バントではキーボードを担当していましたが、自作の曲を歌いたいことから、ボーカルに転身。

ライブ活動やデモテープ作りなど、地道な活動が実り、念願のメジャーデビューとなります。
1991年9月 デビューシングル「Heaven」をリリース。

また音楽活動のみならず、女優としても活躍の場を広げ1996年公開の映画「PiCNiC」と「スワロウテイル」に出演。結局、後にも先にも女優としてチャラさんが出演したのは、この映画2本のみとなります。

映画「スワロウテイル」での劇中バンド「YEN TOWN BAND」の「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」が大ヒットしチャラさんも大ブレイクし、知名度をあげました。

チャラさんは、2003年以降は、インディーズで活動していましたが、2006年からメジャーに復帰。
現在でも現役アーティストとして活動しています。

浅野忠信の元嫁、チャラとの馴れ初めは?

浅野忠信さんとチャラさんの馴れ初めが気になります。

きっかけは、1996年公開の映画「PiCNiC」で共演です。この映画の撮影中に仲良くなり、付き合いはじめたようです。

1994年の11月にチャラさんの妊娠が発覚。その後1995年3月31日に結婚。
その後離婚まで結婚期間は14年間でした。

スポンサーリンク

浅野忠信の元嫁、チャラの子どもたちと親権は?

浅野忠信さんとチャラさんとの間には、娘さんと息子さんの2人の子供がいらっしゃいます。
親権はチャラさんが持っています。

チャラさんは、離婚後シングルマザーとして二人の子供を育てました。今では成長したお子さんは、美男美女だと話題になるほど。

娘のSUMIREさんは中学生の頃、チャラさんのアルバム「Honey」のジャケット写真に登場するなど、その美しさが話題となりました。

SUMIREさんは現在、モデルとして活躍しています。またチャラさんとも「KOE」のCMで親子共演を果たしています。

息子さんもイケメンのようで、ドラマーとしてチャラさんのアルバムに参加しているとのこと。

息子さんは、HIMIという名前で活動しています。これは、本名の佐藤緋美(ひみ)だからです。

浅野忠信の現在の嫁は伊藤千晃?元嫁はチャラ、 離婚の真相は!のまとめ

今回は、俳優浅野忠信さんと離婚してしまったチャラさんについて調べてみました。
人には、様々な歴史がありますが、まだまだお二人の人生は、これからです。

スポンサーリンク