スポンサーリンク

小出恵介のハニートラップ 説で母親の証言とは?現在は?小豆島で激やせ!?

小出恵介 俳優

「ごくせん」や「WATER BOYS」・「ROOKIES」と青春ドラマの欠かせない小出恵介さんですが、未成年女性との飲酒・淫行で活動停止で事務所解雇と表舞台から姿を消されました。

 

そんな小出恵介さんについて調べていきますと、実はハニートラップ で黒幕がいたとか、母親の証言も話題になっています。また現在はNYで過去小豆島で激やせしているという噂も出現!

 

そこで今回は「小出恵介のハニートラップ 説で母親の証言とは?現在は?小豆島で激やせ!?」について調査に入ります。

スポンサーリンク

小出恵介のプロフィールと経歴

小出恵介さんのプロフィールと経歴を紹介していきます。

 

小出恵介(こいでけいすけ)さんは、

  • 生年月日:1984年2月20日
  • 年齢:35歳(2019年6月現在)
  • 出身地:東京都港区
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型

 

「月刊De-View」の誌上オーディションに応募した際にアミューズに目が止まったことで芸能界入りとなりました。

 

2005年映画「パッチギ!」に出演し注目され、その後2006年ドラマ「のだめカンタービレ」では主役千秋真一に恋する乙女男子音大生役と不思議ちゃん役もこなします。

 

メインキャストで数々の話題作に出演されていた小出恵介さんは、2010年7月主演映画となる主題歌「シュアリー・サムディ」で「巧(小出恵介)withシュアリー・スターズ」としてCDデビューします。

 

代表作品はドラマ「ごくせん」「のだめカンタービレ」「JIN−仁–」「梅ちゃん先生」「ストロベリーナイト」映画では「初恋」「僕の彼女はサイボーグ」「シュアリー・サムディ」

 

次々と仕事が入っていた小出恵介さんは2017年6月にFRIDAYで女子高生との飲酒、また不適切な関係を持ったことが報じられました。

 

アミューズはこのことで小出恵介さんに無期限活動休止を発表、報道後は小出恵介さんの出演作についての対応に追われたと言います。

スポンサーリンク

小出恵介のハニートラップ 説で母親の証言とは?

小出恵介さんの未成年飲酒・淫行はハニートラップ ではと話題になっています。またお相手の女性の母親まで出現!なにがあったのでしょうか。

 

小出恵介さんのフライデーのお相手の名前は江原穂紀(えはらほのり)さんと言い、大きな目が特徴のとても美人な方でした。

 

問題のハニートラップ 説なんですが、実は江原穂紀さん、17歳でも子持ちということもわかり、お金に困っていての示談金目的で仕掛けた罠なのでは?とも言われています。

 

江原穂紀さんの素性も明らかになった次の瞬間、江原穂紀さんの母親も出現します!母親はフェイスブックで、

「娘のツイッターとインスタグラムが乗っ取られた」「娘は精神的にやられて現在は入院中である」

と報告しています。

 

ネットでの情報になりますが母親は自称37歳で趣味はコスプレ、生活保護を受けている未婚のシングルマザーであることがわかりました。

 

37歳で生活保護を受けていて趣味がコスプレって!偏見はいけないかもしれませんが、もしかして二人して金目当て?ハニートラップ 説は正しいと思われても仕方がないような気がします。

スポンサーリンク

小出恵介の現在は?小豆島で激やせ!?

小出恵介さんの現在は?小豆島で激やせ!?という噂もあります。

 

淫行事件を起こしてから約2年が経ちますが、調べてみますとなんと自身のインスタグラムにてニューヨークに滞在していることを明かされていました。

 

もともとアメリカドラマやハリウッド映画に興味があった小出恵介さんは、ハリウッド俳優になるためニューヨークでオーディションを受け続けてるそうですが苦戦しているとのことです。

 

じつは小出恵介さんは事件直後は香川県の小豆島に移住していて、お寺で修行しながら畑仕事に勤しんでいたそうです。

 

小豆島で謹慎といったところでしょうが、無期限活動停止中でも週刊誌に取り上げられていた小出恵介さん!その時の写真を拝見しますと激やせとまではいかずも少し痩せているような気がします。

 

色々あって精神的にか、はたまた過酷な修行と畑仕事とで痩せられたのか?なにはともあれ現在はニューヨークで充実した生活を送られているようで幸いです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「小出恵介のハニートラップ 説で母親の証言とは?現在は小豆島で激やせ!?」について調べてきました。

 

私は小出恵介さんの俳優としての大ファンでして、映画「僕の彼女はサイボーグ」やドラマ「のだめカンタービレ」・「ROOKIES」なんか何度も見てますし、映画「ROOKIES–卒業−」は映画館のスクリーンにて感動いたしております。

 

小出恵介さんの演技力はかなり高いと評価しているので、正直表舞台からいなくなった時はとても残念でした。

 

なので本当にハニートラップ での仕掛けた罠なら許せません!ですがハニートラップ に引っかかった小出恵介さんにも落ち度はあるのかもしれませんね。