スポンサーリンク

市川海老蔵に隠子で子供画像は?小林真央の娘・息子の学校も調べて見た!

市川海老蔵 俳優

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが息子の勸玄くんの「外郎売」に出演で、約1ヶ月の長丁場を終えたのですが勸玄くんが納得いかないと舞台裏で涙を流していたことを明かされました。

 

そんな市川海老蔵さんのことを調べていますと、「隠子」記者会見を開いていたことがわかりました。そこで隠子の子供画像はあるのか?

 

またお亡くなりになられた小林真央さんとの間の娘に息子の学校も気になり、今回は「市川海老蔵に隠子で子供画像は?小林真央の娘・息子の学校も調べて見た!」について調査します。

スポンサーリンク

市川海老蔵の隠子の母親は誰?

市川海老蔵さんは亡くなられた小林麻央さんと結婚する前は、数多くの女性との熱愛噂がありました。

 

特に大きな騒動となったのが2003年2月に隠子がいることが発覚!隠子の母親は日置明子さんという方です。

 

日置明子さんは女性誌「anan」で活動していたモデルさんです。

日置明子さんのプロフィール

 

  • 生年月日:1974年2月5日
  • 年齢:44歳(2019年7月現在)
  • 出身地:鳥取県八頭郡智頭町
  • 学歴:鳥取西高等学校卒業

 

1995年にTM NETWORK木根尚登さんプロデュースで「Winter comes around」で歌手デビューされていましたが、売り上げは良くなかったようです。

 

市川海老蔵さんと知り合ったのは1995年あたりで、きっかけは知人を通じてとのことでした。当時市川海老蔵さんは高校生で17歳だったようです。

 

市川海老蔵さんが高校を卒業後の1997年からは真剣に交際となったのですが、2001年に日置明子さんの妊娠が発覚します。

 

日置明子さんはその時は27歳なので結婚としては適齢期であると言えますが、妊娠を市川海老蔵さんに打ち明けると、

結婚は出来ないが認知はする」

伝えられました。

 

市川海老蔵さんは当時のことはほとんど語られませんが、歌舞伎を含めたお家のことなどで結婚しないことは暗黙の了解だったのかも知れません。

スポンサーリンク

市川海老蔵に隠子で子供画像は?

子供が生まれたことは極秘にしていましたが、当然マスコミがほっとく訳がありません!2003年2月に「女性セブン」がスクープ、大きな話題となりました。

 

2002年1月に日置明子さんは子供を出産していますが、今ではその子供も高校生になっていると考えられますね。

 

日置明子さんとの子供は女の子であることはわかっていますが、子供の画像はあるのでしょうか?

 

調べては見ましたが隠子の画像はどこにもなく見つかりませんでした。日置明子さんは芸能界を引退されていますので、一般人ということでこれからも画像が出回るということはないかも知れません。

 

ですが市川海老蔵さんと小林麻央さんとの子供の麗禾ちゃんと勸玄くんもとても可愛い顔立ちをしているので、隠子の女の子も可愛いと想像できます。

 

あとわかったことで隠子の女の子はバレエをやっているそうなので、スタイルは良いと考えらますよ。

スポンサーリンク

小林真央の娘・息子の学校も調べて見た!

話は180度変わりますが. . . .市川海老蔵さんと小林麻央さんとの子供、麗禾ちゃんと勸玄くんの通っている学校はどちらなのでしょうか!

 

長男の堀越勸玄くんが小学校受験をして「青山学院初等部」に合格したことがわかりました。これに対し海老蔵さんから正式な発表はありませんでしたが、受験結果は良い結果で「合格」したようです。

 

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんは2017年に青山学院初等部を受験して合格し、2018年4月に入学しているので、麗禾ちゃんと弟の勸玄くんは同じ小学校に通うことになりました。

4月から小学校に入学した勸玄くんですが、まだ1年生というのに自分に納得いかない出来だとと舞台裏で涙を流していたなんて、素晴らしいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「市川海老蔵に隠子で子供画像は?小林真央の娘・息子の学校も調べて見た!」について書いてきました。

 

日置明子さんは妊娠が発覚した2001年に芸能界から姿を消しました。市川海老蔵さんは会見で子供については全責任を負うと発言されています。

 

子供に対しては毎月100万円の養育費を払っていると言われていますが、まだ高校生なので養育費は払い続けているんでしょうね。