スポンサーリンク

中林大樹の実家は奈良のどこ?製薬会社の名前も調べてみた!

中林大樹 俳優

女優の竹内結子さんと結婚した俳優の中林大樹さんが話題となっています。なんと実家は奈良で製薬会社を経営している?のだとか?いったい場所は、どこなのでしょうか?また新ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」にも出演するとのことで何かと気になりますね。というわけで今回は、「中林大樹の実家は奈良のどこ?製薬会社の名前も調べてみた!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

中林大樹の実家は奈良のどこ?製薬会社の名前は?

先日、竹内結子が結婚となり話題となりました。突然の発表だったので世間の関心も注目度も高かったのです。そのお2人とは、女優の竹内結子さん俳優の中林大樹さんです。美男美女のお似合いのカップルです。

竹内結子さんはお子さんもいらして再婚となります。中林大樹さんは初婚となります。

今回の結婚で一躍有名の中林大樹さんの実家が話題となっています。なんと実家は製薬会社だとか!

会社経営ということは社長の息子!御曹司!お金持ち!となりますね。しかも製薬会社なんてのも凄いですね。いったいその会社の場所はどこなんでしょうか?

中林大樹さんの出身は奈良県大淀町というところです。有名「千本桜」がある吉野町の付近の街です。奈良県大淀町は人口17,000人ほどの小さな町ですが、なんとこちらの地元で中村さん一家を知らない人はいないというほどの有名一家なんだとか。

現在も実家は製薬会社を経営しており、経営は長男であるお兄さんが継いでいるようです。実は奈良県には製薬会社は数多く存在しています。

中林大樹さんの実家の製薬会社はいったいどこにあり、会社名は何なのか調べてみましたが、はっきりとはわかりませんでした。奈良県大淀町にも制約会社はありますが、代表には「中村」という方はいらっしゃいませんでした。

調べたところ、中林大樹さんの実家の製薬会社は「大一薬品株式会社」ではないかということがわかりました。こちらの会社の代表者は「中林孝仁」さんということでした。ご家族の名前はわからないのですが、おそらくこの「中林孝仁」さんが実家の会社ではないかと思われます。

中林大樹さんの実家は製薬会社で3人兄弟の末っ子ということです。絵に描いたようなおぼっちゃんとして育ったんですね。

今回、竹内結子さんと結婚したことで有名になった中林大樹さんですが結婚前に住んでいたのは高級マンションだということです。賃貸では40~50万円する物件だそうで、これねお金持ちということが関係しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中林大樹は有名な奇跡の子!

実家が製薬会社でお金持ちだとわかった中林大樹さんですが、どうやら「奇跡の子」とも呼ばれていたらしいのです。詳しく調べてみると、中林大樹さんがまだ赤ちゃんの時に自宅が大火事になったのです。

その時、取り残されたのが母親と赤ちゃんの中林大樹さんだったのですが、母親の咄嗟の判断で赤ちゃんの中林大樹さんを二階から投げ、下にいる消防士に受け止められたことで、命を救われたそうです。

母親も無事に救出され難を逃れましたが、結局自宅は全焼してしまったそうです。それほどの大火事にも関わらず生還できたのはまさに奇跡だと言われたのです。このことが地元では広がり、知らない人はいないほどの逸話となったようです。

さすがに赤ちゃんだったので、中林大樹さんは覚えていないでしょうが、ドラマのような話しですね。

中林大樹と竹内結子の馴れ初めは?デキ婚?(5/2追記)

今回結婚された中林大樹と竹内結子さんの馴れ初めとは一体どんな感じだったのでしょうか?突然の結婚報告だったので驚きました。女優としては全国的にも知名度が高い竹内結子さんに対し夫となった中林大樹さんはそれほどメジャーではない為、格差婚とも報じられています。

そもそもお2人は所属事務所が同じということでした。最初にデート報道が報じられた時には、事務所は交際を否定していました。この報道の時、中林大樹さんのご両親も竹内結子さんとの交際は聞いていなかったようです。

同じ事務所の二人の出会いは映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」でした。撮影中に接する機会が増え、互いに惹かれたということです。

やきとりデートが報じられたのは今年の1月で、その後結婚発表が2月27日ですから、もしたかしたら交際をはじめたのは今年になってからで、スピード婚の可能性もありますね。スピード婚となると、その理由とされるのが「デキ婚」説です。

これは余りにも急な発表だったことと、一度目の結婚もデキ婚だった為、二度目もそうなのでは?と言われているようです。実際のところは、どうかはわかりませんが主演ドラマの放映中にも関わらず結婚発表となったのは、何か意図的なものがあるのかもしれませんね。

息子の後押しのあっての結婚となったと言われてはいますが、竹内結子さんはもう38歳で本人からしてみると、年齢的な焦りというものもあったと思います。

再婚しますと当然考えられるのは中林大樹さんとの子供の誕生で、38歳という年齢を考えると仕込みを急ぐ必要がありますよね。

また妊娠していたと仮定するなら、本来ドラマが始まる前か終わってからの結婚報告となるところが、さすがに2回目のデキ婚では印象が良くないと判断し、結婚時期と妊娠時期の辻褄合わせが可能なぎりぎりのところでの発表となったのではと考えられます。

まぁいずれ本当のことは判明するでしょうが、個人的な意見になりますがデキ婚だとしても大切なのは世間の目ではなく、新しい家庭に新しい命も加わるのですから、いろんな問題をクリアーしていくことが大切だと思います。

スポンサーリンク

中林大樹を選んだ竹内結子の結婚力

今回二回目の結婚となったのが竹内結子さんですが、今回の件で竹内結子さんの結婚力が噂されています。というのは、旦那さんを選ぶ基準、眼力が凄いと話題となっています。

竹内結子さんの最初の旦那さんは、あの中村獅童さん。歌舞伎界では有名な中村獅童さんですが家柄がいいことは間違いありません。梨園という特殊な世界でしっかりと生きている方ですからね。残念ながら一回目の結婚は中村獅童さんの浮気により別れることになってしまいました。

そして二度目は、中林大樹さん。年下で俳優としては、まだまだこれからなので格差婚とも言われていましたが、なんと実家は奈良の製薬会社経営ということで、お金持ちの御曹司だったんですね。

俳優でイケメンでお金持ちということで、どこぞの御曹司とは違うわけです。つまり家柄的には非常にいい旦那さんをゲットする竹内結子さんには結婚力があるということですね。

まぁ、女優さんとしての実力も確かなものなんで人間力も高く魅力ある方であることは間違いありません。

中林大樹は竹内結子をまだ紹介していない?

中林大樹さんと竹内結子さんの結婚報道されても実はまだ、中林大樹さんのご家族には竹内結子さんをまだ紹介していないのだとか。

これは女性セブンの取材によってわかりましたが、実際に中林大樹さんの父親に取材をしたのですが、竹内結子さんには、まだ会ったことがないと言っていたそうです。

中林大樹さんからは結婚の報告はあったようなのですが、中林大樹さんの父親は自分が決めたなら良いと結婚に関してはすんなり認めたようです。

竹内結子さんが主演ドラマの撮影中ということもあり、多忙な時期だったのかもしれませんが、それならなぜそこまでして結婚をしたのか疑問は残りますが、、、。

しかも竹内結子さんには既にお子さんもいらっしゃる身での再婚ということで、まずは、ご両親にも挨拶するのが普通かと思うんですがね。

スポンサーリンク

中林大樹が竹内結子の代表作ストロベリーナイト続編に出演!

竹内結子と結婚したことで、その名が世間に知られることになった中林大樹さんですが、これを機には俳優としてブレイクするのかもしれませんね。

そんな中林大樹さんですがこの春からスタートする新ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」に出演します。主演は、二階堂ふみさんと亀梨和也さんのダブル主演となります。

実はこのドラマ、2010年のスペシャルドラマ、その後2012年には連続ドラマとなり、その翌年には映画も公開され大ヒットとなった「ストロベリーナイト」の続編なんです。前作の「ストロベリーナイト」を主演していたのが、妻となった竹内結子さんなんです。

妻の代表作となった新作ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」に夫となった中林大樹さんが出演することになったことでも話題を集めそうです。

今回の「ストロベリーナイトサーガ」は前作からキャスト、スタッフなど全く一新された新しいドラマです。竹内結子さんがヒット作として作り上げた作品の続編「ストロベリーナイトサーガ」に夫が出演するのも運命的なものを感じますね。

中林大樹さんが「ストロベリーナイトサーガ」では、いったいどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

中林大樹と竹内結子の結婚は息子の後押し?(5/2追記)

中林大樹さんと竹内結子さんの結婚発表時に、結婚となったきっかけは竹内結子さんの息子さんが背中を押してくれたことだと語られました。

新たな家庭を築くにあたり、将来を話し合うなかで、

「3人一緒になれば、これから楽しくなるね」

と息子さんが後押ししてくれ決断となったと言います。

こんな素敵な言葉をかけたのは竹内結子さんの息子さんで、母親である竹内結子さんが新しい出発をするにあたっては、とても心強い言葉だと言えますよね。

なにが理由にしても一度離婚して、本当の父親と離れることになった息子さん、いくら小さかったからといって、と言いますか小さいながらにも色々悩んだこともあったと思います。

ですが母親の幸せのためにこんな素敵な言葉を与えてくれた!これは中林大樹さんと竹内結子さんにとって大変嬉しいことです。

そんななかのデキ婚説の浮上、もしデキ婚が事実ならこの幸せエピソードが台無しになってしまいます。本当なら妊娠はおめでたいことなのですが、子持ちの再婚はやはり色々問題は出てきますね。

中林大樹のプロフィールと経歴(5/2追記)

中林大樹(なかばやしたいき)さんは、

  • 生年月日:1985年1月6日
  • 年齢:34歳(2019年4月現在)
  • 出身地:奈良県吉野郡大淀町
  • 血液型:A型
  • 活動期間:2007年〜
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

芸能界入りのきっかけは、2006年「めぞん一刻」の五代裕作役のオーディションの応募し、芸能界と関係のない一般男性が条件のオーディションで約3200人から選出、俳優デビューとなりました。

主な出演作品でドラマでは、

「めぞん一刻」「ゲゲゲの女房」「ストロベリーナイト」「ストロベリーナイトサーガ」「THE GOOD WIFE/グッドワイフ」

映画では、

「天使のいた屋上」「ジェネラル・ルージュの凱旋」「ストロベリーナイト」

まとめ

いかがたったでしょうか?今回は女優の竹内結子さんと結婚した中林大樹さんについていろいろ調べてみました。実家が話題となりどこにあるか調べてみたところ、実家は奈良にある製薬会社を経営していて、その会社の名前は「大一薬品株式会社」ではないかということがわかりました。

お金持ちの御曹司ということがわかりましたね。4月からはドラマ「ストロベリーナイトサーガ」にも出演が決定しています。俳優としての更なる活躍も期待大ですね。

コメント