三浦翔平と桐谷美玲はハワイのどこのチャペルで結婚式をあげたのか調査してみた!

三浦翔平と桐谷美玲 俳優

今年の大物カップル三浦翔平さんと桐谷美玲さん。二人は、日本時間2018年12月16日にハワイのチャペルで結婚式を行いました。2人が大好きだと言うハワイでの挙式は、いったいどこで行ったのでしょう?気になりますね。そんなわけで、今回は、「三浦翔平と桐谷美玲はハワイのどこのチャペルで結婚式をあげたのか調査してみた!」について、徹底調査してみました。

スポンサーリンク

三浦翔平と桐谷美玲の馴れ初めは?

今年結婚した芸能人同士の大物カップルと言えば、三浦翔平さんと桐谷美玲さんですね。

つい最近、ハワイのチャペルで結婚式を挙げた二人。ハワイの風景がとっても絵になる美男美女二人です。二人の存在を見ているだけで心が癒されますね。そんな美しい二人の慣れ初めとは、一体どんな感じだったのでしょうか?美男美女のお二人だけあって、やっぱり出会いもロマンチックだったのでしょうか?

交際が始まったのは、2016年のドラマ「好きな人がいること」で共演でした。芸能人であれば、出会いのきっかけは、共演はよくあることですよね。いわゆる職場恋愛でしょうか。

三浦翔平さんと言えば、あれだけのイケメンですからね、もてるのは当たり前なんですが、共演者キラーとして有名でした。というわけでセオリー通りになる、付き合うことになったお二人です。

実際には、三浦翔平さんと桐谷美玲さんはそれよりも以前からの知り合いということでした。初対面の時の桐谷美玲さんの三浦翔平さんへの印象は苦手なタイプの印象だったようです。

やはり三浦翔平さんがあれだけのイケメンなんで、モテモテでイケイケの軽い男性と思っていたらしいです。しかし、ドラマでの共演を機に三浦翔平さんのことを知るようになると少しずつ桐谷美玲さんの中で、三浦翔平さんへの印象が変わっていったようです。次第に惹かれていったというわけです。

まぁ、元々印象が悪いところからスタートしたなら、それが少しでも良くなれば、かなり好印象に変わりますからね。それもモテる男の雰囲気なんでしょうけれど。

三浦翔平さんと言えば、週刊誌でも報じられた遊び方の悪さから、世間的なイメージは悪かったので、女性側からしたら気をつけざるを得ませんが、それでも三浦翔平さんの魅力に桐谷美玲さんは負けたんでしょうね。

スポンサーリンク

三浦翔平と桐谷美玲の交際期間は?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの交際について調べたところ結婚まではおよそ1年程度の交際期間だということがわかりました。

実際、結婚するまでの期間はカップルによってまちまちです。出会ってすぐ入籍する方もいれば、10年以上付き合った後、結婚する方もいます。

こちらのお二人の場合は、比較的短い期間でゴールインしました。

デートは人の目に触れないように、芸能人特有の互いの部屋で会っていたようです。一般人とは違いなんとも不敏ですね。

実はお二人は同じマンションの向かい合わせの部屋だったらしいのです。まぁこれなら、結婚しちゃったほうが楽ではあります。

桐谷美玲さんですが実は結婚願望が以前より強く30歳までには子供が欲しいとの人生プランを描いており、女優業をセーブしたい旨を所属事務所にも話していたようです。

適齢期と言えば適齢期ですが、晩婚化が進んだ現代では若いうちでの結婚とも言えるでしょう。

三浦翔平さんは、モテるので結婚してもこのまま落ち着くのか疑問ですね。

二人がお付き合いをはじめてから、とんとん拍子で入籍もし、桐谷美玲さんの29歳の誕生日の12月16日にハワイのチャペルで結婚式をあげたことから、桐谷美玲さんがいかにしっかりしてるかわかりますね。

三浦翔平と桐谷美玲のハワイのチャペルはどこ?

やっぱり芸能人とお金持ちと言えば、天国リゾートのハワイですよね。日本人が、わんさかいるのもハワイなんです。

そんなハワイのチャペルで美男美女の二人が結婚式をあげようものなら注目しないわけにはいかないでしょう。ハワイの景色ととっても、マッチする桐谷美玲さんと三浦翔平さん。

やっぱり結婚式と言えば、女性の憧れですよね。きっとこのお二人も桐谷美玲さんの希望がかなり反映されてるんじゃないでしょうか。プランニングにも相当こだわったのではないでしょうか。

そんな話題の二人の結婚式。ハワイのどこのチャペルで行われたのでしょうか?

ハワイにはいくつものロケーションが素晴らしいチャペルが存在します。そのハワイで行われた結婚式ですが、親族のみで行われシンプルな形で行われたようです。

帰国後の12月23日には都内の高級ホテルで披露宴を行われますが、2人の選んだチャペルに関しては、この披露宴で判明するかもしれませんね。

スポンサーリンク

三浦翔平のプロフィールと高校や大学は?

イケメン俳優、三浦翔平さんのプロフィールや学歴について触れてみましょう。

名前: 三浦 翔平(みうら しょうへい)
生年月日: 1988年6月3日
出身地: 東京都調布市
身長: 181cm
血液型: A型
事務所: バーニングプロダクション

三浦翔平さんのデビューのきっかけは、イケメン俳優の登竜門と言われる「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞したことがきっかけです。

なんと、このコンテストに応募したのは本人ではなく、エキストラ時代に知りあったオバさんが勝手に応募したんだとか。

これ?本当でしょうか?そのオバさんは、どこで三浦翔平さんの個人情報を手に入れたんだか。

俳優として注目されたのは、2008年のドラマ『ごくせん』でした。

2011年公開の映画『THE LAST MESSAGE 海猿』にて「第34回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞。

三浦翔平さんの学歴ですが、出身高校は東京都『都立杉並高校』です。

偏差値は55の学力的には普通の学校ですが、高校2年生の時にモデル活動で忙しくなったとの理由から中退しています。

後に『科学技術学園高校』通信制に入学。高校卒業はしています。大学には進学していないようです。どうやら勉強はあまり好きではないみたいです。

三浦翔平の歴代彼女

イケメン俳優なんで、チヤホヤされたりモテて当たり前の三浦翔平さんですが、女性関係の噂もそれなりに凄いんです。まぁ、イケメンですから仕方ないですね。

今まで噂された彼女もなかなかの大物ばかりで、時代のアイドルや女優さんなど有名人の名前が上がっています。

ざっと紹介しますと、元AKB48の前田敦子さん、小嶋陽菜さん。モデルの佐藤ありささん、女優の北乃きいさんなどです。熱愛報道だけでなく、中には、結婚説までも浮上したことがあります。

そして最も有名なのは、女優の本田翼さんです。2016年3月 週刊誌で報道されました。自宅マンションに入っていく様子などが、撮られています。

本田翼さんとの交際のきっかけは、2013年のドラマ『ショムニ2013』での共演。さすがは共演者キラーとも呼ばれる三浦翔平さんですね。

なんでも、桐谷美玲さんと付き合っていた期間が被っていて、二股交際なんて疑惑もあります。

桐谷美玲さんとつきあうようになったのは、本田翼さんとの破局がきっかけなのか?それとも桐谷美玲さんと交際をはじめたから、破局したのか?

謎ですね。

スポンサーリンク

三浦翔平の性格が?

モテモテの三浦翔平さんの性格ですが、ネットではいろいろと噂されています。

イケメンなのに性格の悪さを露呈する報道が度々されています。

2014年6月 週刊文春の報道では、合コンでの出来事が報じられています。

合コンに参加した女性に対し「ブス、帰れ!」などの暴言を吐いたとのこと。

また2014年8月、またもや週刊文春からの報道で、六本木の会員制バーで下着姿でドンチャン騒ぎする写真が掲載されました。

どうやら三浦翔平さんは、ヤンチャでチャラくて、子供っぽい性格のようです。見た目のクールな印象とは、違うようですね。

桐谷美玲のプロフィールと経歴

女優、桐谷美玲さんのプロフィールを紹介しましょう。

名前: 桐谷美玲(きりたに みれい)
本名: 松岡さや紗(まつおか さやさ)
生年月日: 1989年12月16日
出身地: 千葉県
職業: 女優・モデル・ニュースキャスター
身長: 163.5cm
血液型: A型
事務所: スウィートパワー

桐谷美玲さんが芸能界デビューのきっかけは、地元 千葉県で行わた「千葉県一の美少女を発掘する」という企画で注目され、スカウトされました。

芸能事務所に入ってすぐ映画で女優デビュー。女優だけでなくモデルデビューも果たします。

2012年「世界で最も美しい顔100人」に選出。

2014年には日本人トップの8位にランクイン。

また女優の他、2012年から「NEWS ZERO」の火曜日キャスターに就任するなどマルチな活躍をしています。

スポンサーリンク

桐谷美玲の歴代彼氏

桐谷美玲さんもこれまで、様々な熱愛の噂があるようですが、そのほとんど信憑性が低いものばかりでした。

性格的にも、男遊びを積極的にするようなタイプではないようです。

これまで噂に上がった男性は、藤ヶ谷太輔さん、大倉忠義さんなどジャニーズのアイドルや俳優・瀬戸康史さんや山崎賢人さんの名前があがりましたが、どの方も映画やドラマでの共演に乗じて噂されたに過ぎないようです。

三浦翔平と桐谷美玲はハワイのどこのチャペルで結婚式をあげたのか調査してみた!のまとめ

三浦翔平さんと桐谷美玲は、ハワイのチャペルで結婚式をあげましたが、現時点では詳細はわかりませんでした。

これから情報は出てくるでしょう。

スポンサーリンク