スポンサーリンク

三浦祐太朗が結婚発表して子供いるの? 結婚相手が福田彩乃の真相を調べてみた!

三浦祐太朗 俳優

俳優の三浦祐太朗さんですが、結婚発表して子供もいるという噂がありますがほんとうなんでしょうか?しかも結婚相手がものまねタレントの福田彩乃さんだとか!?今回は、三浦祐太朗が結婚発表して子供いるの? 結婚相手が福田彩乃の真相を調べてみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

三浦祐太朗の結婚相手は福田彩乃って本当?

最近、メディアへの登場も多く注目されているのが、シンガーソングライターであり、俳優としての顔も持ち、多彩に活躍しているなが三浦祐太朗さんです。

三浦祐大朗さんといえば、ご両親は、あの超有名人。父親は俳優の三浦友和さん!母親が昭和の大歌姫の山口百恵さんという、芸能サラブレットなんです!そんなスター夫婦の2世として誕生した三浦祐太郎さんも現在は34歳という、いい年齢になりました。

どうやらネット上の噂では、既に結婚してるんじゃないの?なんて噂になってます。具体的にお相手の名前も浮上しています。その結婚相手とは、お笑いタレントの福田彩乃さんで、しかも子供まで既にいる?ってことなんですよね。

いつ、結婚したんでしょうか?正式に発表はあったの?本当に福田彩乃さんと結婚してるんでしょうか?気になることも多いですよね。そんなわけでいろいろと調査してみました!

お相手と噂される福田彩乃さんですが、主にものまねタレントとして活動し、ジャンル的には「お笑い」なんですが、お顔は、とっても美人なんですよね。ものまねの他、ドラマなどにも出演し女優としても活動してます。

噂の福田彩乃さんのプロフィールを調べてみました。

本名:福田彩乃(ふくだあやの)
生年月日:1988年9月18日(現在30歳)
出身:愛知県豊田市
血液型:A型
身長:155㎝
職業:ものまねタレント
事務所:アミューズ

女優の綾瀬はるかさんなどのモノマネネタなどが有名です。美人女優の顔まねをするだけあって美形なんですよね。三浦祐大朗さんとは、美男美女という感じでお似合いの雰囲気がします。

シンガーソングライターの三浦祐大朗さんと、ものまねタレントの福田彩乃さん、ジャンルは違うようですが、いったいどこで接点があったのでしょうか?

二人の接点といえば、ラジオ番組での共演ですね。それだけでなくプライベートでもとっても仲がいいようで、食事に行ったり、渋谷や原宿のデパートへ一緒に買い物に行ったりしているほどなんです。

福田彩乃さんが三浦祐太朗さんのコンサートに度々足を運んでいるなど、目撃情報も度々あがっています。これだけの仲の良さと、目撃情報や証言まであれば、男女の中なんで、付き合っていると思われても不思議ではありませんね。

少なくとも、いい年齢をした大人の男女が二人で会うのですから、普通に考えても、どちらかに気があるほうが自然ですよね。実は三浦祐太朗さんのほうが福田彩乃さんを積極的に誘っているなんて噂もあるようなんです。

実はこの二人の関係を決定的にしたのが、2015年の『女性セブン』内の記事。番組打ち上げでのラーメンに行かれた様子の内容でした。この週刊誌の記事について、後日お二人のラジオ番組で、次のようにコメントしています。

MCの『付き合ってるんですか??』の問いかけに福田彩乃さんは、『付き合ってるか!(否定の意味)』

三浦祐太朗さんは、『でも、“女性セブン”に載れてうれしかった。中々無い経験だからね』

一応、交際は否定しています。福田彩乃さんは、キッパリ否定したのに対して、三浦祐大朗さんは、嬉しいと言っちゃってますからね。

三浦祐大朗さんのほうが、その気があるんじゃないでしょうかね?福田彩乃さんにしても、実は嬉しいんだけど、てれ隠しなんてこともありかもですしね。

この二人、番組では夫婦漫才のように息ぴったりなんです。恋人同士というよりも、親しい友だちなのかもしれません。友達から男女の関係になるのは、なかなか恥ずかしいものがありますよね。

結論的には、三浦祐大朗さんは福田彩乃さんと付き合っているかは、明確ではありませんし、結婚もしていません。

スポンサーリンク

三浦祐太朗は結婚していて子供がいる?

三浦祐大朗さんとネットで検索すると浮上するキーワードが「結婚発表」とな「子供がいる」とかいうようなものです。

先述のように、三浦祐大朗さんは、現在独身です。「子供がいる」というのも単なる噂にすぎません。それどころか、現在お付き合いしている女性がいるかどうかもわかりません。

三浦祐太朗さんは現在34歳ですが、ご両親が結婚されたのは、父親の三浦友和さんは28歳、母親の山口百恵さん21歳で結婚しました。

山口百恵さんが、まだ21歳という若さで結婚されたのは、驚きですね。ご両親が結婚された時と時代は違いますが、年齢的には、そろそろ結婚してもおかしくないですよね。

 

三浦祐太朗のプロフィールと経歴

三浦祐大朗さんのプロフィールを紹介します。

名前:三浦祐太朗(みうらゆうたろう)
生年月日:1984年4月30日(現在34歳)
出身:東京都
血液型:A型
大学:成城大学法学部
職業:俳優、シンガーソングライター
事務所:株式会社ドリームゼロワ

冒頭でも話したよう大物俳優・三浦友和さんを父親に伝説の歌姫、山口百恵さんを母親に持つ、素晴らしきDNAを持つ二世の三浦祐太朗さん。

やはり、育ちもよく、お坊ちゃんだけに、出身学校も中、高、大学とエスカレート式の成城学園なんですね。そして弟の三浦貴大さんも俳優として活動し、話題のドラマ「高嶺の花」や「正義のセ」など俳優としても注目されています。まさに芸能一家の三浦家です。

シンガーソングライターとして活躍する三浦祐大朗さんが音楽を本格的にはじめたのは、中学生の頃になります。

2008年に中学の同級生で組んだバンドが「Peaky SALT」で、このバンドでメジャーデビューもしています。しかし、あまりご存知ない方も多いように、全く売れずに活動休止となります。

バンドメンバーとしての活動時には、親の名前は明かさず活動していましたが、後に芸能レポーターに暴露されます。バンド活動終了後、ソロとなり2011年6月から、「三浦祐太朗」として活動を開始します。

2012年松山千春さんのデビュー曲である「旅立ち」をカバーしたのがデビュー曲となります。

2017年には、母親である山口百恵さんのヒット曲をカバーしたアルバム『I’m HOME』をリリースし話題を集めました。このアルバムは日本レコード大賞で企画賞を受賞するなど、ミュージシャンとして実績を作りました。

しかし、かつての昭和の大スターの息子が、母親の曲を歌うなんて時代の流れを感じずにはいられませんね。また音楽だけでなく2016年、ドラマ「ノンママ白書」に出演するなど、俳優としても活躍しています。

三浦祐太朗の結婚発表は?

三浦祐大朗さんについて調べると、交際も結婚も子供もいないので、当然結婚発表なんかもありません。福田彩乃さんとは、もしかすると今後、結婚報道なんてあるかもしれませんね。

結婚はしていない三浦祐太朗さんですが、イケメンなので彼女はいないことが不思議です。これまで噂になった彼女は、何人かいます。

クラビアイドルの佐野夏芽さん、女優の松本まりかさん、そして福田彩乃さんなどです。

スポンサーリンク

三浦祐太朗はアニメオタク?

三浦祐太朗さん、実は自他共に認めるアニメオタクなんです。

このことは、2018年7月放送の日テレ系のバラエティ番組「しゃべくり007」で本人が次のように語っています。

「1クールのアニメのほとんどは3話まで録画している。特に好きなアニメは『冴えない彼女の育てかた』でハーレム系が好き」と言うことで、本物のアニオタのようです。

『冴えない彼女の育て方』のキャラクターで「加藤恵」に夢中で、なんと「嫁に決めている」という発言をしました。爽やかな見た目と違って、オタクとは、なんとも意外ですね。

 

三浦祐太朗の不祥事って?

三浦祐太朗さんと検索すると浮上するのが「不祥事」です。過去に何かやらかしたのでしょうか?

この不祥事について、調べてみると何も不祥事と言われるものは、ありません。

これはバンド「PeakySALT」が活動休止したのは、何か不祥事を起こしたからじゃないの?と
単に噂されただけのことです。

スポンサーリンク

三浦祐太朗は歌下手&情けない?(4/5追記)

三浦祐太朗さんをネットで検索しますと第2キーワードに「歌下手」という言葉が出てきます。三浦祐太朗さんは歌が上手くないのでしょうか?

シンガーソングライターとして活躍されている三浦祐太朗さんですが、最近はバラエティ番組などでもよく目にする機会が多くなりました。超大物のご両親の間に生まれ、いわゆる2世タレントとして活動するには何かと批判される事も多いと思います。

最強のサラブレッドとして知られる一方で、その歌声には賛否両論あるようで、そこまで言うか!というような痛烈な批判を受けることもしばしばあるようですね。ここで一部のネットの反応を紹介いたします。

(三浦祐太朗の)歌が聞いてられないぐらいひどい。全く響いてこない。

(三浦祐太朗の)歌下手だよね?なんだか上っ面だけで歌っているみたい。

(三浦祐太朗は)親の名前使って歌手やっているだけで、一般人のカラオケレベルだね。

歌手としては致命的とも言えるほどの歌声に対しての評価は低いようです。

ほかにも山口百恵さんのファンからは「情けない」と言った声も出ているようで、人気の理由はやはり親の七光り?という2世タレントからは切っても切り離すことのできないワードがついてくるようです。

三浦祐太朗の弟の三浦貴大は3人兄弟の?(4/5追記)

前文でも書きましたが、三浦祐太朗さんの弟の三浦貴大さんは俳優として活動され、今やドラマや映画・CMへの出演で人気俳優となられています。

三浦貴大さんのプロフィールを紹介します。

名前:三浦貴大(みうらたかひろ)
生年月日:1985年11月10日(現在33歳)
出身:東京都
血液型:A型
大学:順天堂大学
職業:俳優
事務所:アノレ

実はネットで三浦貴大さんと検索いたしますと3人兄弟の何番目?という訳のわからない言葉が出てきます。なぜ3人兄弟になるのか不思議なのですが、山口百恵さんと三浦友和さんの間には、三浦祐太朗さんと三浦貴大さんしか子供はおられません。両親はもちろん三浦祐太朗さんと三浦貴大さんのプロフィールにも兄弟は2人とだけ書いてあります。

話は元に戻りますが、三浦貴大さんは数々の映画やドラマに出演されている若手実力派俳優ですが、大学在学中は別の夢を持って活動していたそうです。その夢とは「精神保健福祉士」、もともと芸能界に興味を持っていなかったのですが、この精神保健福祉士を目指して順天堂大学スポーツ健康科学部に在籍中「社会には様々なタイプの人間が存在する」ということを知り、そんな人と触れ合うことで感化され俳優を目指すようになったそうです。

三浦貴大さんの俳優としての活躍ぶりはまさに「俳優界のサラブレッド」の呼び名にふさわしく、一方ミュージシャン三浦祐太朗さんの活躍ぶりは?というと、残念ながらあまり華々しいものではありません。ネットでは2人を比較し三浦祐太朗さんを貶すような声も聞こえてきます。これだけ有名な両親から生まれた兄弟なら、色々比べられることはあると思いますが、それぞれお互い良いところも悪いところも含めですが、兄弟とはいえ全く同じ人間ではないので、長い目で見ていただきたいものです。

スポンサーリンク

三浦祐太朗が結婚発表して子供いるの? 結婚相手が福田彩乃の真相を調べてみた!のまとめ

今回はあの有名人を両親に持つ三浦祐太さんの、結婚、子供、噂のお相手ら、福田彩乃さん?について調べてみましたが、結果的には、福田綾乃さんとは結婚もお付き合いもされてなく、もちろん子供もいません。

三浦祐太朗さんも、もういい年齢なんで結婚適齢期といえばそうなんですね。まぁ、人間関係なんてどこでどいなるかわわからないのて、もしかしたら、もしかすると福田彩乃さんとの電撃結婚なんてのもなくなはないでしょう。

デキ婚にでもなったりして、、、。
美男美女のお二人なので、子供が出来たらきっと可愛いでしょうね。

 

コメント