スポンサーリンク

渡嘉敷来夢が川澄奈穂美に指輪を?イケメンすぎて困ることとは!

渡嘉敷来夢,川澄奈穂美,指輪,イケメン スポーツ

「100年に1人の逸材」と言われるほどプレーが優れている渡嘉敷来夢さんは、バスケ界のエースとして東京オリンピックでも期待されています。

そんな渡嘉敷来夢さんですが、女性でありながらイケメンとネットで話題になっていますね。

またイケメンすぎてか女性なのに彼女の噂があって、女子サッカーで有名な川澄奈穂美さんと交際してるとか?いないとか?さらに薬指に指輪も?

想像が膨らむ前に今回は「渡嘉敷来夢が川澄奈穂美に指輪を?イケメンすぎて困ることとは!」について真相に迫っていきます。

スポンサーリンク

渡嘉敷来夢が川澄奈穂美に指輪を?付き合ってる?

ネットで渡嘉敷来夢さんが川澄奈穂美さんと付き合っているという噂があるようですが、真実は?

そもそも女性同士なのに、なぜお付き合いしているというような噂になっているのか、不思議なところです。

噂の根源を辿っていきますと、インスタやSNSに2人が仲が良いと思わせる写真の投稿があったり、川澄奈穂美さんの日本代表復帰戦を渡嘉敷来夢さんが長崎まで応援に行った事が判明したからのようです。

 

では気になる付き合っているのかという点ですが、仲が良いのは事実ですが2人は付き合ってはいません。というより、渡嘉敷来夢さんがスポーツ選手として6歳年上の川澄奈穂美さんを尊敬しているということが正しいようです。

指輪の噂についてですが、噂の根源は同じくインスタで2人の右手の薬指に指輪をしていることがあったからです。

 

インスタの写真見てみますと、ほんとカップルみたいで皆さんが誤解する理由もわかります。お似合いというか、本当に付き合っているラブラブカップルに見えてくるから不思議です。

スポンサーリンク

渡嘉敷来夢の彼氏はいる?

ところで渡嘉敷来夢さんに彼氏はいるのか?この辺りではっきりさせておきましょう!

結論から申しますと、渡嘉敷来夢さんに付き合っている彼氏はいないようです。ついでに付け加えておきますが、彼女もいません。(残念ながら確かな証拠を得ることができませんでした)

画像などで渡嘉敷来夢さんのお顔をじっくり見てみますと、綺麗な顔立ちをされています。

笑顔も素敵で魅力的ですし、きちんと化粧をしたり、髪を伸ばしたら美しい女性に変身するのではないかと思います。

バスケをされている間は髪が邪魔になるかもしれませんが、一度変身した渡嘉敷来夢さんを見てみたいものです。世の男性の見る目が変わるかもです。

渡嘉敷来夢のプロフィール

渡嘉敷来夢さんのプロフィールを紹介していきます。

渡嘉敷来夢(とかしき らむ)さんは、

生年月日:1991年6月11日

年齢:27歳(2019年4月現在)

出身地:埼玉県春日部市

愛称:タク

身長/体重:192cm/77kg

血液型:A型

足のサイズ:28.0cm

出身校:春日部市立宮川小学校、春日部市立東中学校、桜花学園高等学校

家族構成:父親・母親・兄・弟

所属:JX-ENEOS(2010ー2015)、シアトル・ストーム(2015ー2017)

スポンサーリンク

渡嘉敷来夢がイケメンすぎて困ることとは?

渡嘉敷来夢さんが男前?でイケメンすぎることで困っていることがたくさんあると言われています。

まず渡嘉敷来夢さんがイケメンなのかですが. . . . 正直な意見を申しますとイケメンであることは間違いないです。

 

どこがイケメン?答えは全てです。まずは目立つ所で身長で、一般男性に比べても高い身長、加えてはっきりとした目鼻立ち、そしてなんと言ってもバスケットの上手さは世界レベル、これだけの理由があれば十分でしょう。また俳優の生田斗真さんに似ているということで、女性のファンが増加しているとか。

 

本題に戻りますが、渡嘉敷来夢さんがイケメンすぎて困っていることですが、渡嘉敷来夢さんはよく男性に間違われるようで、

女性用トイレに入ると怒られることがあり、「これでも女の子なんですよ」と言って入ることがある

女性専用車両に乗っていると目の前におじさんがいたのに注意されたので、「すみません。でも一応女の子なんですよ」と謝る

空港のセキュリティチェックでは男性に見られて胸を触られることは毎回の恒例行事

このほかにも高身長というのはバスケ選手としては最高なんですが、意外にも日常生活の面では不便なことが多いんだとか。なんか色々大変なんですね(ご愁傷様です)。

まとめ

今回は「渡嘉敷来夢が川澄奈穂美に指輪を?イケメンすぎて困ることとは!」について書いてきました。

渡嘉敷来夢さんが日本人で初めてダンクシュートをした選手ってご存知ですか?日本のエースとして2020年の東京オリンピックで相手を圧倒するようなダンクシュート決め、オリンピックを沸かせてくれることを期待したいです。