au walletクレジットカードCMは古川琴音?wikiプロフィール出演作も調べてみた!

古川琴音 CM

「au walletクレジットカード」の新しいCMがWEBで公開されていますが、このCMに出演しているオレンジ色の髪の女女性が気になります。この女性は、古川琴音さんという女優さんです。というわけで今回は「au walletクレジットカードCMは古川琴音?wikiプロフィール出演作も調べてみた!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

au walletクレジットカードCM女優古川琴音のwikiプロフィールと経歴

皆さん「auWALLETクレジットカード」の新しいCMをご覧になりましたか?

インパクトのあるCMなんですが、このCMに出演している女性が気になって調べてみました。

CMに出演しているのは女優の古川琴音さんです。日本的な古風な名前の女性ですね。

若手女優さんなのでまだ彼女のことをよく知らない方が多数いらっしゃると思いますのでwikiプロフィールをまとめてみました。

《古川琴音さんのwikiプロフィール》

名前: 古川琴音(ふるかわ ことね)
生年月日:1996年10月25日(22歳)
出身地:神奈川県
身長:161cm
所属事務所:ユニマテ
趣味:散歩
特技:ダンス(バレエ・ヒップホップ他)

古川琴音さんは、現在まだ22歳ということでまだまだお若いんです。

趣味はダンスということで体を動かすのが好きなようですが、小さい頃からバレエを習っていたようです。そのこともあり、演技もはじめたようです。

学生時代は、演劇部に所属していました。役者志望があったことから現事務所のオーディションを受け、見事合格し女優としての活動をはじめました。

古川琴音さんが現在所属している事務所「ユニマテ」には、数多くの俳優さんが所属されたいます。

実力派のメジャーな俳優さんばかりで、安藤サクラさん、門脇麦さんなどの有名女優さんが所属しています

ちなみに古川琴音さんの憧れの女優さんは、同じ事務所の満島ひかりさんだそうです。

そんな古川琴音さんが出演している映画「十二人の死にたい子どもたち」では、ゴスロリな16歳の高校2年生という、強烈なキャラクターを演じています。

スポンサーリンク

au walletクレジットカードCM2019はこちら

古川琴音さんが出演する強烈なイメージの「auWALLETクレジットカード2019」のCMをまずは、ご覧になってください。

au WALLET クレジットカード「毎日おトク」篇(15秒)

このCMでは、カラフルでポップな印象を受けますね。やっぱりオレンジ色の髪に注目しちゃいますよね。

「スマホがauなら!!」ってセリフで登場する古川琴音さんに見とれてしまいます。

鮮やかなCMだけに意外とCMの内容って何だっけ?と思ってしいますよね(汗)

au walletクレジットカードCMのオレンジ髪はかつら?

このCMを見ると真っ先に目に入るのは、鮮やかなオレンジヘアーです。

あそこまでオレンジな人ってビジュアル系バンドでもなかなかいないので目を引きますよね。

このオレンジカラーは、もちろんauのイメージカラーということは一目瞭然です。

はたしてこのオレンジカラーの髪は、地毛なんでしょうか?実際に染めるとなると、あそこまで艶やかなオレンジの色を出すのは難しいと思うのですが。

古川琴音さんの普段の髪はサラサラの黒髪のようなので、おそらくはウィッグ(カツラ)でしょうね。

あの髪色で普通に生活してたら目立って仕方ないでしょう。

スポンサーリンク

au walletクレジットカードCM女優古川琴音の出演作は?

古川琴音さんの女優としての出演作をまとめてみました。

《テレビドラマ》

義母と娘のブルース 第9話ゲスト(2018年) シホ 役
部活、好きじゃなきゃダメですか?(2018年)小森 役

《映画》
春(2018年)主演・アミ役

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話(2018年)

チワワちゃん(2019)サヤカ 役

十二人の死にたい子どもたち(2019年)ミツエ 役

21世紀の女の子(2019年)

古川琴音のauCMがブサイク?インスタや年齢、立教大学かも調べてみた!
インパクトのあるaucmに出演している女性は誰?でしょうか?それは女優の古川琴音さんです。ブサイク?だとの声も上がっていますね。年齢や立教?など気になりますね。というわけで今回は、「古川琴音のauCMがブサイク?インスタや年齢、立教大学かも...

まとめ

インパクトのある「au walletクレジットカード」のCMに出演しているのは、古川琴音 さんという女優さんでした。

これからまだまだ活躍が期待され、今後メジャーになっていくと思うので、今のうちから要注目です。