スポンサーリンク

酒井若菜の結婚した夫は大泉洋?休業理由の不倫と病気の真相は!

酒井若菜 女優

女優の酒井若菜さん、一時期に比べ露出が減っているようで最近テレビでもあまり見かけませんが、現在は結婚しているのでしょうか?夫は大泉洋さん?などと噂されています。

また、病気療養や不倫も騒がれていますね。

ということで今回は、「酒井若菜の結婚した夫は大泉洋?休業理由の不倫と病気の真相は!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

酒井若菜の結婚した夫は大泉洋?


女優の酒井若菜さんが結婚して、その夫が俳優の大泉洋さん?なんて噂されていますが、本当でしょうか?酒井若菜さんも30代後半なので、もうとっくに結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

 

最近それほど、ドラマやメディアでも見かけることも少なくなったので「結婚」して引退?なんてこともネット上では噂になっているようです。そしてそのお相手の夫として、大泉洋さんの名前が上がってますが、結論からしてこれは全く違います。

 

大泉洋さんは、既婚者ですが奥さんは、一般の方で芸能界の方ではありません。酒井若菜さんの夫が、大泉洋さんとネットでヒットするのは、ドラマの役柄の上で夫と言うことです。

 

NHKの大河ドラマ「龍馬伝」にて、お二人は夫婦役として共演しました。

 

大泉洋さんが、「饅頭屋長次郎」こと近藤長次郎。そしてその恋女房「お徳」役が酒井若菜さんということでした。実は酒井若菜さをは、夫役長次郎を誰に演じて欲しいかと思っていたかと言えば大泉洋さんだったようです。

 

当時のブログなどで、大泉洋さんとこ夫婦ツーショットも披露していました。

酒井若菜

また大泉洋さんの他に、酒井若菜さんと噂にあがったのは、ナインティナインの岡村隆史さんとの結婚説もありました。

酒井若菜

 

二人の関係は、岡村隆史さん主演映画「無問題2」での共演。この頃は、よく連絡をとったり食事に出かける仲だったそうですが、芸人と役者との違いで互いに誤解を招くようなことがあり、大げんかの後、絶交となったんだとか。

スポンサーリンク

酒井若菜の休業理由は不倫?病気?

一時期、女優としてもかなりの売れっ子として活発に活動していた酒井若菜さんが休業をした理由について触れてみましょう。

 

まず1つ目の理由は「病気」ということです。実は酒井若菜さんは持病があるそうなんです。病気はリウマチとか膠原病(こうげんびょう)という噂がありました。

 

持病については、酒井若菜さんのオフィシャルブログにて「持病がある」ことについては触れています。なんても持病のため注射を打っていることを明かしています。

 

症状的には、関節炎で体が動かない日もあるほど、生活や仕事にも支障をきたすほどなんだそう、また貧血も起こしやすいということです。そんなことから、酒井若菜さんの持病はリウマチでは?と噂されるように。

 

そして酒井若菜さんは2016年、膠原病であることを告白しました。なんでも、この病気は19歳の頃に発症したそうです。原因は、はっきりわかってないようです。

 

なんと19歳の時点で膠原病のうち2つの病気にかかり、更にその後もう1つ病気にかかり、現在は3つの病気を抱えているそうです。

 

休業理由にはもう1つの説があり、病気の他にある理由が噂されていますが、それが「不倫」です。

 

不倫相手として噂されているのは、松尾スズキさんです。なんでも、この不倫騒動は松尾スズキさんの奥さんとトラブルにまで発展したようです。

松尾スズキ

 

それがきっかけで酒井若菜さんは、松尾スズキさん作、演出の舞台を直前で降板することになったんだとか。

スポンサーリンク

酒井若菜の現在は?

病気や不倫、休業、結婚など様々なスキャンダラスの噂を持つ酒井若菜さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

 

女優としての活動が活発だった頃に比べ、現在ではあまり目立った活動は見受けられません。ネットでは結婚?したなんて言われています。

 

調べたところ酒井若菜さんは結婚したというような報告らないようです。どうやら現在も独身のようです。

 

女優活動も続けてはいるようですが、現在は、闘病中ということです。それでも自身のブログなどでは、情報を発信しているようです。

 

結婚が噂される理由として、似たような名前の酒井彩名さんと間違われていることが原因のようです。

 

酒井彩名さんは2007年にラルクのtetsuyaさんと結婚されてますが、これと間違われてるようですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は女優の酒井若菜さんについて調べてみました。結婚の噂もありますが、現在も今は独身のようです。なので、夫も大泉洋さんではありません。

 

病を患っていながらも女優活動は続家ているようです。体調をみながら頑張ってしてほしいですね。