スポンサーリンク

東野幸治の娘の年齢や学校は?【画像】嫁はエステの場所も知りたい!

東野幸治 芸人

芸人の東野幸治さんも、もう50代。娘さんもいい年齢になっています。そんな娘さんの学校やエステを経営する嫁さんのことなど調べてみました。

ということで今回は、「東野幸治の娘の年齢や学校は?【画像】嫁はエステの場所も知りたい!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

東野幸治の娘の年齢や学校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

無事に山から帰って来ました。メチャクチャ大変だったけどメチャクチャ楽しかった!

東野幸治さん(@higashinodesu)がシェアした投稿 –

東野幸治さんには、2人の娘さんがいらっしゃるそうです。テレビ番組では、ほとんどプライベートは明かさないので、2人の娘を持つ父親というのは、意外な感じがしますね。

そんな2人の娘さんの名前と年齢をまとめてみました。

長女
名前: 裕瑠(ゆり)さん
(1992年生まれ)
現在27歳

次女
名前: 李里(りり)さん
(1998年生まれ)
現在21歳

もうお二人とも成人されていますね。年頃の娘さんを持つ父親という感じは普段の番組での軽妙なトークからはイメージできません。もう大きいので、すっかり子育て一段落していますね。

そんな2人の娘さんですが、なんと2人とも英語ペラペラで、しかも美人姉妹なんだそうです。このことは、ダウンタウン松本さんも語っていました。

二人とも英語がペラペラなのは、学校がインターナショナルスクールだったからということです。さすがに芸能人のお子さんともなると違いますね。

多くの芸能人の方がインターナショナルスクールに通わせているのは有名です。次女の李里さんは、あの安室奈美恵さんの息子さんと同じ学校で同じクラスで仲良しだということです。

その学校とは、【K.インターナショナルスクール東京】ではないかと噂されています。住所は東京都江東区白河1-5-15

こちらの学校は幼稚園から、小中高までの一貫教育ということです。高校まではインターナショナルスクールで、大学は海外の学校ではないかとの噂です。

長女の裕璃さんは、どうやらオーストラリアの大学に進学。大学卒業後は、海外企業に就職したようです。

そんな美人の娘さんの画像を探してみましたが、残念ながら小さい頃の画像しかありませんでした。


目が大きくて可愛い感じは、わかりますね。

スポンサーリンク

東野幸治の嫁のエステの場所は?

東野幸治の嫁さんは、3歳年下の嫁さんと結婚しています。嫁さんの名前は玲子さんという方で、年下なんですが、かなりしっかりもののお嫁さんだということです。

そんな嫁の玲子さんは、美人らしいのですが、画像を見つけることができました。東野幸治さんの奥さんとしたら、かなりイメージよりキレイでびっくりです。

さらに、嫁の玲子さんは、敏腕社長でもあるんです。なんと
麻布で『R STYLE BEAUTY』というエステサロンの経営者なんです。

店舗の情報はこちら

最初はネイルサロンを経営していたようですが失敗し閉店となりました。その後エステサロンの経営を始めたということです。完全予約制のお店ということです。

実は玲子さんは、かつては名古屋でホステスしていこともあるようです。その経験を活かし接客サービスを喜んでもらえるようにお客様のハートをキャッチしているようです。

スポンサーリンク

東野幸治と嫁が離婚再婚した理由は?

東野幸治さんは、美人のお嫁さん、玲子さんと1991年に結婚しています。

当時、東野幸治さんが24歳、嫁さんが19歳でした。嫁さんは東野幸治さんのファンだったということです。

実はこの夫婦、2001年に一度離婚。2004年から再び同棲をし、2011年に再婚したんです。東野幸治さんの離婚後の復縁ということは、既に有名ですよね。

一度離婚に至った理由とは、いったいなんだったのでしょうか?それは、家庭内不和だったということです。離婚を切り出したのは、嫁の玲子さんのほうでした。

実は嫁の玲子さんは、夫である東野幸治さんへの嫌悪感が強まり、姿を見るだけで嘔吐するほどの状態となり、生活そのものに支障をきたすようになったのです。

そんな形で離婚したのですが、よりを戻しました再婚する際には、何度も話し合いをもったらしく、その結果、嫁さんが
東野幸治を本気で見なおしたということです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はお笑い芸人の東野幸治さをのプライベートについて調べてみました。娘さんはいい年齢となり、嫁さんはエステを経営するなど、それぞれにご活躍の家族ですね。

離婚、再婚をした夫婦の今後の関係性も気になるところです。