スポンサーリンク

DJ社長のパワハラは嘘!炎上商法でネタ疑惑も?画像やラインが知りたい

DJ社長 タレント

YouYuberグループ「レペゼン地球」のDJ社長のセクハラ・パワハラ騒動ですが、実は「嘘」で炎上商法だったことが判明し、「パワハラをネタにして注目を浴びると許せない」との批判の声が相次いでいるといいます。

 

パワハラを受けた女性タレントが17日に告発してからの始まりではありますが、翌日18日にはDJ社長が事実を認め謝罪の動画!ですが20日には事態は一転し新たに後悔された動画で、「炎上プロモーション」だと明かします。

 

なんだかついていけない展開と、DJ社長と女性タレントとのラインも気になりますし、今回は「DJ社長のパワハラは嘘!炎上商法でネタ疑惑も?画像やラインが知りたい」について掘下げていきます。

スポンサーリンク

DJ社長のパワハラは嘘!?

7月17日にレペゼン地球のリーダーで社長を務めるDJ社長が、所属タレントであるジャスミンゆまさんからパワハラを告発ツイートされました。

 

告発の翌日の18日にDJ社長は頭を坊主に丸め謝罪の動画を投稿します。そのことでリスナーは今後のレペゼン地球の活動に対し心配の声が上がっていました。

 

なんですが!さらに翌日の20日に投稿された動画には。この一連の騒動がまったくの「嘘」、つまり視聴者だけではなく、メディアまでも騙すという最悪??云え最大のドッキリになっていたのです。

 

 

タネを明かしますとジャスミンゆまさんのプロモーションのための作戦で、レペゼン地球が活動休止期間に入った4月20日からの計画で、大注目させてから〜の復帰と試みたようです。

スポンサーリンク

DJ社長の炎上商法でネタ疑惑にネットの声は?

セクハラ・パワハラを訴えていたジャスミンゆまさんもグル!公開された動画の中では二人が炎上を仕組んでいる様子が描かれていました。

 

炎上商法作戦の計画ですが、おそらくは活動休止のころから考えられていたと思います。つまりジャスミンゆまさんがDJ社長をセクハラ・パワハラで告発した時点で「ネタ」疑惑もあったわけですね。

 

ここまでDJ社長も騒ぎになるとは考えていたでしょうか?いえ彼ならこれ以上のものを想像していたのかもしれません。

 

ですがファンの中には本気で心配し、また被害者とされていたジャスミンゆまさんのことも心配していたと思いますよ。

 

流石にパワハラやセクハラ被害をネタにするのは、許されないことなのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

DJ社長の画像やラインが知りたい!

DJ社長とジャスミンゆまさんがセクハラ・パワハラと思わせたラインのやりとりがこちら〜

一連に関係した動画を全部お伝えできたらと思いましたが、動画はすでに削除されているものもありますので、どうかご了承ください。

今回のパワハラ騒動について

謝罪中のDJ社長の様子は私が今まで見たことのない真剣な面持ちで、(私もそうですが)ファン派もアンチ派も疑いを持ったものはいなかったのでは?と思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「DJ社長のパワハラは嘘!?炎上商法でネタ疑惑も?画像やラインが知りたい」について調べてきました。

この動画は過去にDJ社長がパワハラについて語っていたものですが、言ってることやってることはちゃめちゃでしょっ!

 

DJ社長が三浦翔平さんや早乙女太一さんが出演されていた、AbemaTVドラマの「会社は学校じゃねえんだよ」にちょい役でですが、殴られ役で出演されてあったのご存知ですか!

 

ゴミとかクズとか言われながらも、なんやかんやで頑張っている(中二病)DJ社長ですが、やりすぎはアキマヘン!ファンも引きますよ。