スポンサーリンク

大野智と波瑠はお似合いで結婚はある?ドラマ打ち上げで急接近の真相は!

大野智 ジャニーズ

「嵐」の活動の他に俳優としても活躍され、また芸術の方面では絵画の個展を開くなど、マルチな才能を持っておられる大野智さんですが、「世界一難しい恋」で共演した波瑠さんとの熱愛噂があり、世間では二人はお似合いと応援ムードで、結婚もありという声も上がっています。またドラマの撮影打ち上げ後も仲良しすぎると話題になっていますので、今回は「大野智と波瑠はお似合いで結婚はある?ドラマ打ち上げで急接近の真相は!」について調査致しました。

スポンサーリンク

大野智と波瑠との出会いドラマ共演!打ち上げの様子は?

大野智さんと波瑠さんの出会いはドラマの共演と言われていて、そのドラマの打ち上げがかなり盛り上がったそうです。

大野智さんと波瑠さんが出会ったとされるドラマは「世界一難しい恋」で、内容がラブコメディーという事もあり撮影の時の現場は笑いが絶えず、雰囲気もかなり良かったそうです。そんなドラマの打ち上げとなればかなり楽しい会になった事は間違いないでしょう。

ドラマ「世界一難しい恋」は、大野智さん演じる鮫島ホテルズの社長「鮫島零治」が波瑠さん演じる「柴山美咲」に恋してしまい、恋愛に対して不器用な鮫島零治が色々な問題も乗り越えながら柴山美咲にアタックしていくというあらすじです。このドラマ撮影で雰囲気の良かった二人が楽しい打ち上げで盛り上がり、勢いで急接近したとなってもおかしな話ではありません。

スポンサーリンク

大野智と波瑠にニノがやきもち?

熱愛も噂されている大野智さんと波瑠さんですが、あまりの仲の良さが「ニノ」こと二宮和也さんがやきもちを妬くレベルであると言います。

大野智さんと二宮和也さんは普段から恋人みたいにすごく仲良しで、大野智さんが他のメンバーと仲良くするだけでもやきもちを焼くといいます。メンバーでもそうなのにお相手が綺麗な波瑠さんならやきもちを妬いてしまうのも当然でしょう。

大野智と波瑠との熱愛は?

大野智さんと波瑠さんがドラマの出演がきっかけで熱愛噂に発展したようですが、ドラマ共演から熱愛の噂が立つことは珍しくはありません。

お二人の噂が本当か嘘かという話は別として、仲がいいのは間違いないようです。その証明と言ってはなんですが、2016年の「嵐にしやがれ」でドラマの番宣で波瑠さんがゲストとして呼ばれました。その時普段は無口でおとなしい大野智さんが、この日は普段からは想像もつかないようなハイテンションで、始めから終わりまで楽しそうだったそうです。また大野智さんは波瑠さんとは共通点が多いことのアピールをされていて、「嵐にしやがれ」終了後二人がお好み焼きを作ることになるのですが、一緒に作っている姿がとてもお似合いのように見えたとも騒がれました。

スポンサーリンク

大野智と波瑠はファンからもお似合いとの声が!

SNSなどで大野智さんの熱愛のお相手が波瑠さんなら「お似合いでいいのになぁ」という声が聞こえてきます。

アイドルが恋愛し付き合うとなると大体のファンは騒ぎ反対することが多いのですが、お似合いと賛同の声が上がるのは滅多にないことですよね。小姑化しているうるさいファンでさえ波瑠さんならオッケーと言ってますし、やはり波瑠さんのイメージが良く好印象だからでしょう。しかし一部では反対する声も聞こえます。ですがこれは誰が相手でもNO!というファンの方の意見のようで、ほんの少数意見でもあります。熱烈なファンなら大好きな大野くんを誰にも取られたくはないのでしょう。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site

大野智のプロフィールと経歴

大野智(おおのさとし)さんは1980年11月26日生まれの現在38歳、東京都三鷹市出身、身長166cm、血液型A型、職業は歌手・タレント・俳優・アイドルであり、アイドルグループ「嵐」のリーダーです。

1994年11月2日TOKIOの武道館コンサートが初仕事、1999年9月15日「嵐」としてデビュー、俳優としては2000年12月24日「the 4th Dates:悪魔のクリスマス☆キス」でドラマ初主演、また舞台では2002年2月4日〜の「青木さん家の奥さん」で初主演を務めます。2004年8月「24時間テレビ」でチャリティーTシャツのデザインも手がけるなど幅広く活躍されています。

主な作品はテレビドラマ「魔王」「怪物くん」「もう誘拐なんてしない」「鍵のかかった部屋」「死神くん」映画「怪物くん」「忍びの国」

スポンサーリンク

波瑠のプロフィールと経歴

波瑠(はる)さんは1991年6月17日生まれの現在27歳、東京都出身、身長164cm、血液型O型、職業は女優・タレント・ファッションモデルで、所属事務所はホリエージェンシーです。

2004年中学1年生時にプロモーションビデオのオーディションに応募、その時スカウトされた事がきっかけで芸能界入りします。始めのうちはセリフのない役やエキストラのような形のものばかりでしたが、2006年「SONY Walkman ×NET JUKENET」のCMでCM初主演、同年「だからワタシを座らせて。通勤電車で座る技術」で映画初主演、「14才の母」で連ドラ初主演を務め順調に名前を世間に広めていきます。

主な作品はテレビドラマ「あさが来た」「お母さん、娘をやめていいですか?」「あなたのことはそれほど」「サバイバル・ウエディング」映画「流れ星が消えないうちに」「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」

大野智と波瑠の熱愛スクープ?

大野智さんが「世界一難しい恋」でドラマ共演して以来、女優の波瑠さんとの熱愛噂が止まりませんが、大野智さんが波瑠さんに熱愛指輪を贈ったとも噂になっています。

大野智さんと波瑠さんの熱愛が週刊誌でスクープされたという話があり、これは大変!と調べてみましたがお二人の週刊誌熱愛報道はどこにもありませんでした。ではなぜこんな噂になったのかと追及しますと、熱愛指輪の話は波瑠さんの指が身長に対して小さく細いため、合うサイズの指輪がないとブログに書いたことが混同し、別の形の情報に変換してしまったようです。

スポンサーリンク

大野智が波瑠をライブに招待?

2017年12月17日の嵐のライブツアー「Are you Happy?」の名古屋2日目がナゴヤドームで行われましたが、ファンにからの情報によりますと、この日関係者席に波瑠さんがマスク姿できていたというのです。この話が事実ならですが大野智さんに関係があるのか?と気になりますよね。ライブに大野智さんが直接波瑠さんを招待したのだとしたらこれはかなり興味深いところです。

嵐のライブ・波瑠さんと調べているともう一つ情報がありまして、嵐のコンサートを観に行ったことがある波瑠さんの持っていたペンライトの色が「青」だったと言います。「青」といえば大野智さんのイメージカラーなので、何かしら意味があるのかと誤解を受けても不思議はありません。まぁ仲が良くてただ応援しているだけかもしれませんが. . . . 。

大野智と波瑠はお似合いで結婚はある?ドラマ打ち上げで急接近の真相は!のまとめ

「大野智と波瑠はお似合いで結婚はある?ドラマ打ち上げで急接近の真相は!」について書いて参りましたが、大野智さんももう38歳でいつ結婚されてもおかしくはありませんよね。ただ結婚されたとしてお相手が誰であろうと、幸せにさえなってくだされば筆者は満足であります。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site
スポンサーリンク

コメント