スポンサーリンク

安田美沙子の夫のブランドや仕事は?前科や浮気も調べてみた!

安田美沙子 タレント

タレントの安田美沙子の夫の仕事はファッションブランドを運営するやり手の実業家ということです。浮気の前科もあるようで気になりますね。

というわけで今回は、「安田美沙子の夫のブランドや仕事は?前科や浮気も調べてみた!」について、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

安田美沙子の夫のブランドや仕事は?


タレントの安田美沙子の夫の仕事は、ファッションブランドを経営している下鳥直之さんという方です。ファッションに興味がある方なら、ご存知かもしれませんが、ファッション業界では有名な方なんです。

 

そんな下鳥直之さんは、ファッションデザイナーであり、経営者でもあるんです。運営しているブランド名はVICTIM(ヴィクティム)と言います。

 

こちらのブランドは2003年から手がけているようで、現在までその規模を拡大してきました。つまり下鳥直之さんは、なかなかの敏腕実業家となります。

 

ブランドのジャンルは、アメカジ、ワーク、ミリタリーテイストなどのエッセンスのあるカジュアル系です。

 

「VICTIM」のブランドコンセプトは「着心地が良く、着回しが効いて長く着られる服」ということです。

 

おしゃれでありながら気にいった服に愛着を持ち、実用的な点もポイントとなります。デザイン的には、どちらかと言えば、若者向けです。

 

価格帯的には、20,000万円以上と、高めの設定となっています。

スポンサーリンク

安田美沙子の夫の前科と浮気は?

安田美沙子の夫、下鳥直之さんですが、不倫や浮気の前科もあるそうです。

 

ちなみに不倫相手とされたのは、都内の病院勤務の27歳の一般の女性ということです。なんでも噂では、北川景子さん似の美女なんだとか。

 

奥さんが、安田美沙子にもかかわらず、浮気をすることもなかなかですが、浮気相手も超美人なんて羨ましすぎますね。

 

不倫相手との女性と知り合ったのは、「合コン」ということです。しかし、既婚者なのに「合コン」という名目の集いに参加するのは、少しチャラいのでは?とも思ってしまいます。

 

しかも、浮気(不倫)が報じられたのは、妻の安田美沙子さんの第1子妊娠中ということですから、考えものです。

 

この件について安田美沙子さんは、むかついて怒りが爆発したと、しかもその時だけでなく、その半年ほど前にも前科があり、夫のケータイチェックもしていたそうです。

 

まぁ、ファッションブランドの有名人なら、それなりにモテるんでしょうかね。しかし、こんなことがあっても別れないのが不思議ですが、これを繰り返せばこの先どうなるかはわかりませんね。

スポンサーリンク

安田美沙子の夫のプロフィール

安田美沙子の夫である下鳥直之さんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

《プロフィール》
名前: 下鳥直之(しもとりなおゆき)
出身地: 新潟県上越市
生年月日: 1979年7月24日
身長: 182cm
体重: 65kg
血液型: A型
職業: 有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

 

下鳥直之さんは新潟県生まれので東北育ちで、実家は上越市にあるお蕎麦屋さんということです。実家がお蕎麦屋なのにファッション系という全く違う道に歩んだんですね。

 

新潟県立高田工業高等学校を卒業後、モデルをしながらアパレル会社に就職しました。

 

そして2002年にアパレルブランド「VLCTIM」を立上。この時、23歳という若さですから、なかなかのやり手なんですね。

 

6年後の2008年には、東京原宿に「VLCTIM TOKYO」をオープンさせるなど実業家としても結果を出していきます。

 

現在は日本に40店舗のショップをオープンさせているなど、経営者としても実績もなかなかです。年収は3,000万円〜5,000万円とも噂されています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、タレントの安田美沙子の夫である下鳥直之さんについて、いろいろと調べてみました。

下鳥直之さんが運営するファッションブランドは、なかなか好調のようで収入も良いみたいですね。デザイナーとしても経営者としても仕事ができる優秀な人物のようです。

それだけに浮気の前科もあるほど、女性向けからもモテモテなんでしょうね。